06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


利尻ヘアカラートリートメント

LIKE!さんで開催されていたイベントでお試しさせて頂きました。

利尻ヘアカラートリートメント
以前からきになっていた商品なんです。
全国第1位!白髪用利尻ヘアカラートリートメント![サスティ]

悲しい事に年々白髪が増えてしまって
美容室でカラーしてもらっても、すぐに伸びてきて目立っちゃうんですよね。
その間に自宅で髪・地肌を痛めずにケアしたいなって時にお勧めです!

カラーはダークブラウンを希望。うれしいおまけつき


しっかりしたクリームのような感じなので液だれの心配なしで、根元部分もしったり付着。


2013021121480000.jpg

てっぺんの方ににっくき白髪があるのわかります?
これで一気に老け感増しますよね
この商品の効果が実感できるように我慢して白髪をのばしてたの。
2013021121430000.jpg

シャンプー後タオルドライした髪につけるんですが、裏技に書いてあった乾いた髪に直接つけてみました。こちらの方がしっかり染まるそうなので。
旦那くんに染めてもらいました。
ブラシでしっかりオールバックにされ、染まりにくい生え際はラップ・全体にシャワーキャップをかぶって、しっかり染めたいので30分と長めにおいてみました。
2013021123170000.jpg


アフターはこちらです!
しっかり染まってます。
色も暗すぎず、手触りさらさら
2013021201140001.jpg

天然利尻昆布エキスと28種類の天然成分を贅沢に配合で髪を傷めずに染められます。
それと一番嬉しいのは、地肌を傷めない事!
いつもカラー剤でヒリヒリしたり、後でかゆみが出てくるので美容院でも裏技使ってもらったりしてるんです。
でもこの商品はそんな事を忘れてたくらい全く刺激もなく本当に頭皮に安心で快適です。

頭皮トラブルでお困りの方にも是非おすすめです!

白髪は染まるし、頭皮に優しく、トリートメント効果で髪もさらさら
嬉しい事づくしでした

これだけ染められて、まだ半分以上残ってるんです。
美容院に行く回数も減って時間とお財布にもいいですね。

試せて良かったです。
ありがとうございました


白髪用ヘアマニキュアブランドシェア全国第1位!自宅でカンタンお手入れ!

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

すごーい

きれいなヘアになってますよ~。

さらさらつやつやって感じです!!

こんな手軽にお家でできるなら、美容院代の節約にもなりますよね。


あすみんも、近い将来つかうことになりそう(^^;)

参考にさせて頂きますね♪

あすみんさんへ

白髪ないですか?いいなーいいなー!!
これねー出てくると大変・・髪型選べないし(T_T)
同じ年でも全くない子もいるから羨ましい限り。

あすみんさんも出ない事願ってます(^.^)/~~~

No title

とっても気になる商品です!
美容院で染めても直ぐに白髪が目立って
大変です(><)

自分で染めるの上手に出来るが不安なんですけど
ももさんのレポをみたら自分でも出来るかなって
思えました。サラサラヘアーで綺麗ですね(^^)

旦那さんが手伝ってくれるなんて優しくて良いですね!

今日子さんへ

今日子さん、あるの~?てっきり無いかと思ってました。
そうそう本当にすぐですよね(~_~;)悲しい・・・
私、不器用で「これでいいかー」なので旦那が見かねてやってくれる感じです(笑)

数日したらまた色が抜けてきたので、こまめにする方が良いみたいです。
トリートメントだからかな・・・
頭皮と髪にはすごくいいですよ。

No title

こんにちは^^
私も白髪が気になるお年頃になってきました*^^:
白髪があると一気にフケて見えるし・・・。(汗

ケア後のももさんの髪の毛とってもサラサラでつやがある~!!
頭皮や髪の毛にもやさしいのはうれしいな。

lonokoさんへ

lonokoさんは白髪とは無縁の年齢かと・・・
まだ大丈夫!間に合います抵抗して下さい(笑)
今まだ白髪の少ない時に頭皮ケアとか食べ物とかで頑張ってね!
もうね・・・・悲しい事になりますから(T_T)

No title

20代後半から白髪が増えてきて、
ストレスだぁ〜って思っていましたが、、
もう加齢が原因だと思います。悲しいぃ。

今日子さんへ

私もビックリするくらい急加速で増えましたよ。
睡眠不足もあるんでしょうね・・・
誰か白髪を治す薬でも発明してくれないかな(T_T)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
