06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やったー当選品!

昨日はとっても暖かかったですね
気持ちよかったので夕方の空をパチリ
2013013117080000.jpg

仕事から帰宅するとお届け物が
三幸製菓さんより図書カード!
図書カードはありがたい。何枚あってもいいですよね。
三幸製菓さん、ありがとうございました
2013013123330000.jpg


キリン堂×ヤマサのキャンペーンで
ジョセフ・ジョセフ ネストユテンシル
これ欲しかったんだ―嬉しい
もったいなくて使えない~
キリン堂さん・ヤマサさん、ありがとうございました
2013013123310000.jpg

今回の当選品はどちらもクローズド懸賞!
やっぱりクローズドの方が当選しやすいのかな・・・

と、いう事で今日はクローズド懸賞情報を2件
愛用品があれば是非応募して下さいね
私も応募します!

ダブシリーズでは購入いただいた対象製品のJANコード1つを一口として、キャンペーン期間中こちらへ
A賞は東京で泡スパ受けられますよ~近くの方はいいなぁ

亀田のかきの種比率 国民投票
『亀田の柿の種』パッケージ裏面についている「ブルーリボンつき★印マーク」で応募こちらへ



↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

おめでとうございます☆

こんばんは、ももさん

当選おめでとうございます。

仕事から帰ってきてお届けものがあると疲れも
吹っ飛びませんか?私はテンション上がって
いました〜(笑)クローズド懸賞が当たると嬉しいですよね!

ジョセフ ジョセフのは味の素でもキャンペーンを
していて応募券の付いる油を探しているんですけど、、
近所のスーパーにはなぜか付いていません(><)

とっても可愛いので料理も楽しくなりそうですね♪
本当におめでとうございます(^^)

今日子さんへ

ありがとー(^-^)

そうそう!!久々の当選品でしかもどちらも嬉しいお品で☆
疲れが吹っ飛んだ~(^^♪

私も経験有ります。
応募券付いてるって思って買って帰ったら付いてない!なんで??
とっても損した気分(T_T)/~~~

対象商品買ったまではいいけど、レシート応募なのにレシート受け取るの忘れたり・・・ショック(T_T)年齢か~オイオイ
要注意ですね(笑)


Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
