09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


連休で食べ過ぎ(>_<)

連休も中盤ですね。

私は友達とランチに行きました。
話に夢中でお料理の写真は撮り忘れ・・・

デザートバイキングを食べ過ぎてしまいました(´Д` )
写真 2

写真 3

最近、幸せな報告が続いてます。

ブロ友さんがおめでただったり!

バツイチの友人に新しい彼が出来て花火大会での
彼とツーショットの写真をLINEで送ってきてくれたり!

昨年、精神的に辛かったお友達が元気になって
娘ちゃんと、お出かけしてる様子を報告してきてくれたり!

周りの人が幸せなのって、幸せのおすそ分け頂いてる感じ♪嬉しいですね。

私はというと、これといってない普通の毎日ですが
普通が一番いいのかもしれませんね。


そんな何もない私にお届けものです。
写真 1
お届け物が幸せなワ・タ・シ(*^_^*)



☆懸賞情報

金麦12缶1000名様・第2回目!

「豊年B.I.O.FIBER (ビオファイバー)」を、1800名様に1週間分(14包入り)サンプルをプレゼント

シルコット×熊野筆 オリジナルチークブラシ 300名様




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

No title

楽しい時間ですね
ランチも美味しかったことでしょうね
ケーキも美味しそう

もうお休みも終わりです

No title

あたちも(>_<)

完全に食べ過ぎです(TT)

まだこの後、旅行も控えてるのにどうしよう。

ダイエットは九月からかな(>_<)

でも美味しいはやめられない(^^;

No title

ももさん、ありがとう!

私も身近な人が幸せを感じると自分まで嬉しくなります♡
でも、日々の何気ない幸せって大事ですねー。
お届けものの、幸せ~私も欲しい~^^

こつこつ頑張ろう~!

いいねいいね❤

お届けものって嬉しいですよね。
我が家にも、連日お届けものが(*^^)v

冷やして頂いちゃう(笑)

お友達、知り合いが幸せになって、ハッピーですね♪
いいことだわ~~(*^_^*)

みんな笑顔で頑張れる(^_-)-☆

No title

読んでいて私も嬉しくなりました(^^)
周りが幸せなのって良いですよね!

素敵な当選品が届いていますね〜〜!
私も応募頑張っていますよ☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
