03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三男からのサプライズ

我が家では毎年、母の日は何もないんです。

毎年何も無いので気にもしてませんでしたが

今年は三男から夜にミニブーケをもらいました(〃艸〃*)初めて☆

「んー!ほい!!」って渡し方ではありましたが
初めてなんで、とっても嬉しかったです。

他の兄弟。長男、次男は「母の日やったんや」って。
「もらった~」って末っ子に言っても見もせず・・・「あ”-?」って感じですが。

三男、一番気分屋さんなんですが、うれしいサプライズでした。
写真

友人は旦那さまから貰ってる子も!素敵♪

うちの旦那くんはそんな気も回らない感じです。

結婚当時からそういうものって洗脳しとくべきだったわ。


両方の母には今年は楽天で注文したお花とお菓子のセットを送りましたが
実際見たらうーんって感じ・・・
割高な印象でした。

来年はもっと素敵な物を送れるようにリサーチしとこうと思いました。




☆懸賞情報
サントリーアルプス天然水6本セット400名・FB限定

メイベリン新規メンバー限定プレゼント

ランコム・ツイートしてLIP LOVERを手に入れよう



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

No title

こんにちは^^
母の日は、まだ贈るばかりですが*^^:
息子さんから嬉しい贈り物ですね。

男性は、思っていても表現出来なかったりするから、
こうやってもらうとほんと嬉しいですね。

うちのパパさんも、気が回らない!!
お花とかのプレゼント、さりげなくもらえたら最高だなー^^

母の日

ももさんのお家は、三兄弟・・・
ん?4兄弟?

男の子もタイプがいろいろですね。
うちも、家を離れた次男から初めて母の日のプレゼントが
届きました♪
長男は家に居るけど、スルーです(T_T)


ブーケ(●^o^●)

我が家は自分で作って、満足しちゃしました(笑)爆爆
毎日のお水の取り換えが面倒ですが(この雑用が苦手なのね)、
これをしないとすグ痛んでしまうんですよね~。

と言いながら、月末は横浜まで生花のレッスンに行ってきます(笑)
ここからですと1時間半もかかるので、小旅行気分ですわ。

母の日、次は父の日・・・
仕方ないから、手頃なポロシャツを買ってきてあげなくちゃ、
旦那くんに(笑)

嬉しいよね!!

素敵なブーケ!!

ちゃんと感謝の気持ちを持ってるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ照れ臭くてなかなか言えないだけ。男の子って、そういうところありますよね。

母の日のお花は、送りの分は写真で見るより、ちょっとグレードが落ちて見えちゃうよね。
言えてるヽ(´o`;

No title

ステキー(≧∇≦*)

その渡し方・・・照れてるんですよ!絶対!!
いいなぁ(*´∀`*)息子からのプレゼント・・・最高じゃないですか♪

最近はだんなさんから奥さんへ
プレゼント贈るってのも、よく聞きますよね。

当然我が家もナシでしたがヽ(´Д`;)ノ

確かにネットの写真で見たより、実際は・・・って
よくあります~・・・・難しいですよね(´ε`;)

lonoko様

うちも送る専門です(^。^)
今年はビックリ(笑)
少しは気にかけてくれたんだと思うと嬉しいですね。

旦那くんからお花のプレゼントは無いな~!
なんでもない時とかに貰えると更に嬉しいのにね♪

skip様

おー次男くん素晴らしい!!
家から離れてる方が親の有難味がわかるのかも(^。^)

うち実は4兄弟なの(^ー^;)
全員ばらばら性格でおもしろいですが(笑)なにかと大変です。

しだすず様

しだすずさんの花束すごいから♪素敵なんですよね。

生花のレッスンいいな~と思いながら行けてません(^ー^;)
さすがの行動力ですね!
またレッスンの記事も楽しみにしていますね。

忘れがちな父の日・・・
旦那様にプレゼント素敵です♪

あすみん様

日頃の行動は酷いもんなんですが・・・
いつも自分で洗わせている、お弁当箱。
この日は嬉しくて洗っちゃいました。単純な母(笑)

贈り物はお値段より、ショボく見えました。
難しいですね(^ー^;)

おかゆかゆ様

初めてなんですよ~もう大きいんですがね。
あの息子がお花を買いに行く・・と想像しただけでも楽しいです(笑)

若い夫婦さんほど旦那さまからのプレゼントが多いような・・・
最近のパパさんは優しいんですね。

父の日は忘れがちなんで、ぼちぼち決めとかないといけませんね。
Secret

プロフィール

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
