11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パルガントンのCCクリーム使ってみました♪

最近気になるCCクリーム

CCクリームって?と思ってるタイミングで
お試しさせて頂けたのがこの商品です

パルガントンスキンメイクCCクリーム
写真 1
韓国生まれの日本育ちのパルガントンさんから
8月5日に新発売されたんです。


17種の植物エキス、ローヤルゼリーエキスでBBクリームより
高いスキンケア効果をもってるのに高SPFで真夏の強い紫外線から
冬場のスキー場の紫外線など1年中しっかりブロックしてくれます。
写真 2

普段BBクリーム愛用中のももです。

いまひとつ分かりにくかったので
BBとCCの違いを調べてみましたよ。

BBクリームは肌悩みをしっかりカバーしてくれる。
CCクリームは微妙な色補正で肌悩みをカムフラージュしてくれるそうです。

早速、期待を込めて使ってみました。ナチュラルオークルです。
蓋を開けるとプッシュタイプで適量がでました。
写真 3

写真 4

ファンデーションなのに真っ白!!下地??
写真 5
伸びの良いクリームをマッサージするように
塗り込んでいくと~肌色に変化しました。

マイクロカラーカプセル配合で
3食のカプセルが弾けて色が変化し
しみ・くすみ・色ムラをカバーしてくれます。
写真 1
しっかり肌に馴染みました。
CCクリームはその人の肌に合わせて色が変わるので
どんな肌の方にも合ってくれるんです。
自然に合わせてくれるなんてありがたいですよね。
写真 4
顔の上でくるくるマッサージすると年齢的にシワの心配もありますので、私は手の甲である程度くるくるしたのをスポンジに取って顔にもっていきました。
その後いつものお粉で仕上げましたよ。

いつもよりワントーン明るく自然な透明感があり、しかも肌表面が綺麗に感じる仕上がりに!!

心配していた乾燥も大丈夫でだったしテカリが少なかったです。


なにより一日中、肌がくすまなかったのが嬉しい
くすむと夕方お疲れ顔になっちゃうもんね。

皮脂吸着パウダー配合でさらさら持続なんだけど乾燥しないのがいい。

いつもより化粧直しの回数が減るなーと実感しました。

しかもお値段 1575円!! 安い
続けやすいお値段ですよね。

これ1本で7つの機能、下地いらずで仕上がりバッチリ!

マットな感じのBBもいいけど
自然な透明感のCCも良かったです。

お試しできる機会をもらってありがとうございました。

パルガントンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

へええ!Σ( ̄□ ̄;)

CCクリームってあるんですね。

知らなかったです!
BBクリームなら使ってますが_(^^;)ゞ
スゴい伸びもよくて、しっかり保湿してくれそう!
これからの季節に良さそうですね。
何よりも、コスパ、メチャクチャいいじゃないですか(*^O^*)

これは興味津々(*^▽^)/★*☆♪

コスメ最近疎くて

色んなコスメ競争ですね!
生き残るのはどこぞ!!

お試しいろいろ出来て、楽しいモニターですね(^o^)v

No title

こんばんは^^
私も今これお試ししてます♪
初CCクリーム使いですが、シミやくすみもきちんと
カバーしてくれるし、使用感もよかった~。

肌色に変わる瞬間、すごいビックリでした。

あすみんさんへ

私も初CCです(^。^)
色にビックリしましたが仕上がり良好です!
お値段にもビックリでしょ~。
お値段以上でしたよ♪

しだすずさんへ

ほんとですね。どんどん新種が発売されて・・・
モニターで知ること沢山です。
ありがたいですね♪
アンチエイジングに必死です(笑)

lonokoさんへ

嬉しいわ~お揃い(^。^)
私も初体験です。
てっきり茶色と思ってたから驚きましたね。
恐る恐る使ったら意外や意外!!
明るくきれいに見せてくれましたね♪

No title

わーー凄いですね!
色が変わっていますね(☆☆)
自分の肌に合わせて変わってくれるなんて
素晴らしいですね。是非、使ってみたいです!

今日子さんへ

不思議ですよね~ビックリ!
半信半疑でしたが色合わせの心配も無く
めっちゃ綺麗に出来上がりました(^^♪
今度モニターがあったら是非体験してみてね!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
