05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのポンタ

実は10日ほど前にローソンのカードが通らなくなりまして・・・

(カードの裏の透明フィルムがはがれかけててテープで
貼って使ってたけど、ついに読み込めない状態に)

ポイント引き継ぎでカード再発行してもらいました。

ようやくカードが届いたので水曜日に寄ってきた~

引き換え商品を知らずに訪れたけど

エビス(旦那用)&ベビースター(次男大好き)があるやん!!!

で、即引き換え券出しました。



私が行った時間はすんなり引き換え出来ましたが

エビス効果かブロ友さんの中にはロッピーが繋がらなかったって方も。

お店まで行って断念は悲しい・・・ロッピー頑張っておくれ・・・・・

右端の淡麗は先着で頂いた物。


張り切って交換したら、ポイント残が200ポイント未満に!

ポイントサイトから引っ張ってこなきゃ~(^ー^;)



私が利用しているポイントサイトのひとつです。

ポイントインカムさんで貯まったポイントをPEX⇒リクルート⇒ポンタポイントに交換しています。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

    ~日本で200万人以上が利用しているポイントサイト~

   ネットショッピングや資料請求、ゲームやアンケート回答で

      ポイントがた~くさん貯まりますヽ(・∀・)ノ

   貯まったポイントは…

  ☆ 現金 ・ Amazonギフト券 ・ iTunesカード ・WEBMONEY ☆ 
      
                    (●^o^●)など 15種類以上


      お得なポイント生活は『ポイントインカム』で決まり!




商品買って、のちにポイントで全部還元される
実質無料の100%還元商品も充実♪

只今100還元中の一例
516143.gif
5948-1380150917-3.jpg



みんなでお得しましょ~(*´∀`*) ゚+。:.







☆応募した懸賞  

santorykohakuotamesi.jpg
350ml 2缶が1000名様に

hundo-kin0903.jpg
こちらからどうぞ

img_index_03.jpg
ビーフン詰め合わせセット500名様




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











関連記事

おはよ~ございます

Pontaポイントすぐになくなりますよね(-_-;)
あつめてこなきゃですね~!
エビスビールがポイントでのメルっていいですよね(^^)
懸賞応募しました!ありがとうございます~!

No title

まだデビューしてないんですが
初めてポンタに移行しました
即時なんですね
びっくり

ツイッターやってないんですが
お得がいっぱいですよね
ビールはフェイスブックで応募してもらいました
いや まだ交換に行ってないんですが・・・(再チャレンジがまだ)

No title

ポイントインカムは初めて知りました。
現金に交換できるのは嬉しいですね!

最近、新しくポイントサイトに3つ登録しました。
案件のアンケート提出等で大パニック中です(笑)

ぽーにょ様

ほんと調子にのってウキウキで交換してて残ポイントの計算してなかったよーー。3ケタになると心細いですね。
旦那、エビス好きなので嬉しいわ~!ポイントありがたい!
私的には日用品が増えてほしいんだけどね(・∀・)♪+.゚

ワタモス様

待ってました~(〃艸〃*)いよいよポンタ始動ですね!!
私も今年デビューしてからポンタの虜になりましたよん♪
家計大助かりだし☆
ワタモスさんのポンタ戦利品記事、楽しみにしてよっ(・∀・)♪+.゚

私、ツイッターは懸賞用に登録しただけ~使い方もしっかりわかってないです笑

今日子様

ポイントサイトも沢山あるもんね~。
現金に交換もありがたいけどPEX⇒リクルート⇒ポンタポイントで
ポンタの引き換え券でお得に商品GETが一番お得な気がする。

今日子ちゃんもポイントサイト頑張ってるんだね!
ポイントサイトでどんどんお得しようね~ヾ(〃^∇^)ノ 

No title

あら❤ももさんも使いすぎで使用不可になるほどのPonta愛好者でしたか(∩´∀`∩)
うちの子もベビースター好きなんですがやはりポイントが少ないため自重しております…。
ツィッター、懸賞用に私も登録しようかな~
多分「眠い」「腹減った」「疲れた」のどれかしか呟くことないんですけど(笑)

みかん様

念願のポンタデビューで舞い上がって使い過ぎてるももです(笑)
交換する物、厳選していかないとポイントいくらあっても足りないですよね(~_~;)
おやつ代はかなり助かってます。

呟きいいですね(笑)わたしだったら「面倒くさいー」です。
でもツイッターは懸賞応募のみにしか使ってないの♪

あらら(^^;;

通らなくなりましたか。
なるよねーっ
あすみんも随分前から通りません(^^;;

後ろにバーコードついてるでしょ?
それをロッピーにかざして、家の電話とパスワードで発券してます。
面倒だけど、ボイントが沢山ある場合は落としても使われないから安心(^^;;

エビスビールはお得だよね!!

サークルKのも明日取りに行かなきゃ。

あ!

ワタシも同じように使えなくなったことあります!
で、再発行してもらったけど
今はとても2週間も待てなーい!!
あすみんさんのコメの方法、覚えとくと
便利ですね☆

懸賞情報、今日も豊富ですね♪
しかしボスの飲み比べセットが全然当たらない!
ほんとにあたり出てるのかな?これ??

あすみん様

バーコードで発券出来るんですね。
そういえば問合せした時、対応してくれた方が「他の方法でも発券できます」って・・・こういう事だったんですね。なるほど・・・覚えとこ。

エビスやモルツは旦那くんが大好きなのでありがたいです(・∀・)♪+.゚

おかゆかゆ様

あ、再発行されたんですね~!
うーん届くまで長かった(T_T)
いろんな方法知っておくと対処できますよね。
カードは来たけどポイント不足しそうなんで、どっかから持ってきます!

飲み比べ、私もさっぱりです(^ー^;)
当選して届いてる方もいるそうですよ~

応募しました!

ももさん
こんばんは。
ポンタはすっかりご無沙汰です。
ポイントがちょっとしかなくて。。。
+Kも寂しくなってきました。
ビールはもうたっぷりあるのでジュースをと思い
何度かログインしてるのですが、未だにアクセスできませんわよ。
真夜中にトライしてみます。
ももさんオススメのビールとグルメセットのお肉に応募してみました。
さゆりも割と当たる方なんですよ。
最近は面倒になっちゃって怠けてましたけど、節約のためにフッカ~ツ!
当たるといいなぁ~

さゆり様

こんばんは~
ポンタポイントが無くなっちゃいました!
只今調整中で我慢(笑)

プラスケイ、PCではなかなかですよね。
店頭でもエラーだったし。

あら(〃艸〃*)当たる方なのね~羨ましい!!
私も昔はけっこう当たったんだけど、最近はさっぱり・・・
あたりますようにヾ(〃^∇^)ノ 
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
