04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2本買ったら500円引きのシャンプー届いた

先日アマゾンで注文したのが届きました。⇒シャンプーをお得に買う~1本300円♪

地肌力の強い緑のタイプのシャンプー×2本
NEWパッケージになってた( *´艸`)



h&s ヘッドスパ リフレッシュ シャンプー 530ml   2点 ¥ 1,100

小計: ¥ 1,100
配送料および手数料: ¥ 0
Promotion: -¥ 500
合計: ¥ 600
Amazonギフト券でのお支払い額: ¥ 600

なのでカード払い等のお支払いは0円でしたヾ(〃^∇^)ノ 



家族が多い&子供の友達のお泊りが多いのでシャンプー消費も早いので
31日までにもう1回買っておこうと思います♪

h&s のシャンプーとコンディショナー本体対象商品 2点以上買うと500円OFF
5月31日(日)23時59分(日本時間)まで



amozonでのお買い物はハピタスさん経由でハピタスポイントも貰おう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
期間限定キャンペーンとして実施してまいりました「『Amazon.co.jp』ご利用での1%ポイントバック」については、2015年6月30日(火) 23:59をもって終了させていただくこととなりました。だって~
残念~(T_T)6/30まではしっかりハピタスさん使おうね!







肌にも髪にも紫外線は大敵。

LIKE!さんで晴雨兼用のUV傘が出てるよ~
シンプルで良いよね。
あまり見た事ないリボン柄が可愛いね♪
ロングタイプでジャンプ式は紫外線大嫌い40代には便利(〃艸〃*)

シミ・シワが気になるお年頃(笑)1秒たりとも気は抜けない~

モニターできるといいなーって参加してみました。

UV遮蔽率99%★晴雨兼用ジャンプ傘/彩都webstore楽天市場店


その他気になるものも沢山のLIKE!さん
登録は無料ですよ。






☆応募した懸賞

『アサヒスーパードライ ドライプレミアム 贅沢香り仕込み』(缶350ml)×2本  100名様

ナビスコ・アンケートに答えてクオカードを当てよう第2弾

クラシエ・一緒に体験キャンペーン



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

お得!

500円引きは大きい!
詰替じゃなくって本体でこのお値段はお得ですよね~

ももさんちはお泊りが多いですもんね!
夕飯とか大変そう~(;´Д`)
だいたいお子さん、いくつくらいからお泊りするように
なりました?

ウチはまだばあちゃんちくらいだけど、
そのうちするようになるのかな~??

おかゆかゆ様

昨日もまた注文しました(^^)/消耗品はお安いとありがたい。

お泊りは子供や環境によると思います。親がダメってとこもあるから。
上の子達はそんな頻繁じゃなかったんですが、下の子供たちやその友達はお泊りが大好きなんですよ(*_*)
5年生くらいだったような・・・はじめは夏休みとかだったよ。
お泊りさせてもらったら、今度はこっちでお泊りとか・・・・・
でも泊まれるお家、そうでないお家があるので、うちみたいにお泊り受け入れOKにしちゃうと頻繁になるー( ;∀;)
ご飯は大変です(笑)なので、疲れてるときはお鍋とか鉄板焼きなんかにしちゃうとラクです。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
