10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


韓方ヘアケア「呂」RO

美容大国・韓国売上No.1!の

「韓方スカルプケア呂」が日本上陸ということで

アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加させていただきました。

呂1

ポンプと留めのデザインが素敵ですね。
日本では見ないですよね・・こういうの。

パッケージを開けると高麗人参みたいで髪に良さそうな香りプンプン。
頭皮と髪を健康にしてくれる成分だからだわ。
呂2 (1)

シャンプーは綺麗なピンク色で泡立ち抜群。
たっぷりの泡で髪どうしの摩擦少なく優しく洗えます。

驚きなのがシャンプーを流した後!
この時点でキシまずしっとりしてる。
呂3

次に傷んだ髪のスペシャルケア
集中トリートメント!!
ぽってりしたトリートメントで髪にしっかり馴染ませます。
呂5
最近まで順番を間違ってた私
シャンプー⇒コンディショナー⇒トリートメント

呂のHPにも書いてたし、最近みたTVでも
間違ってる人が多いとか・・・
シャンプー⇒トリートメント⇒コンディショナーが良いそうですよ。

最後にコンディショナー、こっくりしたクリームみたいで
毛先中心にしっかり揉み込みます。
呂4 (1)

洗い上がりは頭皮がすっきりしてて
髪も軽やかで手触りが違うなーと思いました。

頭皮・根元・髪に良いということが実感出来ました。
カラーで傷んだ毛先もしっとりまとまりやすい感じです。
頭皮の乾燥が悩みの私・・・
翌日は気にならないくらい頭皮状態が良かったように思いました。
呂8 (1)


さすが28冠受賞した商品ですね。

今回使ったのはダメージケアライン

他のシリーズも気になる。
ドライ頭皮やオイリー頭皮のクレンジングケアや
エイジングケアなど、頭皮に合わせて選べるのが嬉しいね。

呂6

只今「韓流キャンペーン中」詳しくはこちら⇒呂プレゼントキャンペーン
banner_event_campaign.gif
ファンの方、必見ですね!!東京都内らしいですが・・
来場者全員に記念品を手渡しでもらえるそうですよ

シークレットイベントに2000名様
呂スペシャルケア製品1000名様




関連記事

良さそう!(^◇^)

韓国はコスメでも定評ありますからね!
ヘアケア商品もいいものがありそうです!

これ、よさげ、

髪が痛みがちで、いいアイテム、探してるんだよね(^^;;

とりあえず応募してみようかな(^◇^)

No title

こんにちは♪
私もお試し予定です♡

韓国コスメが好きなので、とっても気になります^^
コンディショナーやトリートメントもこっくりと
髪に馴染んでくれそう~。

ももさんの髪もとてもキレイ♡

あすみん様

韓国コスメあなどれませんね・・・

これは頭皮状態がよくなりましたよ。

根元にもいいんだって。
香りは独特で好みが分かれると思いますが
残らないので大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

lonoko様

もうすぐお試しかな?オソロだね♪
シリーズでお試しできるのは、嬉しいよね。

韓国コスメのシャンプーは初めてでしたが
泡立ち、馴染み、良かったです(*´∀`)ノ

頭皮ケア出来るのがポイント高い☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
