10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自転車の空気入れはこまめに・・・

先日、すごーく久しぶりにリサイクルショップに行ってきたよ。

もう資源ごみに出そうかな~と思ってた服や電化製品を持って。

1000円位になれば良い方だな・・・って。



ずいぶん待たされて・・・値段は5030円Σ(・ω・ノ)ノ  

捨てなくて良かったーラッキーなんて思って帰ると

子供の自転車がパンクしてて後輪がぺっちゃんこ。

荒い乗り方してるのでチューブだけでなく、タイヤもひび割れてるらしく

パンク修理だけしても、タイヤ自体が劣化してて又パンクしやすくなるとか。

タイヤごと変えてもらったら4000円もかかっちゃったよ(T_T)/~~~

たしかこの自転車、まだ買って1年半くらいなのに・・・

どんな乗り方してるのか・・・(-.-)カゴもぐらぐらだし・・・



自転車やさん曰く、月に一回は空気をいれた方が良いって。

日々メンテナンスしておかないと物って早く傷みますもんね。


節約の為にも自転車の空気はこまめに入れましょう!


リサイクルショップでの喜びが束の間のももでした(T_T)





☆懸賞情報
夏休み列車旅博・第2期1万円の日本旅行ギフト旅行券250名様

メディア生命・3261名様にメディくん」っぽいものプレゼントキャンペーン

日本うま味調味料の日200名にプレゼント



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村











関連記事

No title

はじめまして
おかゆかゆさんのところから飛んできました
とってもたくさんのお得情報ですね
いくつか応募させてもらいました
ありがとうございます

自分の3人乗りの自転車はまめに空気入れていますが
子供の自転車は ほったらかしですね…
気をつけたいと思います

リサイクルショップで5000円ってすごいですね
ゴミの予定が 5000円って うれしい誤算ですね

あはは(^^;

そりゃひどい(^^;

一気に叩き落とされた気分だよね。
やっぱり差し引き1000円!?(TT)

本当、自転車の空気はマメにいれなきゃね。

はーい。気をつけますです。

ワタモス様

わーご訪問&コメントまでありがとうございます(^◇^)

そうなんです、子供のはほったらかし・・・
うちの子は大きいので自分でやってって感じで(笑)
子供いわく「空気入れてたしー!」って。
でも二人乗りとか散々してる模様・・・

リサイクル、たまには行くもんですね♪

あすみん様

まさに叩き落され・・・ですよね(笑)
何だったんだ・・・て感じ|д゚)
外食しようかな~なんて浮かれた帰り道は何だったのか。

中学生のありえない自転車の乗り方に注意しときました( ;∀;)

すごい×2

リサイクルショップで5,000円超なんてすごい!!!∑(゜∀゜)

いやいや・・・自転車修理は残念だけど、
リサイクル買取代がなかったら、
修理代は特別出費だったわけですから・・・

しかし、1年半でパンク&カゴぐらぐらもすごい!!
ほんとにどんな乗り方を・・・・?(;^_^A

おかゆかゆ様

そうなの5000円!ビックリ(@_@)ブランディアさんにも出せないようなものなんですけどね・・・長時間も待ち時間のイライラも吹っ飛びました(笑)

自転車ねー聞くところによると、3人乗りとかしてたみたい・・・違反やん。
おバカな中学生なのよ(T_T)/~~~

No title

タイヤごとの交換は高いんですね(^^;)
パンクした所だけの修理だともっと安いですよね。
マメに空気入れします!

リサイクルショップでの買い取り価格が高くて
良かったですね。私も持っていってみようかな。


今日子様

そうそうパンク修理だけなら1000円位なの(T_T)
日頃のお手入れでタイヤの寿命も違ってきますよね。

リサイクルショップもたまには行くもんですね♪
前、違うところは買い取り価格がめっちゃ安くてがっかりだったので
遠ざかってました。少しだけ部屋もすっきりだよ。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
