04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


インヴィプラスブイカーボミストでお手軽炭酸美容♪

最近話題の炭酸美容!

気軽にお家でできるミストを使わせて頂きました

道端アンジェリカさんも炭酸美容に注目してるってTVで言ってたね。
以前からすごーく気ななってたので嬉しい~

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの
iN-BE+vカーボミストです。
ホワイトベースでシンプルな感じも私好みです。
写真 1
iN-BE+vカーボミストは持ち歩ける高濃度炭酸ミスト!



でも炭酸ってどういいのかな・・・説明によると

炭酸ガスは肌内部に入りやすく浸透すると肌が酸素不足になったと
錯覚するんだって。
そして肌は酸素を取り込もうと必死に血管を拡張し血流が促進され
お肌を活性化するそうです。
結果、酸素が増えて肌本来の再生力がUP!!

しかもiN-BE+vカーボミストは濃度100%の濃密炭酸ミスト!
濃度が高い方が効果の持続力が高まるんですって。

プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体、エバーマット、オバリス
などの厳選美容成分をお肌の内部に届けてくれます。

リフトケア
毛穴ケア
キメ・ひきしめ・保湿の効果を期待できるんです。
写真 2



香りはイランイランの精油でアロマ効果もあります。
イランイランはエキゾチックで女子力も高めてくれる香りですね。

シューっとスプレーしたけど想像してるシュワシュワした感じは無いです。
写真 3
洗顔後水気をふいた顔にスプレーをシューっと顔に2周し手のひらで包み馴染ませ乳液やクリームでお手入れ完了という手軽さ・・・ですが
肌力が劣ってきてる私は「とっておきのご使用方法」をしました。
①たっぷり吹きかける
②少し待って浸透力を感じる
③は①と②を繰り返し引っ張られる感がなくなったら修了

何度か繰り返してみましたよ。
1度目からぎゅーっと引っ張られる感じが分かります!
私はまぶたや目元全体が一番実感して引き上げられたような感じに感激です。

そして翌朝はお手軽に2周シューっとしてハンドプレスして普段通りにメイクしました。

やっぱり目元は上がってます。それとフェイスラインやほほも違ってる。
そして毛穴もいつもより目立ってない!

正直これだけすぐに効果が出るとは思ってなかったので感激!
もう手放せないかも~アラフォー救世主だわ。

機械やエステより手軽でお得。
iN-BE+vカーボミスト・・詳しくは株式会社ジェイ・ウォーカーさんまで


iN-BE+vカーボミストに興味のある方は
7/28までブロネットさんでモニター募集中です!
おススメです是非どうぞ⇒ブロネットさん


読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

こんばんは(^^)

モニターおめでとうございます。
ブロネットさんで当選されたんですか?
私は違う所で当選しましたが、、まだ商品が
届いていないので楽しみです。

ブロネットさんも登録したんですけど、、
何も当選していません、、縁がないのかな(><)

目元が上がるんですか?!早く実感してみたいです♪

今日子さんへ

おめでとう~商品届くの楽しみだね!!
私はたるんでるから実感できましたよ(笑)
たっぷり使ったけどね(^-^)

ブロネットさん諦めずにね!
一緒にモニターしようね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
