08
2
5
6
9
10
11
13
14
15
16
21
25
26
27
29
   



しだすずさんからの手作りお菓子~♫

ブログを通してお友達になった
しだすずさんから手作りスイーツを頂きました

じゃーん   たっくさん!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
写真

ラッピングも一つ一つ素敵ですよね~
そこらのケーキ屋さんより凝ったラッピング!
写真 3


しだすずさん・・センスもいいんですね。可愛くて
開けるのもったいないけど、食べたいし開けますよ~
写真 2


ケイク・サレ
たくさんの材料がぎっしり、手間がかかってる~
塩味とチーズとのマッチング!
実は私、ケイク・サレ初体験ですが
とってもヘルシーで美味しく頂いちゃいました。
写真 2

フルーツケーキ
香りがとーっても良いんです
お味も最高!!これ好き~
上のチョコ部分は又違ったお味が楽しめます!
洋酒漬けのフルーツたっぷり
生地もしっとりしてるので、お店のより
だんぜん私好み
写真 1


アップルパイ
シナモン大好き~ジューシーなりんごで優しい甘さ
サックサクのパイ生地~めっちゃ美味しいですぅ
子供たちもアップルパイ大好きで
「うんまっ!!」って(笑)そら美味しいやろー
写真 5

贅沢盛りーにして味わってまーす!!
先日、熱でて寝込んでましたが
今は食欲全開~美味しいので食べ過ぎました
写真 3
子供たちや旦那くんも見てびっくり・食べてびっくり
「こんなん手作りできるんやー」「美味い~」って
そうですね~私こんなん作れへんもん

でもね、しだすずさんのブログ見てると
とっても楽しそうに作られるので
自分も作ってみたくなるんですよね。
まぁその前に家中片付けるという課題が・・・


しだすずさんのガーデニングや手作りお菓子の記事は
見ても癒されるし、いろんな事に前向きな感じで
元気をもらえますよ
ブログはこちら⇒ガーデニングがお好き

我が家にお嫁に来てくれたスイーツ達
大切にゆっくり味わいますね~

ごちそうさまでした





読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

サラブレッド酵素プラセンタ!!

アンチエイジング&ダイエット№1のサプリ飲んでみました。
アリーナさんのサラブレッド酵素プラセンタ

アンチエイジングのサプリが欲しい
ダイエットのサプリが欲しい
日々の疲れを残さない元気が出るサプリが欲しい
~の声をもとに開発された商品だそうです。

女性には嬉しい酵素とプラセンタがひとつになったサプリです。
写真 1

7包入りの1週間分をお試しさせて頂きました。
写真 2

アルミパックに1カプセルづつ個包装されていて
湿気から守ってくれて衛生的ですね。
写真 3

北海道産サラブレッドの貴重なプラセンタが150mg
酵素(麹)が115mg・・・1カプセルにぎっしり!!

これを夜寝る1時間前にぬるま湯で飲むのが
最も効果的だそうです。
写真 4
即効性は感じませんが
何日か続けるとお通じも良くなり
朝の目覚めもすっきり。
肌もハリが少し感じられます。

こんなに貴重な品質で
定期購入だとお値段もお手頃なのです。

続けると嬉しい効果が実感できそうですよ。
なにより数種類飲まなくても、これひとつでいいって
ところが嬉しいですね

プラセンタ サプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

行ってきましたUSJ

夏休みも最終週ですね。

我が家も旦那くんのお友達家族さんとUSJに行ってきましたよ!

ワンピース・プレミアショー2013のチケットを予約していたので
男子はこれが一番の楽しみで(笑)

当日はお天気にも恵まれました。
開放的できもちいい~
写真 1



写真 3
人だかりが・・・!!
リアル・スパイダーマンに遭遇!
写真 5

写真 2

シュレックとお姫様、発見!!(ぶれてますが・・)
お姫様すっごく綺麗で見とれてたら投げKISSしてもらっちゃった
写真 4
夜も素敵・・気温も高くなく時折風も吹き過ごしやすい夜
写真 1
ワンピースのショーと時間がかぶってて諦めてたパレード
最後尾がぎりぎり見れました!
写真 3

めったに行かないので、あれもこれも乗りたい我が家
ブックレット5を買ったので結構回れました。

ワンピースのプレミアショーも見て
時間いっぱいまでフル稼働の一日でした。
(写真さえ、ゆっくり撮らせてもらえないほど・・)


一日歩いて足が痛い~股関節も・・・
日頃の運動不足がでてるなー反省
どこ行っても楽しめるように体力つけないと・・・と思いました。

次の日はユンケル飲んで出社だな。




最近、何にも当たらない ももです・・・・
皆さんに当たりますように
☆懸賞情報
yomeisyuさんから「食べる前のうるる酢」とスイーツセットなど1000名様に⇒こちらです

サントリーさんから「特茶」6本体感セット3000名様に(twitter応募)その後専用ページで飲んだ感想つぶやいた全員に1ケースを⇒こちらです

リンナイさんからは「もしも」と「まさか」に備えようキャンペーンで豪華プレゼントを100名様に⇒こちらです



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

たまのランチ

仕事の時、いつもはお弁当なんだけど
たまに外食に。

暑いんでね~冷麺ですよ。

お店の冷麺ってなんでこんなに美味しいの。
おなかいっぱいで午後から眠かったです。
写真 1

写真 2


では皆さんよい週末をお過ごしくださいね

我が家には、ぱったりとお届け物がありません。
期待をこめて情報だけ・・・

☆懸賞情報
全日本コーヒー商工組合連合会さんからとっておきブレイク商品130名様に(マッサージソファなど)⇒こちらです

Doveさんからアンケートに答えてAmazonギフト券200名様に⇒こちらです

日清さんからどん兵衛カレーうどん東西セット&劇場版ATARUペアチケットが50組100名様に⇒こちらです



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ビアガーデンに。

毎日暑ーいですね
でも週末から崩れそうですね

24時間テレビでのチャリティーマラソンの
大島さん大丈夫かな?
すごいチャレンジだな~応援しています


先日、仕事関係の方々とビアガーデンに行ってきました

ですが今年は風も無くってすごーく暑かったです。
汗だくになりながら話してました。

京都タワーが見えるんですが・・・
綺麗に撮れない
写真 1

ちょっとレトロな形の京都タワー
子供の頃から見てるので愛着あり
神戸のポートタワーや名古屋のテレビ塔?も昔デートで行ったな

スカイツリーが見れるのは何年後かな?
写真 2


最近何にも届かないので淋しいわ
来週は届くといいな。

☆懸賞情報
ココ・カラ。和歌山さんから2ヶ月間旬の特産品プレゼント!50名様に。(今回は種なし柿とまめセット)⇒こちらです

日清さんから9/2発売のカップカレーライス3食セットを100名様に⇒こちらです

資生堂さんから発売1周年記念アクアレーベル弾力ジェルクリームを1000名様に⇒こちらです




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテキンサプリメント ないしゅ

汗をかく季節
体臭や口臭がさらに気になります。

30歳をすぎれば女性のニオイだって変ります!なんだって。
40歳超えてる私は大丈夫?
迷惑かけてないかな

自分のニオイは分かりにくいので日々ケアしたいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社アビエルタさんのモニターに参加させていただいたのが
コレです!!


飲むデオドラント
nai syu(ないしゅ)
ニオイ博士開発のお茶サプリ!
写真 1

nai syu(ないしゅ)静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを
厳選使用した天然植物由来のサプリメントで安心。
静岡産の無農薬ってすごい贅沢素材~

緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用。

ないしゅは加齢臭の原因となるノネナールを減少させるだけでなく
虫歯菌でもあるミュータンス菌を減少させたり
お腹環境も整えるんですよ。
写真 2

就寝前に3粒飲むだけ。
食後に1粒ずつ飲んでもいいらしいですが
面倒だし忘れてしまうので、まとめ飲みしました。
3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるそう~

糖でつるつるコーティングされた白い粒で飲みやすいです。
写真 3

口臭対策には、そのまま噛みくだくんですが
糖衣錠で表面は甘いですが少々固めで、
中身はやっぱり薬独特のニオイと苦みがあり美味いとは言えないので
そのまま飲むほうがおススメ。

でも急に人と会う事になったり、職場でランチ後口臭が気になったりする時は
噛んでおくとやはり効いてると思います。
水分が無い所でも噛み砕いて瞬時にリフレッシュケアできます。

症状やシーンによって使い分けたり調整できるのがいいですね。
写真 4

寝汗シーズンですが朝起きた時の汗のニオイや
口の中の不快感はマシになってる感じ

腸内から整えてくれるので強い味方です






読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

蒟蒻畑で朝キレイ!

蒟蒻畑大好きです!

ブロ友さんの記事でも気になっていた新発売の
蒟蒻畑ビューティーカシスをお試しさせてもらいました!

ポリフェノール含有量の高いニュージーランドカシスをまるごと使用されてます。
カシスは抗酸化作用があるので積極的に摂りたいですね。
写真 1
カシスポリフェノール130mg配合!
自然な甘みの濃い果汁でとっても美味しいです

時々吸い口に詰まるくらいのクラッシュこんにゃくが
入ってて歯ごたえもあるし、このパックで充分お腹にたまります。

写真 2
チアパックだから朝支度しながら片手でも
食べられるし手も汚れないから、時間が無い時も助かるな。
(毎朝バタバタのももです(~_~;)

ちょいちょい朝食抜きで出社する私ですが
健康と美容のためにもしっかり朝食とらないとね。

寝ぼけてて食欲が無い時もいいよ(笑)・・・私だけ?
暑い今の時期はさっぱりしてるから喉に通りやすいしね。

一日の始まり・・・頑張りがききませんから。


これ仕事場の冷蔵庫にもストックしておこうかな。

朝だけでなく夜遅くお腹が空いた時もいいな~。

体の中から綺麗になれそうです



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

海はやっぱりいいですね♪

急に海に行く事になったのですが

最近お疲れ気味のももは体力に不安があり
当然お留守番のつもりが・・・
運転手で借り出されました(T_T)

海は大好きなんだけど日焼けが~と渋々。


まだ真っ暗な3時過ぎに到着!
夜空に星がいっぱいで素敵~でもスマホカメラでは真っ黒写真に・・・
デジカメなら綺麗に撮れたのかな?

波の音 癒されます


早朝~
気持ちいい―――
写真 1

下の子供が波乗り楽しみにして来たんだけど
残念ながらあまり波はなく、すごい低めの波・・・初心者にはこれで十分か。
波が無さ過ぎでプライベートビーチ状態(右手にはそこそこ人が居るんですよ)
写真 2
一人ラッシュガードに日傘で見学していましたが
やっぱりやっぱり入りたくなってしまいました

ボディーボードをビート板のようにして遊びました(笑)
何度やってもよく分かりません・・・

やっぱり来て良かった~。
行動範囲も狭く、いつも仕事場と家とスーパーの往復なので・・・
すごく気分転換になりました

海に来る度、海の傍で暮らしたいな~って思いますが
それはそれで大変な事もあるんでしょうね。
写真
風もあって家に居るより涼しく感じました
また来ます。
帰りに一枚


☆懸賞情報
JAあいちさんから無洗米コシヒカリ5kgを100名様に⇒こちらです

アイルランド紅茶専門店ホットドロップさんからアイルランド紅茶ティーバック10袋を100名様に⇒こちらです

JTさんから「みぞれ梨」350ml缶1ケースを50名様に⇒こちらです




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

シニア犬用「プロフェッショナル・バランス」

ペット専門店コジマが推奨する犬用ドライフードの

「プロフェッショナル・バランス7歳以上シニア犬用」
お試しさせてもらってます!

写真 1

動物病院・ペット専門店・国産メーカーなど
プロフェッショナルがワンコの健康維持を考えた
バランスフードです!
probala_s5.jpg

写真 2

低脂肪・低カロリーで消化も良く
皮膚・骨・毛・歯・下部尿路・免疫力の維持を
考えて作られてます。

写真 3
国産品で安心。食べやすい大きさです。
写真 4
ご馳走を前に頑張って耐えての撮影。
待ちきれないよね(๑≧౪≦)
写真 5
食いつきすごくいいです(笑)あっという間に無くなり・・・
見つめて、おかわり要求してます。
写真
お美味しかったようです。
せっかくバランス考えらてるんだから
食べ過ぎはダメです~

シニア犬でも元気で長生きしてね
美味しくてバランスのとれたフードで
これからも健康管理していきたいです。



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
プロフェッショナル・バランス

読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

びっくりドンキーにて

みなさんお盆休みはゆっくりできましたか?

我が家もお墓参りに家族で行きました。
家族そろっては何年ぶりかな・・・


帰り道、びっくりドンキーで食事を。
写真 1

立膝しながら~家でも叱ってるけけど
外食先でもでちゃうんだな
写真 2

食後に腕相撲・・なんで今?家でしてよ~
写真 3
躾がなってなくてすみません
でもいつもケンカしてるのに珍しい・・・

お休み中はお届け物もさっぱりでした。

また応募ぼちぼち頑張ろう~

☆懸賞情報
アイナナさんからエイジング歯磨きTHYPLUS6本セット・モニター募集キャンペーン会員登録で抽選で100名様⇒こちらです

大幸薬品さんから正露丸111周年を記念して現金111万円1名様~トイレットペーパー100名様に⇒こちらです

参天製薬さんからサンテボーティエ×宝塚歌劇100周年前夜祭OG公演DREAM、A DREAMペアチケット200組様・宝塚歌劇公演ペアチケット100組様⇒こちらです   ※ハガキ応募です



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


生地を傷めずドライクリーニング!

猛暑続きですがお洗濯にはありがたいお天気!

肌に優しく環境に良い
ニッショク ドライDでセルフドライクリーニングしました。
写真 1
天然オレンジ油・天然ヤシ油・酵素・配合!
オレンジの香りがすがすがしく洗濯する意欲をわかせてくれます。
写真 2
今頃ですがほったらかしだったストールを洗います。
漬け込むだけ~
写真 4

写真 5
子供の制服も・・なんかヨレヨレ
写真 3
こちらは洗濯機でドライ液に漬け込みました。
写真 2
回さなくていいので生地が傷まないし
型崩れの心配もないよ。
あとはすすいで軽ーく脱水でOK!
写真 1
干すだけ・・・簡単です(*^_^*)
写真 3

出来上がり~!!
すごく簡単ですが出来栄え良くないですか~?
薄汚れもすっきり
これで約30円らしいです。クリーニング代の大幅節約。
秋からまた気持ち良く着れるね
写真 4
ストールもふっくらしてて肌触りもいいですよ。
国産品の完全自社生産で天然オイルなので直接肌に触れるものでも気持ち良くって安心です。
写真 5

短時間でできるしお休みの日にまとめ洗いもできるなー。
クリーニングよりお安いしね。
布団やスーツ・普段着のものまで生地を傷めずに洗えるの。
うちには無いけどぬいぐるみも大丈夫!

リピーター3万人というのも納得です!

★洗濯機でドライクリーニング★ニッショクのドライDのモニター募集♪ 



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


お土産♪

先週、息子が旅行から帰ってきました。
携帯は無事でほっとしております

ケーキとぷっちょ♪
ぷっちょは限定いよかん味5本入りで家族に1本ずつ~!
写真 1

そしてお届け物は皆さんとお揃い。
山田養蜂場さんのはちみつ祭りで頂いたもの
明日13日まで先着8383名様に8種類の人気商品からおすきなものを⇒はちみつ祭り
写真 2


冷蔵庫で場所取り過ぎのスイカをジュースにしました。
不器用な私でもOKなジューサー回すだけの(笑)
アンチエイジングにも良いらしいです。
写真 3


猛暑が続いてますが、みなさん水分とって乗り切りましょうね!


☆懸賞情報
永谷園さんから超ふりかけ3種セットを80名様に⇒こちらです

サンギさんからキティちゃんと一緒に「歯が命」キャンペーンでアパガードハローキティーホワイト・ラズベリーミントを100名様に⇒こちらです

マルハニチロさんから「缶たしお弁当レシピ」で使用した缶詰6点セット100名様にプレゼント⇒こちらです


読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

iN-BE+Vカーボミストで炭酸美容

話題の持ち歩ける高濃度炭酸ミスト
「iN-BE+Vカーボミスト」をお試ししてみました♪

大好評につき完売状態で只今予約注文のようです
写真 1

こだわりの美容成分が100%炭酸ガスのみで加圧されてて
本格的な炭酸美容がこのミスト1本でできるんですよ。
写真 2

洗顔後にシューっとするだけ!
刺激もなく水のような感じのミストでべたつく事もないです。
ハンドプレス後、肌がきゅっと引き締まる感覚。
それと化粧のりが良くなった気がする!
写真 3
たるみ・しわ・くすみ・キメ
ニキビ・毛穴の開き・法令線などの悩みに
良いみたいなので、メイク直しの時や乾燥の気になる時に
シューっとひと吹きしたいと思います。

面倒くさがりな私でもこれなら手軽で大丈夫です。

高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


わんこの肌荒れ・かきむしりに!

今まで病気知らずのわんこでしたが・・歳と共に免疫力も落ちてきてるようです。

8歳になる、うちのわんこが5月に膿皮症になりました

皮膚の病気でかゆみがでてフケみたいなのも沢山でて
お腹の毛が少し抜けました。

動物病院で抗生剤を処方してもらってしばらくで治りました。

これからは健康管理も気をつけてあげないといけませんね。

そんな時にピッタリのモニター商品がLIKE!さんから届きました

サポート食品メーテラック
≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分
写真 1
獣医師さんと漢方薬剤師さんが共同開発!
大学教授が推薦されてるラクトフェリン配合の
体に優しい肌荒れなどをサポートする食品です。



白い粉・・チーズの匂いです!
写真 2

付属のスプーン1杯分(体重により)をペットフードに混ぜるだけ
写真 3


病院の粉薬を混ぜると食べなかったので
缶詰フードを足したら食べてくれたんです…

メーテラック入りは食べてくれるかな
写真 4

チーズ風味メーテラックだけ舐めてる
混ぜないでふりかけてしまったからか~。
次回からは混ぜ込みます!
ひげが粉まみれになってました

ちゃんと完食できました!
写真 5
毎日食べて皮膚ケアしようね。

アトピーわんちゃんにもいいみたいですよ。
アトピー治療よりはお安いみたいです。




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ジェニフィック アドバンスト

@cosmeさんのプレゼント企画で当たりました~
@cosmeさん・ランコムさん・ありがとうございました

2013年上半期ベストコスメで数々の栄誉ある賞に輝いてる美容液!
使ってみたいけど高価なのでプレゼントしてもらい嬉しい。


ランコムのジェニフィック アドバンスト
写真+1_convert_20130807113132

30ml 10500円
ジェニフィック アドバンストが更に進化して
整肌成分、ビフィズス菌発酵エキス、サリチロイルフィトスフィンゴシン
酵母エクスが配合
角質層深くまで浸透し若々しいお肌に導いてくれるそう。
写真 5


自動リフィルになってるのでキャップを開けるたびに
適量が自動的に吸い上げられるので便利。
写真 2
少々とろみがあります。
べたつきなしで肌にスーッとしみ込んでいきます。
美容液でこの浸透力は凄いな・・しっとりします。
写真 3

洗顔後、化粧水の前に素肌に付ける美容液
その後の化粧水も入りやすく感じます。
写真+4_convert_20130807112607
数日、朝晩使用しました。
翌朝のハリと弾力がアップしたのと
化粧のノリが良くなった感じ。

キメもふっくら整ってきてるし、
化粧崩れしにくくなったせいか潤いが保ててるせいなのか
特に夕方の疲れ顔がましです!!

汗をかいたり冷房で乾燥したり紫外線ダメージで
弱ってる肌の奥から元気にしてくれそうな商品ですね。


同シリーズの目元用も気になるな~
悩み多きエイジング肌はアイテムも沢山いるなー(~_~;)
b_Y10889.jpg
ジェニフィック アイセラム ライトパール




@cosmeさんから今度はファンデーションの
プレゼントが!!

ランコムさんから8月23日発売の
「タン ヴィジョネア」が300名様に!!
8月13日まで応募可です⇒こちらです




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

白いゴーヤ

実家の親が近所の方から沢山いただいたから~と持ってきてくれた野菜達。
写真

白いゴーヤ・・初めて見ましたが苦味が少ないそうです。
写真


そしてお届けもの♫

タネのタキイさんから四葉のクローバーの種子
自分で四葉を見つけたことないので
秋のまきどきから育てて四葉を見つけられるといいな。
写真 2

エスピーオー海ドラ キャンペーン事務局さんから
システムエラーのお詫びの粗品としてクオカードが!
粗品というか商品で「いいのかしら」と思いましたが
ありがたく頂戴しまーす(・∀・)
写真 1



☆懸賞情報
牛乳石鹸さんから・ウルルア限定色ボトルキャンペーンで限定色空ボトルと詰替用2回分を50名様に⇒こちらです

みがこうネットさんからクイズにチャレンジして図書カードを100名様に⇒こちらです

花王さんから新製品のウルトラアタックネオを10000名様に/FB⇒こちらです
補足:応募入力画面の市町村で「正しく入力してください」がでたら県名から入力したらいけました。




読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

8月・お届けもの~

8月に入りましたね。

今月も宜しくお願いします

お届けものです

㈱ヤマサキさんより、ラサーナのトライアルキット
写真 1

アイリスオーヤマさんから・米ピタクリップ
写真 3

花王さんから・アジエンス「奥深いツヤ」体験セット
写真 2

ありがとうございました


8月もお届けものがありますように
☆懸賞情報
Kiss×マイメロディ限定コラボ記念でマイメログッズを69人に⇒こちらです

リラックマ10周年キャンペーンでハワイ旅行が3組6名様・ぬいぐるみとパンケーキミックスが100名様⇒こちらです

全米販さんより30周年記念でお米券とオリジナル付箋が90名様に8/15までこちらです



読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








チャチャル体験☆

暑さ厳しい7月、体がついてこず
お疲れモードでしたが、お試しさせていただきましたよ。

株式会社イエロードクタージャパンさんの

チャチャル体験お試しセット1週間分
チャチャルジュース360mとチャチャルオイル(カプセル)のセットです!
写真 1
モンゴル名:チャチャルガン 中国名:サジー

200種以上の栄養分を含んだ
チャチルガンの果実を主原料とし美容や体質改善に。
そして強い抗酸化作用を発揮して活性酸素を撃退してくれるそう。

チャチャルオイルは原料1tから2kgしかとれない貴重なオイル!
その特徴は・・・
9d9aa.jpg


を絞ったジュースは一日に50ml程度。
酸っぱくて慣れない味なのでグレープフルーツやオレンジ100%に混ぜて飲みました。
写真 3

植物性のカプセル皮と種からとったオイルが入ってます。
1日に4~6粒を目安に水と一緒に飲みました。
匂いもなく飲みやすいソフトカプセルです。


写真 2
両方とることで丸ごと採ることができ
天然の自然力が実感できるそうです。

お試し1週間はちょうど仕事もハードで、休みの日は祭りの手伝いで炎天下での準備や片づけで疲労ピークなはずなのですが、疲労感が残らず週明けの出勤も苦痛じゃなかったです。


驚きの抗酸化力、チャチャルガンパワー!!
健康と美容をサポートしてくれるの。
続けるとお肌に変化がでたり、風邪をひきにくくなったり免疫力が高まるそうなので
上手に取り入れてイキイキ生活ができればいいなと思いました。

私みたいに最近疲れやすくなったな―とか老けたな~と感じる方にお勧めですよ

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

チャチャル体験お試しセット



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


プロフィール

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
