05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エクセルのラッシュガード

モニター募集されてたこちら
海での必需品!≪エクセルの半袖ラッシュガード/メンズ≫をプレゼント♪


先日こちらの記事で懇願してたエクセルのラッシュガードです。

サーフィンワールドさんに想いが届いた~

届きましたよヾ(〃^∇^)ノ 

ジュニアサイズをパッツンパッツンで着て
もう脱ぎ着が大変な思いをしてた息子が喜んでます!

エクセルのSサイズの半そでラッシュガードです

ブルーグレー×ブラックカラ―でかっこいい。
写真 4


素材は85%ポリエステル15%スパンデックスで伸縮性抜群。
写真 5

裏の縫い目も丁寧で擦れないやわらか糸
ufp6.jpg

UPF50+  で日焼け防止効果は最高値!!
写真

サーフィンの為に日々筋トレしてる息子が試着します。
身長は169cmくらいでSサイズがぴったり!!
6パックの腹筋がうっすら~するくらいジャストサイズ!!
写真 1

ほんと伸縮素材で肩周りもらくらくでパドリングもしやすいって。
写真 2

横からはこんな感じです。
写真 3

この写真の数日後に波乗りに出かけた息子。

お天気がとっても良かったので途中でウエットから
このラッシュガードに着替えて楽しんだそうですよ

長時間、海に入りっぱなしだったようですが
パドリングの為の筋肉と、このラッシュガードで
胸のスレもなく練習できたそうです。


もちろん脱ぎ着もらくらく(笑)だったよう。

顔は真っ赤でしたが体は焼けてなくてヒリヒリ感もなく、ベットでもぐっすり眠ってました。

プール・海と大活躍させて頂きますね。

ありがとうございました

登録無料でいろいろお試しできますよ♪
関連記事

かっこいい!

すごーく似あってます!

誂えたみたいにピッタリじゃないですか!!

sサイズ、あすみんもいっしょ*\(^o^)/*

ちまいから笑

案外少ないサイズなんだよね!!

これからの季節に大活躍だね!!

ラッシュガードは必需品ですよね♪

おお!かっこいい!
イケメンの予感がします( ´艸`)

しかし5名なのに、ちゃんと当選してるところ・・・

やっぱももさんってスゴイ!\(◎o◎)/!

さすがだなー
ワタシも当選人数少ないし
どうせ当たらないよね~なんて言ってないで
チャレンジしようっと!(・∀・)

遅かった^_^;

おはようございます!
Like!こんなモニターもあるんですね。
最近、全く見てなかったので^_^;


実は私も35歳の時にサーフィンを始めまして現在も故障だらけの体にムチを打ちながら遊んでいます(笑)

ウエットスーツも1000円で中古品を買いサーフボードは知り合いに6000円で譲っていただきその他もろもろ最低限必要な物は殆どが頂き物です(^∇^)

サーフィンは道具さえあればお金が掛からないので私のような貧乏人にはピッタリの趣味だと思います!

こういうモニターと出会う為に常にアンテナを張ってないと行けませんね。

またお邪魔させていただきます*\(^o^)/*


あすみん様

ピッタリサイズでした~!!

そうなんですよね、数少ないサイズ・・・で今までジュニアをむりくり(笑)

最近の子は日焼けもほどほどにだもんね。

カラーもかっこいいしヘビロテ決定!!

おかゆかゆ様

欲しい必死さが伝わったのか、ジュニアサイズを着せられてる
息子を可哀そうに思って下さったのか・・・(笑)

めっちゃ嬉しいです(・∀・)♪+.゚

ライクさんはいろんなモニター商品あって見逃せませんね。

節約パパ様

ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ 

節約パパさんもサーフィンを!!しかもすごくお得に道具を調達されてるって事は節約パパさんの人徳ですね☆

うちの旦那くんも、老体にむち打ってがんばってます。
私はしませんが羨ましいです・・・気持ち良さそうで。

Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
