03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何年ぶり?作りました。

頂き物のさつまいも消費にスイートポテト作ったよ!

すっごく久しぶりの手作りおやつだ・・・何年ぶりだろうか。

私でも出来たよ~
レンジとトースターで出来るから簡単!!

子供にも好評でした(・∀・)♪+.゚
meronkawa2.jpg
Cpicon *簡単*スイートポテト♡ by ゆこるん☆



あと最近レジ付近でよく見かけるこれ・・・買っちゃった。

お店の戦略にのせられる、ももです。


メロンパンの皮だけ・・・贅沢~
クッキーみたいな感じ。。。甘い
個人的には皮だけよりメロンパンの方が好きかな。
sui-topoteto11.jpg




☆懸賞情報
会員登録で爽健美茶オリジナル ボタニカルフリースブランケット500名様

@コスメさんからモテマスカラ現品2本セットで300名

リツイ―トで希少珈琲1ケース24本入りが 50名様に当たる!



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


関連記事

おお!*(^o^)/*

スイートポテト!

ツヤツヤしてて美味しそうです!!
綺麗にできてますよ!

あすみんもスイートポテトは長らく作ってない(^^;;
面倒でさぁ。
食べたら一瞬だし。
でも、作ってみようかな?!

No title

おいしそうなスウィートポテトですね
つやもあって お店で買ったみたい
おいしいおやつうれしいですね

メロンパンの皮 食べてみたいですね

あすみん様

これ、材料も家にあるもので出来たので
簡単でした~面倒くさがりの私でも出来たんでヾ(〃^∇^)ノ 
パン作りより、めっちゃ簡単だと思います。

確かに!!食べるのあっと言う間でした。
残らなくて良かったですけど(笑)

ワタモス様

ありがとうございます(*´∀`)ノ
子供が小さかった時以来なので、、、
頂き物のさつまいもが無かったら作ってません(笑)
さつまいもを持て余す私・・・

メロンパンの皮、一度ご試食あれ♪
子供ちゃんにはいいかも~

No title

スイートポテト、いいですねぇ♪大好きです!」

さつまいもっておかずにもなるし
おやつにもなるし、ほんといい食材~☆彡

あ、メロンパンの皮!∑(゜∀゜)
こんな商品があるなんて~

おかゆかゆ様

作れましたわ・・・私でも( ´▽`)
スイートポテト、やっぱり美味しいですね~
見慣れないおやつに、子供が
「ナニコレ?」って最初あやしんでましたが(笑)

誰もが一度は思ったことがある「メロンパンの皮だけ食べたい」が
商品化されたようです!!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
