08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


食べたら運動

こんにちは。

薄着になるにつれ体型が気になりますね(^ー^;)

試着室で自分の後ろ姿に愕然としたももです。

でも先日もこんなの食べてしまってますけどね。
写真

大好きな水谷雅子さんがTVで公開されてた体操だけ頑張ってます。
驚異の45歳!きれいすぎるでしょ!!
ms_01_img03.jpg
写真はお借りしてきました。

寝る前にベッドに横になって足を上げ1~20を
足もじで書くというもの。

両足揃えて数字を空中で書くだけ。
下腹ポッコリに効きますよ。

スキンケアに5時間費やすという水谷さん。
キレイすぎ☆
スキンケアの時間は無理なので体型だけでも近づきたいもんです。

水谷さんのオフィシャルブログは⇒こちら



☆懸賞情報
シュガーカットゼロ、お試しモニター100名

アサヒ辛口焼酎ハイボール2本セット500名様

花王キュレル・BB誕生で現品やサンプルが30300名様に



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

美味しそう!

ロールケーキだ!

大好きなんだよねo(^▽^)o

いやぁ、スキンケアに五分のあすみん(^^;;

なかなかねーっ。
ここにじかんかけられないなぁ。、しかもながら族。
数年後には差が出るよね(⌒-⌒; )

No title

こんばんはー!
キレイになるには自分に向き合い努力しなければ(汗

それにしても素敵な年の重ね方してる女性ですね。
見習いたいな~。

スキンケアに

5時間ってーーー!!!!(;゚Д゚)!


それはスゴイ・・・でもこんだけ綺麗だと
やりがいがありますね、きっと!

うーん、体操。
なるほど・・・今夜からやってみようかな・・・
(忘れなければ 笑)

美魔女?

今流行りの美魔女さんですね。

スキンケアに5時間って・・・私ならその分寝たいかも!?i-237
でも、たしかに近づく夏に向けてそろそろダイエットが必要だとは思ってます。・・・思ってるだけね^^;

あすみん様

もちもちロールケーキでした(・∀・)♪+.゚

スキンケア、わたしも変りません(笑)
私もながら・・・ですよ!もちろん。

でも40代はしっかりケアしなきゃダメですよね。

lonoko様

lonokoちゃんは、羨ましいほどきめ細やかな肌だもん!
いつもいいなーなんて思ってますよ♪

見習いたいけど時間と予算が(^ー^;)
ちょこっとだけでも意識しときます!

おかゆかゆ様

でしょでしょ?
凄すぎる~旦那様はお医者さんらしいので
優雅なんでしょうね~♪

ほんとこれだけ綺麗だとやりがいありますね~
体操だけ頑張ります(・∀・)♪+.゚

skip様

そうなの~私も5時間あれば寝たい(笑)
睡眠もお肌には大切だもんね♪

体操も3日坊主にならないように頑張ります。
子供にいっつもからかわれるので・・・(^ー^;)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
