04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビアガーデンに。

毎日暑ーいですね
でも週末から崩れそうですね

24時間テレビでのチャリティーマラソンの
大島さん大丈夫かな?
すごいチャレンジだな~応援しています


先日、仕事関係の方々とビアガーデンに行ってきました

ですが今年は風も無くってすごーく暑かったです。
汗だくになりながら話してました。

京都タワーが見えるんですが・・・
綺麗に撮れない
写真 1

ちょっとレトロな形の京都タワー
子供の頃から見てるので愛着あり
神戸のポートタワーや名古屋のテレビ塔?も昔デートで行ったな

スカイツリーが見れるのは何年後かな?
写真 2


最近何にも届かないので淋しいわ
来週は届くといいな。

☆懸賞情報
ココ・カラ。和歌山さんから2ヶ月間旬の特産品プレゼント!50名様に。(今回は種なし柿とまめセット)⇒こちらです

日清さんから9/2発売のカップカレーライス3食セットを100名様に⇒こちらです

資生堂さんから発売1周年記念アクアレーベル弾力ジェルクリームを1000名様に⇒こちらです




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

良いですねヽ(゚∀゚)ノ

ビアガーデン、最近は行ってないです。

会社のビルの上でやってるはずなんですが(((^_^;)

そういう時間も作らなきゃねーっ。
まだまだ暑いから、計画してみようかな(*^O^*)

No title

ビアガーデン、この時期いいですね。
夕方でも蒸し暑かったりで、
もう少し涼しいといいけど*^^:

京都タワーも素敵ですね。

素敵な週末を♡

京都タワー好きですよ

なんせ京都大好き旦那くんなので、
毎年行きたがります・・・関東から(笑)

タワー見ながら、「着いたね~」
古寺、神社巡りにまた行きそうです。
だって、たった2時間半(だったかな?)で着くんですもの。

スカイツリー、展望台までで、その上に行ってもあんまり・・・
欲のないものが行けて、願望している方は行けないという、
いい例が私ですよ。
ぜったい上まで行かないよと豪語していたのに、
ガイドさんが「5分待ちで今なら登れますよ」
へえ~、行ってみるか。
お友達は地元なのに、まだ登ってない・・・そんなもんなんです(笑)

あすみんさんへ

えー!会社の屋上で!?いいな~。
仕事終わっても主婦は忙しいですもんね。なかなか・・・
これ半強制的だったんで(笑)
でもたまにはいいもんです(*^_^*)

lonokoさんへ

そうなの・・・人は多いし、暑すぎで蒸さってました。
もう少し暑さが和らいでからの方がいいですね♪

スカイツリーや東京タワーはlonokoさんの記事を
楽しく拝見しておりますよ!
はいlonokoさんも良い週末を~(^^♪

しだすずさんへ

スカイツリー行かれたんですね!!
せっかくだし上に行きたい~なんて思ってる私(^^♪
スタイリッシュで綺麗ですよね。

毎年京都に~たったの2時間半。そう考えると近い!
我が家は関東は(ディズニーランドとか)車で行くので遠く感じるのね。

だからめったに行けないんだけど、子供も大きくなったら
旦那くんと行動範囲広げて新幹線で行っちゃおう(*^_^*)

Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
