08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


札が飛んでいく~(○´3`)ノ

新札に換えてきた、お札達です。

この秋、お祝いごとが重なったのです。

結婚、結婚、出産、出産、栄転餞別・・・・・・などなど

お祝いラッシュですね~お札達行ってらっしゃい。

2015090.jpg


我が家はというと家電が壊れるラッシュです(>_<)

今年に入ってから冷蔵庫と洗濯機と扇風機は
買い替え済み。

あと食洗機、除湿機、便座が壊れてました。

今は食洗機は使わず手洗いに・・・でもこれからの季節は欲しいな。

水漏れ便座は水を受ける箱で対処して使ってます。

除湿機は水が満タンになった時のセンサーが壊れてるのを
そのまま使ってるけど数回、脱衣所が水浸しに・・・
(除湿機は雨の日の洗濯物を脱衣所で乾かしてます)

家電買い換えたいよーーー。


でもって先日、ワンちゃんが椎間板ヘルニアで手術、入院で
30万円なりーーーーー。(今は退院して回復しつつあり)
ペット保険に入ってなかったから実費だったんですよね。


今年、どうなってんの?

と言うかそういうお年頃なんですかね。


まあ健康で働けてたら何とかなるよねっと言い聞かせてます。






ポイントインカムさんで100%還元のこちら出てましたよ。

オーガニック系が好きな方はいいかも。
化粧水が実質無料です。

yusio-ganikku.jpg
■100%天然由来原料
■オーガニック原料使用
■植物由来香料使用
■食品由来原料使用
■動物実験は行っていない

フレッシュスキンウォーター ノーマル 2,376円(税込み)
送料 500円(税込み)
12354139410.jpg

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

No title

重なるときは重なりますよね
ペットちゃんも元気になってよかったですね
二本足で歩かなくても減るにあってなるんですね


ももさん家族が元気なら 大丈夫
それが一番ですよ

ワタモス様

ほんと・・・なんか今年の出費すごいんですけど(○´3`)

うちのワンコはヘルニアになりやすい犬種なんですよね。
ペット保険も以前検討してたんだけど、元気だったし忘れてたの・・・
ワンコもお歳なので、これからもかかりそうです。

家族は体だけは大丈夫です!頭は?ですけど(笑)

最初

「札が飛んでいく」が
「私が飛んでいく」と読んでしまい、
ももさんにいったいなにが!?って思っちゃった 笑

諭吉よサラバ。(アリよさらば的な 笑)
重なる時には重なりますよね~゚(゚´Д`゚)゚

ウチも家電がけっこうヤバめなんです。
どうしよう~と迷っているうちに続々壊れちゃいそう!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





えーっ!!

家電製品が!!(^^;;
全部同じような時期に買ったのかな?

壊れると不便だよね。
うちも旦那ちゃんの親戚の結婚式があります( ; ; )
そうだよ、今月だよ←忘れてた

あすみんも新札を用意しておかなきゃ(>人<;)

遊びに来ました

お金とんでいくときは、一気にとんでいきますよね(>_<)
家電たくさんかわれたのですね~!
新製品はうれしいですが、、予定外の出費はいたいですね(>_<)
お得情報これからも、伝えれるよう頑張ります(笑´∀`)

おかゆかゆ様

(笑)私も飛んでいきたーい(○´3`)現実逃避

カムバック諭吉!
次々と家電が連鎖で壊れていきました。
我が家、比較的早いサイクルで壊れております・・・・・雑だから?

あすみん様

何だかねーーー他のご家庭より早く壊れるんですよね(>_<)
使用頻度が高いからだって言われるんですが、、、
使い方に問題が(@_@)?

新札交換行って下さいね~新札はいいねー!でもすぐ飛んでいきます。

ぽーにょ様

先日はセルフバック情報ありがとう(・∀・)♪+.゚
お小遣いもついたし~ワーイヾ(〃^∇^)ノ 
出費がでかい分、お小遣い稼ぎがんばろーっと。


新製品の家電も使いこなせず、同じ機能ばっか使ってます(笑)
便座取り替えたい・・・

No title

ワンちゃん元気になりつつあって良かったです。

家電は立て続けに壊れた事あります。本当に痛い出費ですよね。
我が家はエアコンが一気に壊れたらどうしようかな、、給湯器もそろそろ危ないです(><)

大物当てちゃって下さいね(^^)

今日子様

ワンコ元気になって走ろうとするからヒヤヒヤです(^ー^;)
一度なると他の椎間板もなりやすいみたいで。。。

家電ラッシュは痛いわ~、エアコンも壊れるなら夏以外でお願いしたいですね。

大物、さっぱりです・・・昔より今の方が懸賞してる人増えてそうだもんね。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
