03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ボールド ぷにぷにっと ジェルボール 


お洗濯タイムを楽しくしてくれる洗剤お試しさせていただきました。

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り


内容量:437g (18個入り)
1粒で30~65L(2.0kg〜6.0kg)までOKなんだって。
少なく見えるんだけど実は
従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるそうですよ。
IMG_6875.jpg


香りは2倍
すすぎ1回でOK
ドラム式にも使える
ポンッと入れるだけの手間いらず

IMG_6876.jpg
宝石箱みたいに可愛いくて華やか
プニプニコロコロです(〃艸〃*)
この何とも言えない感触がやみつきになる~
IMG_6877.jpg
これをポンッと入れるだけなので
洗剤がこぼれたりする事もないし
洗濯機も汚れないね☆

分量測らずに入れるだけ出し
子供や主人にお手伝いを頼みやすいかも~


花粉時期でずーっと部屋干しの我が家ですが
香り2倍でもきつすぎなくってエレガントな香りが続くので気持ちいい。

気になる洗浄力はボールド史上最高の洗浄力
IMG_6891.jpg
ふかふか真っ白♪


忙しくてもこの手軽さはありがたい。


梅雨時期も大活躍してくれますよ~(*´∀`)ノ




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事

No title

これは便利でしかもとても香りがよさそうですね

梅雨って香りが・・・・ すすぎも1回でいいなんて
とてもいい商品ですね

タオルが気持ちよさそう

No title

これ手軽でいいんですよね(*´╰╯`๓)♬
でも私がさつだから…溶かしちゃったことがあって★
(置き場所が湿気が多かったのか?)
しばらく使ってなかったんですが香りも良さそうだしまた買おうかな♪
安いといいんだけど(笑)

ワタモス様

お久しぶりです~コメントありがとう(・∀・)♪+.゚
見かけだけでなく、洗浄力も香りも良いんですって~

今は花粉でほとんど部屋干しなのです。
香りも楽しめるでいいですよね。

みかん様

ご無沙汰ですーコメントありがとうございます(・∀・)♪+.゚

あらら~溶けちゃうんですねー!注意しときます。
水がかかっちゃったのかな?

みかんさんとこも洗濯回数が多いもんね~
もう少し量が多くなるか、お値段お安くなると買いやすいよね。

こんにちわ!(*^^*)

お久しぶりっこーー!
忙しかったのかな?春は期末もあるし、いろいろ忙しいよね。

これ、プニプニしてて好き!!

ポンと入れるだけでいい香りだし、衣類も綺麗になって、柔らかくなるし!おいそぎコース以外の時に使ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりです!
こちら、使ったことないんです。
良さそうですね!
特番?もしくはウエルシアDAYに買いに行こうと思います(^ー^)ノ

えー!

これって溶けるんだ(笑)

私もムニムニ感好きです♪
どの位の力で破けるのかと、ちょっと強めにムニってみたけど大丈夫でした(;゚;ж;゚;)ブッ

詰め替えがあるか分からないけど、液体だと垂れちゃったりするから、これはいいですよね^^

あすみん様

> お久しぶりっこーー!
> 忙しかったのかな?春は期末もあるし、いろいろ忙しいよね。

お久しぶりです~あすみんさん程ではないと思いますが
仕事もろもろ急激に忙しくなりまして・・人の移動何やかやで(*_*)
当分こんな感じです。

>
> これ、プニプニしてて好き!!
>
> ポンと入れるだけでいい香りだし、衣類も綺麗になって、柔らかくなるし!おいそぎコース以外の時に使ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プニプニしたくなりますよね(笑)
お手軽さダントツですね。今忙しいのでポンと入れるだけなんで助かってます。
我が家にはお徳用サイズがあると嬉しいです。

ゆうり様

> お久しぶりです!
お久しぶりです~元気ですか?

> こちら、使ったことないんです。
> 良さそうですね!
> 特番?もしくはウエルシアDAYに買いに行こうと思います(^ー^)ノ

なかなかこんな機会がないと割高な感じで買えませんもんね。
ほんと!!こういうのはウエルシアDAYだと大幅割引で買えるもんね。
洗浄力もまずまずですので是非お安くお試ししてみてね。

中ジョッキ様

> これって溶けるんだ(笑)
>
> 私もムニムニ感好きです♪
> どの位の力で破けるのかと、ちょっと強めにムニってみたけど大丈夫でした(;゚;ж;゚;)ブッ

置いといて溶けるのは私も知らなかった~気をつけなきゃね。
強めにムニッと(笑)チャレンジャーですね!思ってるより丈夫なんだ・・良くできてるね。

> 詰め替えがあるか分からないけど、液体だと垂れちゃったりするから、これはいいですよね^^

徳用詰め替え求む!!格安でお願いしたいですよね(*´∀`)ノ
Secret

プロフィール

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
