05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


実質無料で気になるソイドル・・・でも迷ってます。


たまーにアンケートに答えるだけで放置してた
ポイントサイトのライフメディアさん。

今100%還元のソイドルが気になってます。

糖質制限中やダイエットにいいらしい。

低糖質・大豆100%の冷凍ソイドル7食と
糖質80%OFFの低糖質つゆがセットになって
2468円がライフメディア経由だとポイントで全額返ってくるから
実質無料でお得なんだけど・・・

味がどうなのか・・・上手に料理できるかで悩んでます。

美味しくなかったら、いくら無料でもね。

口コミでは賛否両論。
蕎麦感覚でいただくと、ちょっとって感じらしい。
付属のレシピ通りに作るのがおすすめみたい。うーん(-.-)悩む
img02_01.jpg
注文の途中までいって、一旦考えようと思って引き返してきました。

気になる方で注文される際はポイント獲得詳細や注意事項をよく読んでから
注文してね。


私が途中まで入力して戻って確認したら、こんな事が!!

会員登録をしないで購入された場合はポイント付かないって!
危ない危ない(^ー^;)

注文される時は気を付けてね。

ソイドル食べた事ある人いたら教えて下さい(*´∀`)ノ
どんな感じ?



あと他にも100%還元があったよ~こんなの!!

sec07_01.jpg

下のファンデはハピタスさんで80%で出てたけど
ライフメディアさん100%になってる!!
header.png

ショッピングで貯める⇒キャンペーン・特集で貯める⇒ポイント70%還元以上から覗けます。


高還元率らしいライフメディアさん
今後もちょこっと覗きに行こうと思ってます。


登録は無料です
ライフメディアへ登録





☆応募した懸賞
リーゼプリティア泡カラー1000名モニター

ビゲン・ポンプフォームカラ―が5000名

マイナビウーマンキレイ週間BOX1000名(要会員登録)



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

No title

実質無料だからほしいって私も思いつつ
買ってません

否定コメントがあるっていうのはいまいちなのかな??
気になりますね

危ない危ない^^;

落ち着いてね!

最近いろんなサイトで実質無料してますよね。
メモ帳も真っ黒^^;
ポイント反映されたら済みマークつけてます!

取り敢えず、無料だから、味見に頂いてみたら?*\(^o^)/*

はいはーい!

食べたことあります!(^-^)/

今のはどれだけかちょっとチェックしてないけど
すんごい大量だったので(無料だったけど)
冷凍庫にいれるのが本当に大変でした。

味はそうですね・・・豆腐が麺になったみたいなのって感じでした。
それだけではたしかにおいしくはなかったけど、
スパゲティのソースかけたり、
バター醤油味にしたり食べましたね~
随分ながいあいだ、お昼はいつもソイドルでしたよ 笑

カロリーが少ないし、腹持ちはよかったと思います。
家族の受けは悪かったので、ワタシ一人で食べたけど
ダイエット食と思えば無料だし、
よかったと思ってます(*´∀`*)

















食べたことありまーす

はじめまして。

私も以前、実質無料で購入しました。

体には良いのかもしれないけれど・・・

麺がぼそぼそしていて、飲み込めない(>_<)

わたしの調理法が良くなかったのかな??

実質無料とは言え、あまり美味しいものではありませんでした。

ワタモス様

低糖質だもんね・・・すごく美味しいって事はないか~。
家族が食べてくれなかったら私だけの消費はきついんで
考えちゃった|д゚)

料理の腕も・・・!?自信ない(笑)

あすみん様

あすみんさんもノートにつけて管理ですね!
私、モニターで手いっぱいで実質無料はたまーになの。

実質無料はお試ししてねって事だから深く考えなくても
お味見感覚でって考えればいいかな(^^♪

おかゆかゆ様

前は大量だったのかなー!!
今回は7食分とつゆがセットです。

なるほど(^◇^)スパゲティーのソースなら出来る!
あ、やっぱり家族受けはしないのね・・・

最近ダイエット熱が冷めてきてポテチばっかり食べてるから
ダイエット感覚で食べようかな。

さなぴょん様

きゃーはじめまして(´艸`*)コメントありがとうございます。

食べたんだ~!やっぱりボソボソするんですね。

私も上手く調理できるか・・・って躊躇しちゃって( ;∀;)

うーん悩む・・・ライフメディアさん、もう一度覗きにいってみます!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
