06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅いですが、秋を感じてきました。

12月ですね・・・早い(^ー^;) なんかせわしいな。

仕事場と買い物先と家の往復ばっかりの私。

今年は紅葉も見に行けないかなって諦めてたんだけど

有給消化でお休みとって友人と行くことが出来ました。

なんだか毎日セカセカしてるので、たまにこういう所でゆっくりとするのが

本当に癒されますね。

2か所行ったんだけど、先週の方が見頃だったみたい。

でも充分綺麗でした。

IMG_4110.jpg



IMG_4117.jpg



今年はありがたい事に沢山のお野菜を頂きました(^^♪

先日も大根を3本。

大根サラダはよく作るけど、今回はこれ作ったよ~!!

ビックリドンキーのサラダ というかマヨ♪

マヨネーズに醤油と砂糖でビックリドンキーの味☆

これ、子供もおかわりしたくらい好評で我が家の定番にしまーす!
IMG_4144.jpg
食べてる途中の雑な写真ですが(○´3`)


レシピの写真はこんな素敵♪写真お借りしてきました。
065cac5f740d957c3a570bf2c98bd860.jpg
Cpicon ☆びっくりドンキー★大根サラダ by ラ・ランド

大根消費に良いよーーヾ(〃^∇^)ノ 





楽天スーパーセール中・・・みなさん買い回ってる?
私は今回リサーチ不足。これからちょっと覗いてこよっかな。


楽天のお買い物はポイントサイトげん玉くん経由にすると
げん玉クンのポイントも貯まるよ♪




先着3万名様!!
スマホでこちらから
use_bnr_04.png
ハッピーギフト年賀状を自販機にかざすとコーラがもらえるよ。


☆懸賞情報
クノール・スープがけご飯を食べようでお米券とスープセットが100名様

ホクレン・北海道じゃがいもとエバラの鍋の素をセットで毎月100名様

アンパンマンのLINE公式アカウントお友達登録で100名様に豪華アンパンマン商品



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

No title

すてきな紅葉ですね
もみじがまっか

すてきな時間ですね~


砂糖もちょっと加えるとよりおいしいんですね
今度試してみます
新鮮な大根 サラダにするとおいしいですよね

きれい!!

今年はいつまでも暖かかったから*\(^o^)/*

紅葉のもちもよかったよね。

少しでもゆっくりできる時間がもててよかったよね。
あすみんもそういう時間は大事だと思う!

マヨサラダ美味しそう!!
あすみんも大根好きだから、早速真似してみますね!!*\(^o^)/*

ワタモス様

日々のセカセカを一時忘れて、まったりしてきました。
沢山散っててもみじの絨毯になってる所も♪

ちょこっとマヨに加えるだけで本当、ビックリドンキー味♪
煮物の大根って子供、そんなに食べないので、これならもりもり。
この時期の大根って美味しいですよね~(〃艸〃*)

あすみん様

ほんと~紅葉のもちが良かったおかげで、ぎりぎり楽しめました。
日頃の段取りが悪いのでなんかいつも時間ないので
強制的に癒しスポットへ☆

大根サラダのバリエーションのひとつに加えちゃってね☆


Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
