08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


質の良い睡眠の為にいいもの発見



本日からパッとしない、お天気だそうで今年はお花見も行けないかな~

じゃーん!!昨日撮影した職場近くの桜♪

珍しくお花の写真なのででっかく載せてみた(笑)

しだすずさんみたいにキレイな写真じゃないけれど・・・スマホだしね。

休憩中に走って撮りに行った写真、写り確認せず走って戻ってきた(笑)


春は特に眠いですね。私だけ?

平均睡眠時間が5時間の私・・・・お肌にとっても悪いですよね。

少ない時間の睡眠で朝も弱いんですが
スマホのアラームを心地よい音楽にセットして
気持ちの良い朝をスタート出来るようにしていますが
万年寝不足がたたってか、最近は疲れが取れません。

しかも朝、顔には布団の寝跡がくっきり!!(T_T)



眠りの3大ポイントが大切
・静かな空間
・遮光
・適度な閉塞感


こちらの枕は眠りの名医と共同開発された快眠ドーム!!

一人用のドーム枕で高さも変えられるし寝返りもうてるんです。



img_product_18312086745514b289e979e.png
かぶって寝るドームまくら IGLOO


睡眠時間が短くっても安眠できそうな枕見つけた~(・∀・)♪+.゚


私は真っ暗にして寝たい派・・・だけど
旦那くんはオレンジの豆電球(?)派なのですよ(○´3`)

しゃーなしに豆電球にして、私はアイマスクしてるんです。

でも快眠ドームまくらなら気持ち良く眠れそうです。

使ってみたーい♪って事で応募してみましたよ。

当たるといいなー(*´∀`*) ゚+。:.



睡眠革命!静かな空間で寝がえりもでき、睡眠の質UP★
快眠ドームまくら IGLOO ←参加中





☆応募した懸賞

クラフト切れてるチーズ4種が1000名様に当たる

ガソリンどーんと2年分・リツイ―トで1名様

ロイカプレゼントキャンペーンでEDWINデギンスパンツ50名・アツギストッキング200名様



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

桜~~~~♪

お久しぶりに拝見しましたm(__)m
ご紹介ありがとうございますぅ~♪

なんのなんの~~雄大な桜のお写真に励まされますわ!
急いで撮った割にはピント合っていますもの、大成功です!
プロカメラマンの言うことには、焦点あっていなかったら話になりません、ということで、意識して撮影していきたいです。

ドームの枕、面白いですね。首を整体師に直してもらって、
枕を変えた方がいいですよと指摘され、すぐ買い換えました。
睡眠には一番大切なグッズなんですよね。



こんにちわ^^

桜、綺麗ですよーっ

綺麗に撮れてるじゃないですか。

こちらは今日も雨でね(TT)
昨日はかろうじて晴れ間がでたので、お花見に行く人も多かったです。

このドーム枕いいですね!!!
興味津々!!
あすみんも一日四時間くらいかなあ。

長くて五時間。五時間寝たらすっきりだけど、四時間はちょっと短い(^^;

この枕、お試ししてみたいなあ。

No title

睡眠ってホント大事ですもんね。

私はどちらかと言うと人よりもよく眠る人間なのですが何かに集中し始めると睡眠時間がいつもの半分くらいになったりするので快眠ドームまくら気になります(o^∇^o)ノ

No title

きれいな桜ですね
睡眠は大事
快適になられるといいですね~

皆さん短い睡眠時間ですね
私は7時間は寝てます・・・
短くすると不調になるんです・・

しだすず様

あはは・・・お恥ずかしい写真(笑)
ピントあってる?大丈夫かしら。。。
しだすずさんのブログで見てる写真があまりにも素晴らしいんで
恥ずかしい(〃艸〃*)
今年はどこも行けてないんで、きぶんだけお花見

枕・・・やっぱり大事ですよね。自分に合うのが見つかるといいんだけど。

あすみん様

こちらも雨~あっというまに終わっちゃうね桜
雨の合間のお天気の週末は人が凄そうですね(・.・;)


え!?あすみんさん4時間って!!5時間ですっきり?たおれますよ。
私は5時間じゃぼーっとして疲労感が・・・・・朝がつらい。
せめて安眠まくらで質の良い眠りを~応募して下さいね!

節約パパ様

寝れる時は寝た方がいいですよね。
昔からの夜型が抜けませんが、もういい歳なんでお肌と体に響くももです。
みんなで快眠まくらモニターご一緒したいです(*´∀`)ノ

ワタモス様

桜・・・もう散り始めてます(^ー^;) はかないね~
今年は全然、お花見できなかったよ~

7時間睡眠!良い事です。理想ですよね。
睡眠不足のツケが40代に回ってきていますよ~なので
眠りは大切です。
お肌のゴールデンタイムには寝るのが目標です。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
