10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきましたUSJ

夏休みも最終週ですね。

我が家も旦那くんのお友達家族さんとUSJに行ってきましたよ!

ワンピース・プレミアショー2013のチケットを予約していたので
男子はこれが一番の楽しみで(笑)

当日はお天気にも恵まれました。
開放的できもちいい~
写真 1



写真 3
人だかりが・・・!!
リアル・スパイダーマンに遭遇!
写真 5

写真 2

シュレックとお姫様、発見!!(ぶれてますが・・)
お姫様すっごく綺麗で見とれてたら投げKISSしてもらっちゃった
写真 4
夜も素敵・・気温も高くなく時折風も吹き過ごしやすい夜
写真 1
ワンピースのショーと時間がかぶってて諦めてたパレード
最後尾がぎりぎり見れました!
写真 3

めったに行かないので、あれもこれも乗りたい我が家
ブックレット5を買ったので結構回れました。

ワンピースのプレミアショーも見て
時間いっぱいまでフル稼働の一日でした。
(写真さえ、ゆっくり撮らせてもらえないほど・・)


一日歩いて足が痛い~股関節も・・・
日頃の運動不足がでてるなー反省
どこ行っても楽しめるように体力つけないと・・・と思いました。

次の日はユンケル飲んで出社だな。




最近、何にも当たらない ももです・・・・
皆さんに当たりますように
☆懸賞情報
yomeisyuさんから「食べる前のうるる酢」とスイーツセットなど1000名様に⇒こちらです

サントリーさんから「特茶」6本体感セット3000名様に(twitter応募)その後専用ページで飲んだ感想つぶやいた全員に1ケースを⇒こちらです

リンナイさんからは「もしも」と「まさか」に備えようキャンペーンで豪華プレゼントを100名様に⇒こちらです



読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

エンジョイですね(*^O^*)

あすみんの友達も行ってましたが、すごい人だと言ってました。

スパイダーマン、相変わらず人気ですね♪
待ち時間200分とかあり得ない笑っ

平日になったら落ち着くかな_(^^;)ゞ

夏休みも終わりですね。

No title

お天気も良く、開放的ですね♪
いいな~。気持ちよさそうです^^

一度も行った事ないけど、1日思う存分
楽しめそうですね♡

ショーもとってもキレイ♪

No title

大勢で行くと楽しそうですね(^^)
新しくなったスパイダーマンに乗りたいと
思いつつまだ行けていません(^^;)
お友達と平日に行こうかなと思います〜

あすみんさんへ

お誘いなかったら絶対行ってませんよ・・こんな猛暑に(笑)

夏休みで混んでて待ち時間凄いです(>_<)
高いブックレット買っちゃいました。

平日は落ち着いてて大丈夫みたいですね☆

lonokoさんへ

お天気はよくって風もあって恵まれました~♪

私もこれで2度目なの。
関西でもなかなか・・・(~_~;)

openから閉館まで長時間いてました(笑)
lonokoさんも関西に来たら是非!!

今日子さんへ

近いといつでも行けると思ったらなかなかですよね。

スパイダーマンは相変わらず人気で最高240分待ちでした(>_<)
そんな元気はないのでブックレット買いました(笑)

絶対平日がいいよね~!もうすぐハロウィンだね。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
