10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハニーニュージーランド社マヌカハニー

ブロコミさんでお試しモニターさせて頂きました。

100%天然のプレミアムハチミツ
ハニーニュージーランド社の
マヌカハニーです
マオリの大切な木「マヌカ」から生まれる“魔法のハチミツ”
『マヌカ』は、ニュージーランドでしか自生しおらず、11月から1月にかけての短い間しか花を咲かせません。

この短い期間にしか咲かない花から採取されるのがマヌカハニー。ニュージーランドでしか採れず、1年の間のほんの少しの時間でしか採取できない、とても希少性の高い蜂蜜なのです。





マヌカハニーは、ピロリ菌や歯周病などの細菌性の病気、ブドウ球菌やその他の病原菌、ウイルス等が引き起こす感染症の予防や改善に優れた効能を発揮することが期待されています。
UMFの数値が高いほど抗菌活性が高い
2013020521250000.jpg

キャラメル色でとろーりとしています。
そのままで頂くとすこしざらっとしてました。
普通のはちみつより若干苦みがあるように思います。
キャラメルやバタースコッチのような濃厚で深い甘味
ナチュラルよりもUMF15+の方が柔らかいです。
2013020521290000.jpg

ヨーグルトに
砂糖よりもなめらかです。
2013020521380000.jpg

紅茶にも!ほんのり甘く深い味に!
2013020521440000.jpg

食レポ初めてなのでキャンドルと一緒に
子供から「何してんねん」とつっこまれ・・・
めげずに続行ヨーグルトは子供が完食
2013020521450000.jpg

そしてフランスパンにバターとマヌカハニー!
これすっごくイケます!お菓子感覚
2013020521510001.jpg

ジンシャーシロップ
マヌカハニーごはん
マヌカハニークッキーのレシピもついていたので
チャレンジしたいと思います。

甘味度は砂糖が100だと、はちみつは130
はちみつの方が甘みを強く感じるので
砂糖からマヌカハニーに置き換える目安分量は砂糖3:はちみつ1だそうです。

しかもはちみつのカロリーは砂糖の70~80%でダイエット中にもいいです。
そして美容効果もあるんです。
2013020521270000.jpg

免疫強化・美容にもってこいの食材!

マヌカハニーに含まれる抗菌活性要素(UMF)は強力な抗菌作用を引き出すことが大学の研究チームによって発表されています。
虫歯や歯周病・ピロリ菌、ブドウ球菌、サルモネラ菌等の最近に対して効力を持ち口腔衛生や感染症にも効果的であるという実験結果を得られました。

風邪の予防やアレルギー・花粉症などの免疫力アップが期待できるんです!


二男は口内炎が頻繁にできるのですが、数日こちらをひとさじづつ食べていると調子が良いみたいです。
風邪気味で喉が痛かったのも治りました。

美味しく頂けて免疫力UP!
甘いサプリメントとして子供達の健康維持にもこれなら喜んで食べてくれます。

添加物一切なしの100%天然なので副作用の心配もないですね。

免疫力低下気味の両親へのプレゼントにも喜ばれそうです。

お試し出来て良かったです。
ありがとうございました


マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

No title

こんにちは(^^)

モニターおめでとうございます。
私は残念ながら外れてしまったようです。

ピロリ菌にも有効なんですね。
インフルエンザとかには効くって聞いた
事はあったんですけど、知りませんでした。
紅茶にハチミツ入れるの美味しいですよね〜
マヌカハニーごはんのレシピがとっても気になります(^^)

いいなあ

ももさんもお試できたんですね~(^^

あすみんのブロ友さんもお試されていて、羨ましかったです~。
本当にとろとろで美味しそうですよね!!

美容にもいいし、あすみんもいつかお試してみたいです。

No title

こんばんは♪
私もこれお試ししました^^
風邪予防にもなるから毎日ちょこっと食べてます。
濃厚な深みのある美味しさが気に入ってて♪
フランスパンにバターとマヌカハニー!!
美味しそう~。

ぽちして帰ります~*^^*

今日子さんへ

マヌカハニー思った以上にいろんな効果があるって知りました。
是非是非おすすめだよ(^^♪

次回のモニター募集でリベンジしてね~!
今日子さんだったら、お菓子とかにも応用できそう(^。^)

あすみんさんへ

高級はちみつは効果も抜群なんですねー!
モニターさせてもらって知る事が多いですね。
美味しいし、免疫力高めるし、良い事づくめ♪
高価なものなんでケチって少量づつ大切に食します(笑)

あすみんさんも是非おためしを(^^♪

lonokoさんへ

もうお試しされてたんですねー!
本当に良い物と出会わせて頂きました☆
今の季節は嬉しいですよね!
私も毎日少しづつ食べて健康維持しまーす。

ぽちありがとう(*^_^*)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
