08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレイボーイのリフトアップ美容液


 株式会社サンライズジャパンとプレイボーイ社とのコラボレーション
「PLAYBOY AGARU SERUM」が発売されました。

リフトアップ美容液という事で40代の私は大注目
しかも2本で18000円と高価なお値段の商品なので
お試しできて嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ 

私のたるみの悩みが切実だったからかな(笑)


こんなおしゃれなパッケージでポストカードと共に届きました!!

プレイボーイアガルセラム

気分のあがるパッケージはまさにギフト♪

プレイボーイだからできる美貌フォルムの追及

プレイボーイのメッセージには・・・
いつまでも美しいフォルムでいること――。
それは、全女性の切なる願いであり、
女性が女性として愛でられる理由でもあります。

・・・・とあります。納得(^ー^;)

年齢を重ねた肌が失ってしまうハリと弾力。
緩みから起こる、フォルムラインの崩れ。
誰もが取り戻したいと願う、
数年前のキュッと締まったフォルムを
瞬時に再現するエイジングスキンケア。
そんな思いが詰まってます。


「PLAYBOY AGARU SERUM」
IMG_4977.jpg
 

7大美容成分をたっぷり配合でたるみ、ハリ、潤いとフェイスフォルムの持続性をキープしてくれるそうです。
ミネラル成分がイオン化されるの。
マイナスイオン発生量は、トルマリンの220倍!!
たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させるんだって。

香りは若返りの精油、フランキンセンスの香りで癒し効果も。

洗顔後に適量をプッシュして気になるところを下から上に持ち上げ
記憶さすように塗っていきます。

ほうれい線や目元を重点的に塗ってみました。
playboy.jpg

サラッとみずみずしい美容液でべたつきが無く伸びも良いし

保湿力もありますので、その後のお手入れに支障をきたさないです。

よれたり、変なつっぱり感もないので使用感はとってもいい!!

日中、何度か鏡で確認しましたが、やはりいつもより

お疲れ顔になってないような・・・(・∀・)♪+.゚

目元のシワが目立たなくなってるのはリフトアップのおかげでしょうか(〃艸〃*)

目元のたるみが感じられずピンと張ったような感覚あり!


2本あるのは中身は同じ美容液で家用と持ち歩き用なの。

外出先で気になったら、メイクの上からでもポイントケアが出来るの☆

そして夜も使って寝ている間に変なシワとか出来るのを防ぐと

最強エイジングケアになるんじゃないでしょうか!?

数日使って実感できた美容液、すごく気に入ってます。

鏡を見るのが楽しくなりました♪




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

おはよう*(^o^)/*

リフトアップ!!

魅力的な言葉(^^;;
これ、必要だよね!!

箱もすてきだけど、なかの容器もオシャレ!!

お肌をケアしながら、フェイスラインも整えられるなんて、嬉しいアイテムだよね。

試してみたいです*\(^o^)/*

あすみん様

はい重力には逆らえない(T_T)

リフトアップ!!に過剰に反応する私です(笑)

これ良いです!!しかしお値段が・・・・庶民には高価

パッケージだけじゃなく中身も良かったです♪
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
