06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2月のお届け物

3月ですね。今月も宜しくお願い致します。
今年は収納をスッキリさせようと決心したのに1・2月現状維持のまんまでした。
3月は仕事や子供の卒業・入学、地域の役員など多忙になりそう
4月以降に頑張る事にします。


2月のお届け物です。
スターバックス様ありがとうございました
2013030222410000.jpg

エキサイト様ありがとうございました
日本予防医薬「イミダペプチド」
2013030200570000.jpg

LOREAL様ありがとうございました
香りがセレブで髪もサラッサラになったよ
べたつかないのもいいわー!
2013030201240000.jpg

ラ ロッシュ ポゼ様ありがとうございました
2013022201010000.jpg
メンバー登録で毎月30名様に現品プレゼントで頂いちゃいました
世界25000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌を考えるスキンケアです!
ご興味のある方は会員登録でプレゼントGETしちゃってね⇒こちらの左の中ほどからどうぞ


こちらはちょっと早めのホワイトデー
仕事場のアルバイトのおじいちゃんから
小倉山荘の「恋色 想ひそめし」
柿の種がチョココーティングされてて私大好きなんです
この方、面白くってとても気遣いのある方なのです。
2013030200500000.jpg




☆懸賞情報です
キリンビバレッジ様よりクイズに答えて”自分力”応援商品をGETしよう⇒こちらです

美的.com様からHAKUメラノフォーカスCR現品モニター500名様⇒こちらです

JA全農みやぎ様よりサトウのパックご飯「宮城ひとめぼれ」5パック300名様に⇒こちらです
    
サトウ食品さんでは宮城県産ひとめぼれ5食パックキャンペーン中!応募券で400名様に選べるグルメプレゼント⇒こちらです





↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

おお♪

スタバ、いいなあ。

あすみんはバスレたもよう(TT)

前回当ったからかな(^^;)

LOREALはオソロです~

ホワイトデー、早いですね♪いいなあ。

あすみんさんへ

スタバは応募数多そうですよね。
私は初めてだったんです・・・次回はきついかも~(>_<)

LOREALオソロ♪これ本当に髪をきれいにしてくれますよね。

ホワイトデー家族からは無いと思います(~_~;)

No title

ご当選おめでとうございます(^^)

スタバのキャンペーンあったんですね(^^;)
情報収集がいい加減なので知らないキャンペーンが
多いです。

私も柿の種にチョココーティングされているの
大好きです。なんだかハマってしまうんですよ〜
ホワイトデーのお返しあるかな〜?
期待しないで待ってみます

No title

こんにちは^^
お届けものいっぱい♪
スタバもいいな^^

ラ ロッシュ ポゼさんの私も当選した事あります^^
お肌にやさしいし、付け心地もよくって
BBクリーム気に入っています♪

懸賞情報、早速応募してみますね。

今日子さんへ

スタバの今回初めて知ったのですが何度かあったもようですね。
今後に期待(^^♪

ホワイトデー!今日子さんはダーリンから愛のこもったお返しが期待できるよね(^_-)-☆
うちの旦那はあげたチョコさえ忘れてほったらかしだから、当然ホワイトデーは忘れてるよ(`´)
いつ頃からか一方通行なチョコ(笑)

こんにちは

ラ ロッシュ ポゼさんの商品、届いた時は嬉しかったです!
本当に良さそうですよね・・・でももったいなくて・・・
春から使っちゃおうと思ってます!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
