10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


モラやってるよ♪ 



先日ね~仕事の制服のスカートの後ろファスナー全開だった私(T_T)

しかも午前中気付かず

思い返してみると出入り業者さんは後ろにいたんで気付いてたかも(T_T)
言いにくかったんでしょうね・・・気まずいやん。




これね・・・昔もやった事あるんですよね(~_~;)数回


その時は朝一出勤した早々、みんな輪になって話してる所へ
後ろから来た現場のおじさんが大声で・・・

「○○ちゃん、チャック開いてんでーーー!!」
と、みんなにわかるように教えてくれました(-.-)

「パンツ、見たやろーー!?」って言えるキャラなんでいいんですけどね・・・

朝の身支度、要注意です。


そんな(どんな?)職場のみんなでお試しできる商品がモラタメさんででてるよ。

抽選で無料でモラえるよー(^^♪

オフィス限定の12本セット

moo.jpg


ご家庭でお試しできる4本セットも!!
mor.jpg


モラタメさんはこちらから↓



予約投稿で書いてますが、この記事UPされる頃には
こちらも申し込めるよ☆
オフィス限定です(*´∀`)ノ

hiroinn.jpg



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



関連記事

モラ様!

まぁ!モラ様が!!∑(゜∀゜)
ちょっと久しぶりですね♪
ワタシも懲りずに応募します(^ε^)-☆

そういえば・・・今回のことで気づいたけど
ワタシ、オフィス登録してなかったんです。
もしかすると登録すると当たりやすいかも?
さっそく登録しときました♪ありがとうございます☆

おかゆかゆ様

おかゆかゆさんと、モラ様と今回こそは両想いになる事願っていますよ~(^^♪
みんなで当選報告しましょうね(・∀・)♪+.゚

オフィス登録効果で連覇打破になるといいね!
しかしマスカラ10本セット×1000オフィスって(@_@)びっくりですよね。

チャックー(^^;;

ひーっ、それは衝撃!!

バタバタしてるとそうなっちゃうよね。
まあ、おパンツ穿いててよかった*\(^o^)/*←おいっ


モラ、でてるね。
12本かぁ。
ちょうどフロアだけの人ならいいかな(^^;;
申し込んじゃおうかな。
当たると嬉しいもんね。

オフィス、モラは狙い目だよね。

あすみん様

パンツはいてて良かったです^o^
かわいいパンツじゃないけど(笑)

あすみんさんの職場は1ケースくらいいるのかな❔
当たりますように!

No title

久々モラでてますね

気づいても 教えるタイミング 難しいですよね
帰りの着替えに 自分で気づく
よりよかったですね

ワタモス様

オフィスモラが熱いね!
みんな当選おそろでしたいよね^o^

そうですねー半日で良かったとします。
ホック、ファスナーの順がやばいですね。
ファスナーから閉めればいいのよね(^^;;

No title

ももさん、お久しぶりです(^^)
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!

意外に気付かれていなかったかもしれませんよ。
おじさん、、大声で教えてくれるなんて凄いですね。
前の職場の上司と同じ感じです(笑)

(笑)~~~~でもね・・・

笑っていられない~~~~~
shidasuzuも体験済みよ(笑)

スイーツのレッスンの帰り道、腰回りがジーンズゆるゆるだな~~と、
不思議だったの。
急にスリムになった??とほくそ笑んでいたら、ボタンとチャックの閉め忘れでした  きゃぁ~~~~~~~~~!!

横浜の駅ホームで気づいて、知らん顔して留めました。
運がいいことに、リュックで背中は隠れていたし、前はバッグでかくれていたから、周りには気づかなかった・・・・
冷や汗でしたわよ。

今日子様

元気に子育て楽しんでますか?
今は忙しいんでしょうね~頑張って♪

以前の上司さんと同じですか(笑)
ザ・関西人な感じ?
まあ教えてくれるだけ良しですね~(^ー^;)

しだすず様

きゃーありました?しだすずさんでもあるんですね。
すごく焦りますよね~(^ー^;)

バッグあって良かったです。
バッグのお陰で全く気付かれてないと思いますよ~!
気をつけなくちゃですね( *´艸`)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
