10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初ポンタ引き換え(○´∀`)

天気がすっごくいい!!

雨0%予報なので仕事で昼間留守でも安心して
毛布やシーツの洗濯、布団干しっぱなしに出来る♪

休みの日も、掃除しよっかって気分になり

玄関のタイル磨きや大量の大物洗濯、いらない物をリサイクルショップへ・・・

急にはりきったら疲れが出るね・・・(^ー^;) 休日なのに



友達とお茶した時の。
アイスフロート・・・暑いので頼んじゃった♪




そして・・・やっとやっとです。みんなやってるよね

ついにわたくしも・・・

お初~ポンタ引き換えてきましたヾ(〃^∇^)ノ 遅っ(笑)

実は前にもチャレンジしたんだけど予習不足で

Loppiの画面に戸惑い冷や汗もんで途中断念。

なのでブロ友さんの交換記事を羨ましく読んでたのよ・・・


で、再チャレンジ・・・でもドキドキしながら(笑)

はじめてのおつかいみたいな。40代主婦はじめてのLoppi



なのでこれだけ☆ 4つで140ポイント使用~やっぱりお得☆
20150424.jpg

残念ながら通勤経路にローソンがないので

ぼちぼち利用したいと思います(*´∀`*) ゚+。:.



でも遊びに行ったりした時、今まで出先のコンビニで飲料買ってたけど

今度からローソンで引き換えよう~。


つーか、みんな前からそうしてたんだよね。


先輩方、お得なポンタの使い方など又教えて下さい♪




☆応募した懸賞

ガス警報器工業会アンケートで「アイロボット ルンバ871」を3名様、 2,000円分のクオカードを100名様にプレゼント

オタフクソースぎゅ~っとカルオコキャンペーン

デジャヴュ「塗るつけまつげ」&アイライナー「ラスティンファインSペン」現品セット500名様



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




関連記事

おお!

やったね!!
ももちゃん、ポンタデビューおめでとう*\(^o^)/*

お試し券の発券、店員さんにお願いしたらよかったのに〜
奥ゆかしいんだからん(^^;;

さらお得にゲットする方法!
メルマガ会員登録したらいいよ!
通常ポイントで70ポイント必要なところが30ポイントで交換出来ちゃうよ*\(^o^)/*
その代わり夕方五時からとか、若干規制はあるけどね。
一緒にお得生活を満喫しましょうね!(o^^o)

No title

ももさんもポンタ!! おめでとうございます
やっぱりお得ですよね

ポイントが全然たまってないので交換のしようがないんです

ついに!!

初ポンタ!おめでとうございます♪

お店にある「月間ポンタ」持ってます?
もうすぐ5月のがでるはすなんで、それは絶対にGET!
もしくはローソンのHPでお試し引換券の内容が
確認できるんで、チェックしてくださいね♪

ワタシは欲しいものがでた日か、翌日に
ローソンに行くようにしてます♪
(お酒とかメルマガ会員限定クーポンの発券は17時~とか
だけど、ワタシはその時間にはなかなか行けないんです~゚(゚´Д`゚)゚)

やりだすとハマりますよ!
ポンタ生活、楽しんでくださいね~♪♪(*´∀`*)

あすみん様

師匠~私もやっとポンタに仲間入りヾ(〃^∇^)ノ 
やっとですーーーあすみんさんのお陰だよ~♪
またひとつお得にあやかりました!!
店員さん・・・若い男子だったんで言いにくかった(笑)

メルマガ登録しました。
夕方5時~なら仕事終わりでバッチリですわ!

ワタモス様

ありがとー(〃艸〃*)遅いけどね(笑)
うーんやっぱすごいお得だよね。。。でもみんなよく知ってるね!すごい

私も今までポイントなんて貯まらなかったんだけど
アンケートサイトやポイントサイトのポイント交換でPEX⇒ポンタで移行しました。
ポイントインカムやハピタスさんでも出来たよ、確か!

おかゆかゆ様

ポンタ仲間入りです!ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ!!
「月間ポンタ」時々もらってたけど利用できずだったんです。

なるほど。。。欲しい物の当日や翌日!!人気商品はやはり早く行かないといけないんですね!!
まずは欲しい物チェックしまーす!!(*´∀`)ノありがとー
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
