08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと遅めの新年会

職場の方と新年会に行ってきました。
今年も新年会が出来る事に感謝して
こちらは美味しい鶏のお店です。

2013012618160000.jpgお刺身と唐揚げ
  


2013012619590000.jpg白子の何とか・・覚えてません(笑)



2013012619020000.jpgカキフライと極上肝のなんだっけ?^_^;


2013012620310000.jpg最後は鶏のだし茶漬けでコラーゲン補給

久しぶりに美味しい鶏料理を頂きました
器とか盛り付け方とかも素敵で参考になりました。

ご馳走様でした。



鶏繋がりでモニプラさんのイベント紹介です!
柔らかくてジューシー『霧島鶏炭火焼』です。応募してみました。
柔らかくてジューシー!!まぼろしの霧島鶏炭火焼をご賞味下さい♪【そのまんま通販】
img_130151158950ffb063c24bc.jpg


もう一つモニプラさん情報
クラランス最新美白トライアルセット500名様に!
優雅な気分になれるクラランスで春に向けて美白対策どうですか?
クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!
クラランス




↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

こんにちは

美味しそうですね〜
皆で食事すると更に美味しい♪
最後のお茶漬けのコラーゲンに
反応してしまいました(^^)
私もコラーゲン補給をしなければ〜

モニプラさんの案件も当選されますように!!

今日子さんへ

美味しくて食べ過ぎてしまいました(~_~;)
ダイエットしなくてはと思うのに行動が反する、どうしよう。

年齢のせいか最近は注文する時にコラーゲンとかカルシウムとか体に良いものを選んでしまいます(笑)

モニプラさんのクラランス!追記したから気づいてもらえたかな?
今日子さんも是非応募してね!

No title

ももさん、キティちゃん情報ありがとうございます(^^)
とっても嬉しくて感動しました!!

私もクラランス応募しました。サンプルでも1万円相当って
凄いですよね。お肌に良さそうですね。マンナンライフさんの
蒟蒻畑も応募しました(^^)100名ですけど応募数多いみたいですね(><)
ももさんも是非、参加してみて下さい!

モニプラさんは気になる商品を応募しているんですけど
紹介記事を書くのをサボっているので落選が多いです(^^;)
真面目に紹介記事から書かないとですね。

お疲れ様でした

新年会だったんですね~。

ご馳走沢山で美味しそうです~(^^)

コラーゲン、カルシウム(笑)

確かに気をつけなきゃいけないですよね(^^)

あすみんさんへ

無事に東京から帰られましたか?
帰ってからもお仕事忙しそうだけど風邪には気を付けて下さいね~

あすみんさんみたいにマイナス10歳・マイナス5歳は無理かもだけど
せめて年齢より若いねって言われるようにコラーゲン補給頑張ります!!
(笑)(^-^)

今日子さんへ

キティーちゃんの喜んでもらえて良かったです(^-^)
たまたま見つけてて~私にはキティーちゃん似合わないので
スルーしてて(笑)

蒟蒻畑、応募したよ~!
私もいーっぱい応募してるけど落選続きです(~_~;)
やっぱり影響力のあるブログ書いてる方の方が宣伝になるからかな。
参考にさせてもらって頑張ろうね~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
