06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生日のお花

先日のお誕生日でアラフィフ突入しました!ももです。

アラフォーからアラフィフ・・・響きが違うな~

でも最近年上の方がイキイキされてるので

私も気だけは若くありたいと思ってます


職場の方から頂いたお花です、ありがとね!
写真 1

玄関に飾ってみました。見るたびに優しい気持ちになれる(・∀・)♪+.゚
写真 2

旦那くんからは、えーこれ?って物で呆れて写真も撮ってません(-.-)
子供は「ええやん!これ」ってくいついてました




☆懸賞情報
「小岩井 純良バター」1個、「小岩井 純良バター[復刻版]」1個を抽選で111名様にプレゼント

「倉橋八景」1袋を抽選で100名様にプレゼン ト

日清ラ王、ゲノムハザード劇場鑑賞券50名様プレゼント



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

和みのお花

嬉しいですねお花!!
わたくしのところにも、毎年正月に(うふふ、誕生日)、
お花が届きます。
旦那くんからではなくて、ヘアーサロンさんから。

とってもいい年齢なので伏せさせていただきますが(笑)、
10年前の若さに戻れたらな~~~~なんて言うことで、
自宅エステ用のグッズを買い込みました。
どうなるかな~~~

お花のいい香りに和みますよね。
いいおんなになった感じねヽ(・∀・)ノ

すてき!

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

え!?!∑(゜∀゜)
ももさんアラフィフのお姉さんなんですか!?
それは知らなかった・・・でも
きっとかわいらしいお姉さんに違いないっ!!

ステキなお花です(≧∇≦*)
こういうのって、うれしいですよね。
ワタシもだんなからは
「アイス(ちょっと高級の)」でしたよー(笑

お誕生日おめでとうございます。:+((*´艸`))+:。

ももさん、もしかして。あすみんより上?!

嘘ーっ(^^;)))
驚きです。

素敵な職場ですね。

こんな綺麗な花束貰えるなんて(*^O^*)

うちなら転勤の時くらいかな(T△T)
旦那様のプレゼントも気になりますヽ(゚∀゚)ノ

しだすずさんへ

えー!お誕生日、お正月ですか?
めでたい~(・∀・)♪+.゚もうすぐですね!!
ヘアーサロンさんからお花だなんて、嬉しいですね(〃艸〃*)

自宅エステグッズ気になりますヾ(〃^∇^)ノ 
また教えて下さいね~私も欲しい!

おかゆかゆさんへ

40代、急加速で進んでおります(笑)

友達に聞いたらアラフィフ手前のようでした(^ー^;)
でもおかゆかゆさんよりは上ですよね~
若さが羨ましい(^^♪

わたくし決して可愛くはありません・・ははっ
お酒が強そうな顔に見えるみたいです(毎回言われる)
が、あまり強くないのよね。

高級アイス良かったね~私もアイスが良かった!

あすみんさんへ

アラフィフ手前でした~
あすみんさんとは同年代だったような・・・
いやいやあすみんさんの若さの方が驚きですから~(〃艸〃*)

職場はあすみんさんの大手(想像ですが違いない!)とは
全く違い超こじんまりした所なので(*´∀`)ノ
旦那くんの何これ品ね・・・また気が向いたら記事にします。
あすみんさんの旦那様とは大違いですわ(T_T)/~~~

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
とっても素敵な花束ですね〜♪ 旦那さんからの
プレゼントが気になります。でも、買ってきてくれる
優しい旦那様で良いな(^^)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
