03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冷静でないと、、ポイントサイト忘れる・・・(T_T)

先日も行ってきました。

ローソンで引き換え(^^♪
ポイントが少なくなってきたので厳選して。


サークルKも寄ってきたよ。
なんかもう顔覚えられそうで・・・笑
IMG_5104.jpg


我が家では数年前から健康の為に亜麻仁油を摂取しています。

オメガ3は体内で作られないのでね摂取するしかないらしい。
体にとってもよい油なんです。

亜麻仁油の効果・効能
・健康で丈夫な細胞膜を作る(細胞膜は細胞を守る門番)・血液サラサラ
・がん予防、改善
・アレルギー、アトピー、花粉症、喘息などの改善
・便秘
・肌荒れ
・冷え性の改善
・コレステロールを正常に保つ
・痛風の改善
・女性ホルモン改善、不妊症の改善、更年期障害の緩和
・ADHD(多動性障害)
・脂肪燃焼促進、ダイエット
・免疫力を上げる
・高血圧症の予防、改善
・心臓病の予防、改善
・消化器病の予防、改善
・炎症を抑える(リウマチ、気管支炎、肝炎、腎炎、など)
・脳の状態を良くし、鬱病、統合失調症、自律神経失調症、など精神疾患の予防・改善への効果



認知症予防にもいいらしいので両親にもお裾分けしてます。




エゴマ油も同じ効果があるらしくエゴマ油もTVで放送されたら
即効売り切れてましたよね。

亜麻仁油もTVの健康番組で放送されたみたいで
売り切れちゃう~と焦っていつものこちらを注文。

※今は売り切れです。



注文は出来たけどすでに欠品で入荷待ちでした。

焦って注文したのでハピタスさん経由するの忘れてたよ~(T_T)

「ネットでお買い物はポイントサイト経由がお得」っていつも書いてたのにーー

楽天のお買い物でもハピタスさん経由でハピタスポイント1%つくので

100円分損した―(T_T)大きな買い物だったのにな・・・

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モニプラさんではこちらのモニター募集中だよ(*´∀`)ノ
これなら子供も抵抗なく食べられそう☆

アマニ習慣はじめましょう!【ニップン アマニ油入り マヨネーズ】48名様モニター
ニップン  アマニ油入り マヨネーズ




☆応募した懸賞

「スリムアップスリム 4種のスムージーアソートパック」1000名様

@kosmeさんからIOPE エアクッションサンブロック現品300名様

KIRIN厳選名古屋めしが200名様



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

No title

すごーい!高級な油ですね!
でもその分効果効能がすごい魅力的なものがズラリ!
オメガ3はワタシが今食べてるチアシードも含まれてて
最近とくに注目をあつめてますね☆

健康はお金では買えないけど
ふだんからこういうよい食品を摂る意識って
すっごい大切だと思います(^ε^)-♪

あ、ハピタス経由・・・残念。
でも実はワタシもときどきやります 汗

高い!!

こんな高級な油が!!*\(^o^)/*
庶民には手が出ませんわ(^^;;
ポイントサイト、通すの忘れるよね。

パソコンの周りに、クリアファイルにどこのサイトで買い物する時はどこのサイトを通す!とか、ワードで打ち込んだものを挟んでおくといいよ。
それを見る習慣をつけたら忘れない(^^;;
あすみんも、それ見ながらげん玉とかしてる笑

交換も大量!

明日は会員限定アイスもでるよ!
さっと帰って行かなきゃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

テレビってすごいですよね
実家で 我が家じゃ買うことないですが
ずっとエゴマあぶら 生食にはこれって
使っていたのにテレビでやってから買えないっていってました
新しいあぶらが出たからエゴマは買えるかも??

我が家には高級すぎて縁が薄いです

おかゆかゆ様

健康の為に将来に投資のつもりで買ってます。
少しづつ使ってるよ~高いんでね(^ー^;)
えーチアシードにも含まれてるんだ~知りませんでした!!
チアシードも取り入れようかな♪

職場に年配の方がたくさんおられて、健康の大切さを日々教えられてるんですよ~(^^♪

あすみん様

我が家も庶民ですよー(T_T)サプリのつもりで摂取!
特に旦那くんには元気で頑張って稼いでもらわんと・・・とたくらむ(笑)

パソコンまわりに(^。^)そうします!!
アドバイスありがとうございます。
会員限定アイスは魅力~必ずGETします(*´∀`)ノ

ワタモス様

ほんとTVの影響力すごい!
ダイエット特集なんかでも一時期棚から物が消えたりね。。。

おーご実家でエゴマを!!健康意識が高いですね☆
まだまだエゴマも売り切れてると思いますよ~
以前から使ってた人は手に入りづらくて困りますよね。

確かに高いです、この油・・・我が家でも超贅沢品です・・・
健康をきにする年齢がそうさせる?(笑)
Secret

プロフィール

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
