06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


交換品とお届け物♪

サークルkのプラケイで予約しといた、、、グランKIRINが店に置いてないって
どういう事~(T_T)がーん。

一緒にさがしてくれたバイト君が
「いつもクーポン商品は店長がチェックして仕入れておくんですが、、、店長に言っておきます!本当にすみません」って丁寧に・・・

あまり丁寧だったので「なんかクーポンだけなのに返ってごめんなさい」ってお店を出ました。


店長頼むよ・・・


違う店舗に今度行ってみよ。。。







我が家のお菓子ストック箱がすっからかん。

「何も食べるもんないやん」とブーイングがおこったので

ローソンのポンタポイントで引き換えてきました。

かわった味のお菓子は不評だったので、今回は無難に・・・
IMG_5373.jpg


帰宅したらお中元で車海老が届いた。ご機嫌治る(笑)
IMG_5371.jpg

20尾~お刺身と塩焼きで頂きました♪
IMG_5372.jpg

これね~新婚の頃は活きたエビが怖くって・・・

義理の父母に「怖いしいらん」って持って行った事あったんですよ。

今はね、全然大丈夫・・・・・・だんだん強くなっていく女(笑)


昔はねイカも気持ち悪かったんだけど、今はがっつりつかめます(○´3`)











☆応募した懸賞

夏の宝探し!毎日応募!
アメリカンビーフ1kg200名さま&クーラーバック・エプロン10000名様


資生堂・選べるお食事ギフト100名・ルージュ新色サンプル30000名

アンバサダーモニター第8弾 「ウチカフェフラッペ チョコレートモニター」5,000名大募集!!!



ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
関連記事

すごい!!

車海老!!

生きてるの?!

あ、あすみん、未だにだめ(^^;;
生きてるエビは冷凍庫にいれて殺してから食べるの。
んで、イカは隣の親を呼んできてさばいてもらう(^^;;(^^;;
むりむり。←一生できそうにない

お菓子ばこ、空っぽ?!ヽ(;▽;)ノ
さすが、男の子!でもうちもすごい勢いでなくなってる!!
もうポンタなしでは成り立ちません!!旦那ちゃんいるから余計!(>人<;)
チー鱈もなくなりそうです!!あんだけ持って帰ったのに!!笑

ビール、残念だったよね。予約解除になったら、すかさず予約してね!夜中12時だよ!

No title

生エビ
いいですね~
子供のころ おがくず入りで届いたのを見て以来です

クーポン商品ちゃんと入れておくなんて
いいお店
それにすてきなバイト君ですね.うらやましい
先日あすみんさんと同じ失敗しちゃいました
来週の記事にしますね

あすみん様

ピンピンしてました。
生きてるのを氷水につけて仮死状態にするんです~(^ー^;)
なんとか出来るようになりました。

でもあすみんさん以外でした~ササッとさばきそうな勝手なイメージだったので。でもやってくれる人が周りにいたら私も甘えちゃいます!

お菓子ほんとポンタで助かってます。普通の値段で買うの躊躇するようになってしまった~ポンタ病(笑)

ワタモス様

お中元はビールが多いんですが、産地の食べ物も嬉しいですよね。
こういう機会がないと食べられないから~

店員さん、良い方だったけどクーポン商品探しに裏まで行ってくれて
無かったもんで、、、申し訳なかったです(^ー^;)
あらら、、、失敗とは?何かしら(@_@)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
