08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ペット用スロープで負担軽減!

我が家のワンコも8歳になります。

お気に入りのソファーがあるのですが

今までひょいっと飛び乗ってたのに最近、ソファー下で踏ん張って

勢い付けてジャンプするように・・・

年齢的なものと、ちょい太り気味なワンコ。




しかもミニチュアダックスなので腰や関節も負担がかかりやすいそう。

ソファー用のステップ階段を買おうか悩んでたのですが

階段は上りはいいけど下りがどうかな~と。




そんな時にLIKE!さんでこの商品を知り応募しました。

嬉しい事にお試しする機会を頂きましたのでご紹介です!!

木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』さんから

木製スロープ【ペットスロープ90A】

白い木枠がかわいいですね。長さは90cmのタイプです。


スロープ面はカーペット貼りで滑らない。                
sou5.jpg 

穴に紐を通して、しっかり固定出来ます。
sou4.jpg 

ワンコお気に入りのソファーに設置しました。
ソファー上に設置すると急な坂になるので
120cmタイプなら良いと思います。
sou2.jpg

横から図
90cmタイプのこちらはクッション座面の間に差し込み固定。
丁度いい勾配になりました。
suo1.jpg


 術後で抜糸も終わったこの方が使います

観察・警戒しております。が・・・この後。
写真 1


上ります!!


写真 5駆け足・・
   
写真 3早いっ!!Σ(・ω・ノ)ノ  
   
写真 4えーっ(+_+)


下ります!!


写真 1あっ(>_<)また!!
   


写真 2早過ぎ(T_T)撮れない

何度も撮り直しましたが同じような写真(T_T)
それ程、昇り降りがしやすいって事ですよね(^ー^;)

気にいってくれて良かったです

専用ソファーを一人占めしたいらしく
誰かが近づこうもんなら走ってきます(笑)
スロープでさらに早く陣取ってます。

モデルはおやつで吊って静止画像・・・この方でした。
写真 2 
これから高齢になってもスロープがあれば安心。
関節や腰への負担が軽減されますね。

ありがとうございました

木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』さんでは
スロープがセール価格でお安くなってます!90cmので3000円!!



関連記事

おお!

こんなのあるんだ!

便利だねぇ。
人間も動物も年齢を重ねるとおなじようなもんだもんね


これ、考えた人、えらいよね(^^;;
ナイスアイデアですわ。

ワンコ♪

実家のワンコは、もう亡くなったけど
けっこう長生きしたんですね。
若い頃は玄関の上り下りが楽々だったけど
高齢になると辛そうで、台を置いてあげてました。(昔の家なので、高さがあるんです)

それに獣医さんに、こういう上り下りはすごく
腰に負担がかかってると言われたそうです。
若いうちからだと、腰への負担が蓄積されて
高齢犬になったとき辛いとか・・・
スロープだと安心ですね(*´∀`*)

8歳ならまだまだ元気♪かわいいなぁ( ´艸`)
今のうちからしっかり大事にしてあげてください♪

かわいい~~~~

8歳でしたら、中年頃ですか?
かわいい~

犬猫大好きの私にとって、ペットちゃんのお写真は嬉しいです。

快適に上り下りして、すぐ馴染んだようですね。
慣れるのが早いこと!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
