10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ものまねコンサートに行ってきました。

GW初日の27日は懸賞で招待券を頂いたので友人を誘って行って来ました!

京都駅周辺でランチをした後、途中で街頭募金されてたので、友人とわずかですが募金しました。
募金は関西盲導犬協会において引退した盲導犬の医療費と、盲導犬の育成費(1頭について約300万円必要)に使われます。

こちらは引退したワンちゃん。今は子供達が頑張っているようです。
写真 1



京都駅から10分歩き京都テルサホールに到着。
ツートン青木ものまねコンサート
無料ご招待券で楽しませていただきます!
写真
携帯の電源は切ってましたが
開演後の注意事項でカメラ撮影OKです。携帯も電源入れ直してください。
ブログ等に載せる方は一番いい写真を(笑)との事で「いいのー?」でしたが、数枚撮らせて頂きました。
でも、ライトが当たっててうまく写らない
ツートンさん・・技術なく素敵な写真を載せられなくてごめんなさい
写真 2
ツートン青木さん・歌真呂さん・藤川なお美さんが出演
終始、笑い所満載でじかに聞くものまねの歌も素晴らしかったです。

そしてサービス満点・・・ものまねで歌いながら握手して会場を回られました。
私達は通路から少し離れた席だったので握手叶わず・・・残念
中には一緒に写真撮影される方も。
写真 5

内容はネタばれになるので書けませんがすごーいものまねもあり感心しちゃいました!
ラストはやっぱり美空ひばりさん!衣装もすごい
写真 1

アンコールでの最終では東日本大震災の復興支援活動のお話がありました。

ものまね4銃士で、ものまねキャラバンとして被災地を回られていて、実際にツートンさんが被災地で撮りためられた写真をスクリーンで流しながら2曲披露。

すごく心に残りましたし、いろいろ考えさせられました。

終わった頃には友人と共に涙目・・笑いだけでなく感動もいっぱい。
内容の濃ーいコンサートでした。
ファンになっちゃいましたし、本当に来て良かったなーって



家族にお土産・・・最近CMもやってる「京ばぁむ」
写真 4

すぐきのお漬物(体に良いすぐきは見つけたら買ってしまう
清水焼のお箸置
写真 5

GW1日目・充実した一日やったなーって友人と話しながら帰りました
懸賞で当たった券で楽しい一日でした・・また何か当たるといいな!
がんばろう


☆懸賞情報です沢山笑顔になりますように
フェイスブック先着2万名様にローソンの「ウチカフェ濃厚ミルクワッフルコーン」ギフトクーポンプレゼント!⇒こちらです

永谷園さんからクイズに答えて抽選で「お茶漬け、すぐ実感セット」を517名様⇒こちらです

モラタメさんモラえる応募・・プッシュ&クリーン・キッチン用又は洗面台トイレ用を各1500名様に⇒こちらです






↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

へええ(^^)

そんなコンサートがあるんですね。

なんだか楽しそう。そして関西ならではって感じですね(^^;)

是非見てみたかったなあ。

大阪の方でもやってくれないかな?

息子ちゃんと行ってみたいです。

No title

こんにちは♪
とっても楽しそうなコンサートですね。
ものまね大好きです^^

近くでみるとすごい迫力がありそう。
一度、こうゆうの見てみたいです^^

京ばぁむ美味しそうですね☆

私も盲導犬を支援しています。

 初めまして。私も盲導犬を支援していて、盲導犬協会の賛助会員で、毎月決まった額(私の場合は1ヶ月に3千円で、クレジットカードから自動的に引き落とされます)を募金しています(^_^)/
 それで、視覚障害者を含め、障害者の方々を支援する方法が、募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
 バザー品の送り先のHPは http://www.tumiki.jp/bazar.html
です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、障害者支援の役に立ってもらいたいので(^^)

No title

写真撮影がOKなの珍しいですね、、
電源OFFされたのに(笑)
とっても楽しそうなコンサートですね♪ 

あすみんさんへ

大阪でもありそうですよね。
あったら是非行ってみて下さいね!
思った以上に楽しかったです(^^♪
昭和な曲が多いですが、息子ちゃんと是非。

lonokoさんへ

おもしろかったですよ!
すごくアットホームな感じでリラックスして楽しめました(^-^)
ものまねの技術すごいなーって関心。

京ばぁむは豆乳と宇治抹茶でしっとりしてて美味しいです!

せきぐちさんへ

コメントありがとうございます。

素晴らしい活動をされていますね。

こちらの方でも障害者さんたちで運営されているリサイクルショップがあり、以前はよく利用していましたが、引っ越しでちょっと離れたので最近は行けてませんが。
海外へ服や毛布を送ったこともあります。

また『豊能障害者労働センター』さんへも送りたいと思います。
友人にも声かけしてみますね(^_-)-☆

今日子さんへ

でしょー、びっくりでした。
ライブとかは写真とったら怒られるもんね(*_*)
でもでもカメラ機能使いこなせず・・・(笑)
もっと良い写真を残したかったのに~
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
