06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レシポ・・・肉祭り紹介スペシャルでボーナス♪



レシート捨てちゃう前にレシポでお小遣い稼ぎましょ♪

私もこれでAmazonギフトをかなり頂き助かっております。

以前の記事⇒レシポに新サービス

500ポイントでAmazonギフトに交換できるの~

私、只今これーーー。あと少し(〃艸〃*)

resipoint091401.jpg

ありがたいサイトです。



そんなレシポさん・・・

今回、初めて友達紹介ってのをやってるの!
campaign_friend_mainimg_nobutton.jpg

お肉を買ったレシートとキャンペーンコードを入力すると

ボーナスポイントが紹介された方と私にも100pt(100円分)貰えるの♪


レシポデビュー迷ってた方もこの機会にどうですか?

私のでよければコード使って下さい(^_-)-☆

キャンペーンコードは69055f66570c1b03です。


期間は9/30までです。








お届け物~

IMG_5731.jpg
こちらでまだ頂けるようです。興味のある方はどうぞ。


Wチャンスで頂きました(〃艸〃*)
IMG_5730.jpg


こちらはプラスケイで頂いたパン100円引きクーポン使って買ったよ。


8円パン  
IMG_5740.jpg

出先でお昼食べ損ねてお腹すいたので使いました。

クーポンの予約が困難になってきたけど
こういうサプライズがあると許しちゃう(^^♪



飲み物はもちろん上のスタバコーヒー缶♪

ありがたーいヾ(〃^∇^)ノ 







☆応募した懸賞

6bc7823e2f335242589b37f73caeac40.jpg
私はまだ応募してないけど・・・こちらからどうぞ

moni0901.jpg
こっちは応募した~⇒こちらからどうぞ

nesre09141000000.jpg
ナイトクルーズ・・・関西版もやってほしかったなー⇒こちらからどうぞ




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

No title

肉祭り…いい響き❤
シルバーウイークには割引クーポンで焼肉に行こうかと計画中です(´ε`*)
がんばったダイエットは台無しな件(笑)

8円パン、いいな♪
最近買い物してないからかそのメールすら届かなかったです★

おお!

レシポで?!

うーん、どうしょうかな(^^;;
お肉、買う買う買いまくる我が家だけど、ポイントの期限がネックなんだよね。でも最初に100ポイント貰えるならいいかなぁ。旦那ちゃんの名前で登録しちゃおうかな(^^;;笑
あ、もちろん紹介で笑

No title

8円パン 私も早く交換に行かなきゃ

レシポさん ありがたいですね

こんにちは

肉祭りいいですよね~(*´∀`*)
レシポは、ポイントがたまりやすいんで嬉しいです!
納豆80ポイント間に合いませんでした~
私も、今日パンをサークルKサンクスでもらってきましたよ~(^^)
8円パンいいですね(*´∀`*)

ワタシもー( ´▽`)ノ

おお!ワタシもその100円引きクーポン、
今日使ってきました!
8円パンって響きが素敵すぎる・・・(*´∀`*)

レシポさん、最近アツイですよね☆
この流れに逆光して、昨日退会したワタシ 笑
スマホを持つことになったら、また登録して
あげてもいいかな ← 上から!

みかん様

ダイエットすごいなー!私は一食置き換えくらいしかできない。

シルバーウィークいいなー!あまり関係ない私(T_T)
おまけに焼肉~食べちゃってください、じゃんじゃん!!
子育て期!体力いるんだから☆

あすみん様

レシトクで忙しいあすみんさん。これ以上時間なさそうです(^ー^;)

私、先日レシトクちょこっと再開しました。
長レシートとバーコードに時間がかかったけど
ポイント付与早いのがいいですね。

レシートと格闘・・・時間が~(+_+)

ワタモス様

クーポンあるのに安めのパンを選ぶという・・・笑
貧乏性なんですかね?

あ、クーポンあるんですね!交換いかなきゃ。
菓子パンじゃなくても食パンでもOKみたいだし使えるクーポン☆

ぽーにょ様

私も最近は出遅れる事が多いです。
人気になってきたレシポ・・・レシートの読み具合も悪くなってきてるね。

あ、ぽーにょさんもオソロクーポン♪
ありがたく食しましょうね(^_-)-☆

おかゆかゆ様

8円パン(笑)こんなお得無いですよねーありがたい。
あ、おかゆかゆさんもオソロクーポンなんだ~やったね!!

レシポさん、PCからじゃ面倒だよね。
スマホデビューの際は使い倒して下さいねヾ(〃^∇^)ノ 
で、おかゆかゆさんの方が詳しくなると思うんで又教えて~
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
