04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お肉がキタ―ヾ(〃^∇^)ノ 

ひっさしぶりの豪華な当選品が届きました( *´艸`)

シマヤさんから近江牛すき焼き用450g!!
自分じゃ買えないからねー嬉しい
クローズド懸賞で1000名様当選なんだって。太っ腹!


リクルートさんからトランプー!
チョコ狙いだったんだけどね。
roranpuriku.jpg

各企業様ありがとうございました


うーんクローズド懸賞強しですね。

なのでクローズド懸賞情報を!!

バーコードがあれば応募してみてね。

カントリーマーム食べたら袋捨てちゃダメよ!

↓カントリーマームの消費量がすごい我が家・・・
  バーコード残しておくんだったわ(T_T)



☆応募しようかなーのクローズド懸賞

エバラの焼肉のタレバーコードで肉が2000名様

カントリーマームのバーコードでセレクトグッズなど1000名様

備後漬物対象商品バーコードで2,000名様にハローキティ小鉢



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
関連記事

No title

肉~~~~
すご~~い
これはみんな大喜びですね
ももさん最初に自分の分確保してくださいね
恐らくあっという間に食べつくされちゃいそうですから


バーコードとかとっておいた時期もありましたが
なんだか・・とやめちゃって
やっぱり備えておくと強いですよね

素晴らしい!!

お肉!
すごい!素晴らしい!!
ももちゃん、大活躍ですやん!!

こんな綺麗なお肉、久しぶりにみたわ!!ヽ(;▽;)ノ

息子ちゃんにも食べさせて上げたいわぁ。

クローズド懸賞は当選確率高いもんね。
あすみんもクローズドにちから入れようかな。
お肉の(−_−;)

ワタモス様

ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ 
わー本当、自分の確保せねば!
450gじゃ一人100g以下しかあたらないので
あとは安いお肉、鶏肉を追加しますわ。

バーコード集めてたらゴミ屋敷になるもんね~(笑)我が家?

あすみん様

やりましたわ(〃艸〃*)肉!  でも1000名も当たるんだけどね。


息子ちゃん肉喜ぶよねー!
是非、エバラの焼肉のたれをお弁当に使って、バーコードで肉当てて下さいね!

おめでとうございます!!!

えーー!お肉様なんてすごいじゃないですか!
(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ!いいなぁ!

やっぱクローズドっていいですね!
1,000名って多いようで、なかなか当たらないですもんね☆
やっぱり、ももさんはすごい!!

おかゆかゆ様

びっくりです!ほんと久々だったんでー!
こういうお届け物があるんで懸賞はやめられない(○´3`)

クローズドはやっぱり確率高いですね。
パッケージも一時期、残してたんだけど整理できず・・・

はじめまして

あすみんさんブログよりきました~(^_^)
ももさんのブログ懸賞品がたくさんでうらやましいです~
どこに登録されてますか?
クローズに私も登録しようかと思っています~!
良かったらおしえてください~

ぽーにょ様

はじめまして~覗いてくれてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ 
最近はめっきり当選品が届かない・・・というかハガキ出してないんですがね(笑)
クローズドはやっぱり確率高いですよね。手間がかかる分。
ぽーにょさんも一緒に懸賞応募しましょー!
お友達がいると頑張る気になるんで(*´∀`)ノ
クローズドの情報は店頭のハガキもらってくるくらいで。
あとはごくたまーにこちらをチェックする事もあります⇒http://lucky.jp/closed.htm
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
