06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


また誕生日♪

またもや誕生日10月は2人なの(^o^)


兄弟でケーキの好みが違うのです。
・なんでもいいよ
・チーズケーキ系
・チョコレートケーキ


で、今回末っ子のリクエストは「いちごいっぱいのん!」

反抗期中学生ですがこういう時は可愛いです( *´艸`)


でもでも予約するの忘れてて、いつものケーキ屋さんは休みだし

仕事終わりに3軒回りました・・・いちごいっぱいのを探しに・・・

当日の夕方ではないですよね。

やっとスーパーに入ってるケーキ屋さんで見つけました(・∀・)♪+.゚が

お味はそれなりでした(笑)

やっぱりケーキ屋さんで予約しとけばよかったです。


いつもながら段取り悪くて、余計な労力使ってしまったので反省(>_<)

年末に向けて、先の段取りまで計画できるようにしよう・・・

写真



☆懸賞情報
明治・辻利・超本格京都プレゼントキャンペーン

ジョンソン・祝☆1億回分スタンプ出荷ありがとうキャンペーン

リンナイ・美味しい楽しい秋キャンペーン




読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

おお!

うちなら兄弟で二人同じ月に誕生日が重なったら、別々にしないで多分、まとめてやっちゃいます(((^_^;)

素敵なママですよ!
ケーキ、大変でしたね。
確かに予約が一番確実かも_(^^;)ゞ

でも、あったから、良しとしましょう(*^O^*)

おめでとうございます!

うんうん!
まとめないで、
ちゃんと一人ずつお祝いしてあげてるのが、素敵♪
おめでとうございます☆

中学生の「いちごいっぱい」発言。
かわいいですね(*^_^*)

頑張っただけあって、ケーキ、おいしそうですよ!!


あすみんさんへ

月の始めと終わりの誕生日なので・・
もうちょっと近かったら一緒にできたかも(^o^)

あすみんさんみたいにやる事リスト作成しなくては・・・
これから益々いろいろ忘れそう(^ー^;)

おかゆかゆさんへ

ありがとうございます♪

またまた買ってるだけですけどね(笑)

いちごの多い所を取りあう中高生(-.-)何歳?って感じですが・・・

味がいまいちなのは旦那くんだけ気づいてました(>_<)




No title

おめでとうございます(^^)
イチゴ沢山のケーキで美味しそうですけど、、
それなりの味でしたかぁ(^^;)
でも、母の愛を感じます(^^)

私の旦那も10月誕生日でした。
小さいケーキを買いました(笑)
年々、小さくなっているかも、、。

今日子さんへ

(笑)まあまあでした。
まあ一応準備できたので良しとしますか(^_-)-☆

旦那様も10月~おめでとうございます!!
うちは旦那くんの誕生日は買ったり買わなかったり(^ー^;)
でも節目だしお祝いしてあげないとね・・・反省
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
