05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お届け物♪

ちょこっとお届け物がありました( *´艸`)


プレモノさんからヨーグリナの代わりのクオカード

120円分のクオカ・・・初めて見ました(@_@)
IMG_5144.jpg

クレラップさんから☆
IMG_5145.jpg

クルリちゃんの金太郎飴☆
これ細いのにちゃんとクルリちゃんが(^^♪
見た目もかわいいけどお味も美味しかったです。
IMG_5147.jpg

ペプシ4本--!子供らに取られ母にあたらず・・・
IMG_5165.jpg

すっかりおさぼりしてる懸賞も当選品が届くと少しやる気がでます。

各企業様、ありがとうございました~!


すっかり当たらなくなってるのでクローズドに切り替えてこんなん応募しました↓

☆応募した懸賞

明治十勝チーズを買ってチーズでかんぱいセット1000名様

フードリエのウインナー・ハムを買って抽選で1000名様にステンレスボトルが当たる

エアリアルを食べてクオカード2000円分が4000名様に当たる



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

関連記事

こんにちは

ももさん、商品大量ですね~(*^_^*)
いいなぁ~!
応募しなきゃですね(>_<)
ローソンいってきてくださいね~(*^_^*)

こんにちわ

うちも!!


120円のクオカード届いたよ(^_^;)
これ、作ったんだろね。こんなの売ってないもん笑
コンビニで使うしかないかな。

金太郎飴、かわいい!

眺めて美味しく食べれるね。

コーラ、やたら豪華な化粧箱!!(^^;;お中元見たい〜笑

あすみんもなんか応募しなくちゃ!*\(^o^)/*

届きもの

当選してますね~~~。
応募すれば必ず当たっているのではありませんか??

おめでとうございます。

日用雑貨品は、あって便利ですもの。
あめちゃん、嬉しいですよね。

クオカード☆

120円って!!∑(゜∀゜)
はじめてみたー!!

いろいろ届くと嬉しいですよね~!
ペプシもこうやって入ってると
高級そう!笑

ウチは最近宅配便も素通りです( ̄▽ ̄;)
ていうか、出さにゃ当たらん!!笑

ぽーにょ様

大量当選のばっかりなんだけど、、、( ;∀;)
最近応募してないからすっかりご無沙汰なお届け物。
応募しなきゃ当たらないよね。
ローソン行ってきたよ~ありがと☆

あすみん様

120円のカード作るのに費用かかってそうだし、ありがたく使います。

しっかりした箱に入ってるペプシでした(*^。^*)
きれいに整列してる~

飴ちゃんは見た目も味もGOODでした。

しだすず様

ありがとうございます。
数打ちゃ・・・・の感じです。何万人のしか当たってないような(笑)

新商品なんかは当選品でお試ししてるな~最近('_')

大物待ってるけど来ずですわ( ;∀;)

No title

豪華な箱で何だろうって期待して開けた(笑)

120円クオカ・・・おかゆかゆさんの職場でも支払いに使う人いるかも!

私も他に忙しくって懸賞応募の時間がめっきり減りました。
出さねばーーー( ;∀;)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
