07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブランディア4回目の査定結果とお届け物

今年もあと数日。
PCに向かう時間が取れないかもしれませんので先にご挨拶を。

今年もブログを通していろんな繋がりや情報を得られたりできました。
本当にありがとうございました。

皆様にとって2015年、笑顔あふれる一年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)





前回はビックリな金額→ブランディアさんで3回目の査定結果

今回はこちらを査定してもらいました。
・黒のトレンチ(結構重宝してきてました)
・イーブスの白シャツ(タグ付き)
IMG_4319.jpg


結果はこちら(#^.^#)
110円・・・やっぱり(笑)
まあ整理できたし良しとします。なかなか手放すことができなかったので。
げん玉さんのポイントも2100円分つく予定だし♪


trafficgate.gif
げん玉さん登録してポイントUPした時経由してお得!!

本日ポイントUP中だよ!!無料査定でまたまた2100円分♪



げん玉さん登録はちょっと・・・と言う方はご紹介キャンペーンがお得。
あなたと私にクオカードが1000円分づつもらえます。

お友達紹介キャンペーン


簡単なブランディアさん、おすすめです。
申し込んだら箱と着払い伝票は送ってくるので、それに品物入れて
コンビニから出すだけ☆(取りにもきてくれます)

げん玉さんから申し込むと査定だけで返却してもらってもポイントはもらえるよ。
返却の場合も、お金かかりません。  査定で2100円分のおこずかい♪





そしてお届け物たち(*'▽')

またまた味の素さんから☆
IMG_4343.jpg

キューピーさんから☆
マヨを使ったお料理の写真を送る応募だったの。
IMG_4344.jpg

どれも買ったことがない商品なので嬉しいー。

ありがとうございました。






ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
関連記事

No title

すてきなものがいっぱいありそうですね
洋服って本当にお安いですよね・・・
貴金属はともかく
バッグに比べてなんでここまでって思っちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しだすず

今年もありがとうです(^O^)

もうちょっとで2015年ですね~~ワクワク(*^。^*)
久しぶりのコメントごめんなさいね。

気合が乗るとどんどん書けるんです(笑)
それまではどんより~~~~(+o+)
大晦日だから、TVはつまらんし、くだらないものばかり(ごめんね~)

書き残したコメントをこの際、書かせていただいちゃった(^O^)
プチ体調芳しくないのですが、無理して乗り切っています。

すてきな2015年にファイトだぜ!!

あけましておめでとうござまいす

ももちゃん、あけましておめでとう^^
ことし仲良くしてね。

最後までいろいろ当たっててうらやましい!!

食品は嬉しいよね^^

ブランディアさん!!
110円でも嬉しいよね。

げん玉のポイント高いもんね^^
あすみんもまた・・・そのうちね((((^^:;
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
