06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カテキンサプリメント ないしゅ

汗をかく季節
体臭や口臭がさらに気になります。

30歳をすぎれば女性のニオイだって変ります!なんだって。
40歳超えてる私は大丈夫?
迷惑かけてないかな

自分のニオイは分かりにくいので日々ケアしたいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社アビエルタさんのモニターに参加させていただいたのが
コレです!!


飲むデオドラント
nai syu(ないしゅ)
ニオイ博士開発のお茶サプリ!
写真 1

nai syu(ないしゅ)静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを
厳選使用した天然植物由来のサプリメントで安心。
静岡産の無農薬ってすごい贅沢素材~

緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用。

ないしゅは加齢臭の原因となるノネナールを減少させるだけでなく
虫歯菌でもあるミュータンス菌を減少させたり
お腹環境も整えるんですよ。
写真 2

就寝前に3粒飲むだけ。
食後に1粒ずつ飲んでもいいらしいですが
面倒だし忘れてしまうので、まとめ飲みしました。
3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるそう~

糖でつるつるコーティングされた白い粒で飲みやすいです。
写真 3

口臭対策には、そのまま噛みくだくんですが
糖衣錠で表面は甘いですが少々固めで、
中身はやっぱり薬独特のニオイと苦みがあり美味いとは言えないので
そのまま飲むほうがおススメ。

でも急に人と会う事になったり、職場でランチ後口臭が気になったりする時は
噛んでおくとやはり効いてると思います。
水分が無い所でも噛み砕いて瞬時にリフレッシュケアできます。

症状やシーンによって使い分けたり調整できるのがいいですね。
写真 4

寝汗シーズンですが朝起きた時の汗のニオイや
口の中の不快感はマシになってる感じ

腸内から整えてくれるので強い味方です






読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

お腹

お腹環境はとっても大事ですよね。
大腸がんになったら大変なので、腸は気をつけています。

外からのサプリで整えるのもいいんでしょうね~。
繊維質を食べるに終始していますが、なかなか不足がちに。

その後も教えてね。

気になります!

口臭、気になりますね(((^_^;)

じぶんでは、なかなか気付けないので、こいういアイテムを上手にとりいれたいですね。

No title

自分の体臭は本当に気付かないですよね、、
臭くてもなかなか周りも言えないですしね(^^;)

口臭ケアもできるの良いですね!
私もお試ししてみたいと思いました(^^)

しだすずさんへ

一粒でいろいろ効果があるようですよ。

腸環境、ほんと気をつけないとね。
食物で摂るのが理想だけどなかなか・・・

時々サプリで補ってます(~_~;)

あすみんさんへ

お仕事上でも口臭は気になりますよね。

不快を与えてはいけないので
こういうのは積極的にとりたいですよね(^^♪

今日子さんへ

たまに臭う人がいると自分も気をつけなくっちゃと思います。
言えません(~_~;)自分ではわかんないみたい・・・

日々あちこちケアしないといけないのね(-.-)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
