10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お土産♪

先週、息子が旅行から帰ってきました。
携帯は無事でほっとしております

ケーキとぷっちょ♪
ぷっちょは限定いよかん味5本入りで家族に1本ずつ~!
写真 1

そしてお届け物は皆さんとお揃い。
山田養蜂場さんのはちみつ祭りで頂いたもの
明日13日まで先着8383名様に8種類の人気商品からおすきなものを⇒はちみつ祭り
写真 2


冷蔵庫で場所取り過ぎのスイカをジュースにしました。
不器用な私でもOKなジューサー回すだけの(笑)
アンチエイジングにも良いらしいです。
写真 3


猛暑が続いてますが、みなさん水分とって乗り切りましょうね!


☆懸賞情報
永谷園さんから超ふりかけ3種セットを80名様に⇒こちらです

サンギさんからキティちゃんと一緒に「歯が命」キャンペーンでアパガードハローキティーホワイト・ラズベリーミントを100名様に⇒こちらです

マルハニチロさんから「缶たしお弁当レシピ」で使用した缶詰6点セット100名様にプレゼント⇒こちらです


読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

優しい!

かわいいおみやげですね!

ご当地ものって嬉しいですよね!

男の子なのに、気配りのできる息子さんですね。
さすがももさんのお子さん♪

今月も当選品、すごいですね。

羨ましいなあ(^^)

息子さん大きめ?お年が(笑)

コメント遅くなりまして(^o^;)
気配りしてくれる息子ちゃん、いいな~

言わないと澄ましている息子とは大違いだわ。
育て方がまずいのか・・・

また鍵コメでお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすみんさんへ

軍資金は親から出てましたので~(笑)
一緒に行ったお友達がしっかりしてるからだったのかな(^。^)
いつもは反抗期なので~

あすみんさんとこの息子ちゃんとは大違いです。
いつも羨ましく拝見してますよ(^_-)-☆

しだすずさんへ

そうです。大きめですよ(^^♪
この息子は高1です。まだ上にも下にもいますよ。

お金の話だけ笑顔であとは反抗期なんで(笑)
小さい時から育てなおしたいです(T_T)

No title

こんにちは~♪
実家でのんびりして帰ってきました^^

息子さん、お土産を買ってくるなんてやさしいですね。

スイカのジュース美味しそう♪
この夏はすいか沢山食べてます。
私も作ってみたいな。

残暑も厳しい毎日ですが、
お互い楽しく過ごせますように…。

lonokoさんへ

良い実家でいいなー!
たまにはのんびりしないとね~(^_-)-☆

息子~たまにこういう可愛い事を(笑)
日頃はケンカ腰で話になりませんが(~_~;)

私でも出来る超簡単スイカジュース~おすすめです。
lonokoさんならもっと素敵にアレンジしそう~♪恥ずかしい(>_<)

この暑さに負けずに頑張りましょうね☆

No title

携帯無事で良かったですね(^^)

お土産を買ってくる息子さん優しいですね!
私にも息子がいたら嬉しいだろうなぁ。

私も山田養蜂場さんから届きました。
懸賞応募も1週間ほどサボっていたので頑張ります。

今日子さんへ

帰ってくるなり息子より携帯の心配してたし~(笑)

お土産なんてめずらしいよ~いつもは怒り口調の反抗期なんで。

山田養蜂場さんは嬉しいよね。
ありがたーく頂きます(^。^)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
