10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自転車パクられる・・・( 」´0`)」

東京ではハロウィンのコスプレさん達が大集合でしたね。

クオリティーの高いコスプレで楽しそうですね。

私も若かったら参加してハロウィンを楽しみたいな。

そんな盛り上がってる頃、我が家は特に何もしてなくて

インテリアだけちょこっと・・・

IMG_3872.jpg

そしてこれーおかゆかゆさんの節約簡単グラタン
まねっこしてみました♫
半分取り分けたとこで写真撮った(^_^;)
簡単で美味しかったよ~
setuyakuguratan.jpg
先日、大量にもらった里芋で作りました。
かぼちゃは使ってない~(笑)

まだまだ里芋・さつまいもがあるので
消費していかないと・・・。



そんなハロウィンが終わった連休初日
駅の駐輪場に停めてた三男の自転車がパクられました(T ^ T)
鍵は抜けにくくなってたので、かけてなかったらしい・・・あほ~

でも駐輪場でも盗られんのね??100円払って停めたのに。

鍵がかかりにくかったら言ってくれたら交換しといたのにさ・・・

「あ!!3年の盗難補償期間まだいけるかも」

期間はギリギリ(・∀・)オッケー!・・・でもダメだった~( 」´0`)」気づくの遅い!?

盗難補償に入ってたのに鍵かけてなっかたら無効・・・
盗難車のキー3個がないと申請できないのよね。
(盗難されたと証明されるので)


警察に盗難届は提出したけど、、、出てくんのかな?

「盗難車の7割は鍵かけてないので
これからはしっかり鍵かけてね」って警察の方から。



皆様、お気を付けくださいね。ってみんな鍵かけてるよね(・∀・)



☆懸賞情報

パナソニックさんからアンケート回答で抽選で合計3000名様に 「 オリジナル図書カード1000円分」をプレゼント





ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




関連記事

えええーっ

それはショック_| ̄|○

鍵、かけてないと取られちゃうよね。かぎ、かけてましたって言えばよかったのに(^^;;←こらっ
だいたい半径数km内にあるって言うけどね。、出てきますように。

簡単グラタン、美味しそう!!

うちはハロウィンなんもせんかった。
来年はコスプレしよかな←止められなかったら

あすみん様

かけてましたって言えばよかったのに(^^;;←こらっ

正直、どう言おうか悩みました(笑)

> だいたい半径数km内にあるって言うけどね。、出てきますように。

そうなんだ~!ぼろっちい自転車だけど、なくなると不便だし新しく買うのもね・・・


> 来年はコスプレしよかな←止められなかったら
見たいです~(^。^)

No title

有料駐輪場から盗まれるんですね・・・
ひどいですね
見つかるといいですね

スクーターの鍵抜き忘れて盗まれ
無事見つかりました
スクーターだったのでちょっと離れた警察署に取りに行きました

もう遅いんですが
鍵を先に注文して届いてから
盗難届出すって方法もあるって
電動自転車買ったときに言われました

あ!

ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
グラタンおいしそう♪里芋もいいですよね~♪

自転車盗難!
ワタシもやられたことあります~あれ、腹たちますよね!(○`ε´○)-3

ワタシは逆で鍵はかけてたけど、盗難補償がなかった・・・
鍵の部分は破壊されました。
でも盗難届だして、数ヶ月後にみつかったんです!
違法駐輪場にレッカーされてて、引取りに千円とられたんです!
今思い出してもムカつくなー( ` Δ´)プンプン!

ワタモス様


> スクーターの鍵抜き忘れて盗まれ
> 無事見つかりました

良かったですね!!スクーター高いし(○´3`)ノほっ


> 鍵を先に注文して届いてから
> 盗難届出すって方法もあるって

えーそんなん出来るんだ~自転車の鍵ってスペアが作れないと思ってた。
次回は慎重に調べて届けます。次回って(笑)ないといいけど

No title

真似っこグラタンです( *´艸`)ププッ
でもかぼちゃ使ってなくてハロウィン無視してますが(笑)

最近多いですよね~盗難。
鍵かけてたのにー!?しかもレッカー移動代、こんな時もこっち持ちって
おかしくないですかーーー(+_+)鍵も治し珍だっているのに・・・
けしからんです!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
