06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


冷凍麺試食モニター⑤日清


冷凍麺試食モニター最後の商品です。

日清「辣椒担々麺」
写真 1
中身はこんなの
・液体スープ
・麺と具
・花椒入り唐辛子

写真 2

600wで5分・レンジ・・・
写真 3

その間に液体スープに熱湯いれて・・・
写真 4

チンして温めた麺と具を入れるだけ!!
写真 5
はい出来あがり!!
「ごはんやで~」って子供達に呼び掛けて、全員集合する間に出来ました。


辛さ調整できる唐辛子パックをお好みで。

ええっ!長男が全部入れてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
絶対辛すぎるやん・・・  


夕飯に皆で回し食べでお味見しました。

胡麻の香りが食欲をそそります。

濃厚担々スープがストレート細めんに絡んで
しっかりしたお味!!
花椒と唐辛子が効いてます!!

ピーナッツバターを隠し味に使ってるスープは旦那いわく
深い味だそうです。冷凍麺と知り驚いてました。

辛いの大好きな長男と旦那くんが
「美味しい~、旨い」と絶賛でした。

辛いもの好きな人にはお薦めです!

二人のリクエストで買い置き決定品です(*´∀`)ノ

ご馳走様でした

以上5品の冷凍麺のモニターをさせて頂き
冷凍麺の手軽さと美味しさを知りました!!

ありがとうございました






読んでくれてありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


関連記事

No title

こんにちは~!!
辛いの大好きなのでとても気になります。

寒い日なんかは特に温かいものが食べたくなるので♡
是非買ってみたいな♪

これも美味しそうです!

辛そうなスープ(ですが、辛いの好きなんだよね!

暖まりそうだし、なにより簡単!!
いいなあ。

やっぱりストック用にほしいですよね。:+((*´艸`))+:。

ワタシもー!

これも美味しいですよね!!
ワタシも昨日、最後の品を記事にしましたよ☆
お疲れ様でした!

この坦々麺は辛いけどおいしくて
かなりヒットでした!

ほんと冷凍麺って手軽でおいしいですよね♪
これからストック常備品になりそうです(*´∀`*)

No title

辛過ぎにはなりませんでしたか?
とっても美味しそうですね(^^)
寒い時期だから体が温まりそうで食べたいなぁ。
スーパーで見つけたら買ってみます♪

lonokoさんへ

辛いの大好きなら、これいいかも!!
花椒入り唐辛子で辛さ調整できるよ。

冷凍麺で手軽だし、一人ごはんにも(^_-)-☆

あすみんさんへ

すごい色で辛そうでしょΣ(・ω・ノ)ノ  
でも深みがありコクも味わえるよ。

香辛料で暖まります!
最近は寒くて熱々のものが食べたくなりますね。

おかゆかゆさんへ

なんかパンチありそうで最後にしちゃったタンタン麺(*´∀`)ノ
男子にウケ良かったです。

おかゆかゆさんもお疲れ様でした☆
モニターしてなかったら、買ってなかったかも!
こんなに手軽で美味しいって知る機会を与えてもらった事に感謝♪

今日子さんへ

花椒入り唐辛子を全部入れたから私には辛すぎた~(^ー^;)
ほんとは少しづつ味を見ながら入れたかったのにさっ・・・

辛いのもあって体は暖まりますよ~!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
