11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


先着情報です!

「XIIIサーティーン:ザ・シリーズ」マニュアル
映像のラスト13秒でストップボタンをクリック!
ジャストで時間を止められた方先着169名に
2種のプレゼントを!!!

156名にクオカード(¥1,000)
13の倍数の方13名に「XIIIサーティーン:ザ・シリーズ」のDVD-Box(¥7,980)

急いでね~こちらです
キキさんからの情報です



これを見て応募された方へ

既に先着に達成していたようでキャンペーン事務局さんから落選のメールが届きました。
参加ユーザーが集中したためシステムエラーだったようです。

残念ですが私も落選です(´Д`;)





No title

おはようございます(^^)

ももさん、素敵な情報ありがとうございます!!
ミッション成功する事が出来ました〜(^^)
ももさんも成功されましたか?

14秒でストップして早過ぎた〜って思ったら
ミッション成功の画面が出ました!?

ももさんの情報力は凄いですね。
私も色々探してみます!

リンクしました

ご訪問ありがとうございました。
私のブログの方に、ももさんのブログへのリンクを早速貼らせていただいております(ブックマークのところです)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日子さんへ

良かったです!
私も12秒だったけど成功画面にたどり着きました。
大丈夫かしら(笑)

時々訪問させてもらってたキキさん情報なの。
昨日リンクお願いしてて本日情報元追加記載しました(^^♪

kikiさんへ

リンクありがとうございました。
私も貼らせて頂きました。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

こんにちは~!
私も昨日、ブロ友さんに聞いて応募しました♪
みなさん情報早いですね。
私は聞いてばかりです*^^:

素敵な週末を~♪

lonokoさんへ

間に合いましたか~!
ほんと皆さん情報早いですね。
私も時々訪問させてもらってたブロガーさんの記事で知りました☆
私も情報頂いてばっかりです(~_~;)

lonokoさんも週末楽しんで下さいね(^_-)-☆

難しそうΣ( ̄ロ ̄lll)

13秒(((((((・・;)

あすみんには無理かな( ;∀;)
何でも早めにやっちゃう癖が・・・・

きっと早めに押してしまいそうです(T△T)

No title

ももさん〜〜先程メールが届いて落選だったようです(><)
人数に達してからも応募画面がでいていたみたいです。
うぅ〜〜残念です。第2弾もあるみたいなので次回に
頑張ってみます。やっぱり先着は早いんですね。

あすみんさんへ

そっかー!
なんでも早めに・・・の癖は仕事の速さにも出ていますね(^O^)
私も「なんでも早めに!」をモットーに家事片付けます(๑≧౪≦)

今日子さんへ

えー!!っと思って私もメールチェックしたら
見逃してて落選メールをゴミ箱にいれちゃてました( ;∀;)
163名から変わってなかったから不安だったんだよ~
残念・゜・(ノД`)・゜・
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
