07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私もガメの一員?



うわさの宿便どっさりのこちら
ポイントインカムさんでも実質無料で出てますね。
2015091502.jpg


カード作る時もポイントサイト経由からだと
更にお得~
2015091503.jpg


ポイントインカムさんはこちら
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




ローソンのポンタポイントが少なくて我慢してたんですが

ポイントインカムさんのポイントを交換して久しぶりに行ってきたよ。

モルツが残ってた・・・後ろに人が居たのでこれだけ。




グリーンスムージーは無料クーポンで(^^♪

交換してレシポのこれ↓にレシート送ろうと企んでたんですよ(`´)ふふふ

ただクーポンのレシートで120円稼ぐ!!


2015091501.jpg
レシポって?という方は⇒こちら

帰ってきたらレシートがない!!!


仕事帰りに寄ったんで疲れてたけどね、覚えてたのよこの時までは。

なにげにローソンのカウンター前のレシート入れにポイしたんだわ(T_T)


レシートでこんなにガックリくるなんて・・・

もうガメの一員なんやなーって思った出来ごとでした(笑)


これから交換って方はお得にあやかって下さいね。



そんなレシポ

野菜買ったレシートで30円分のポイント♪
2015091504.jpg

500ポイントからAmazonギフトに交換できるよ。

ポイント有効期限は半年です。




お届け物☆


先日、抜糸して元気復活した、ワンコに嬉しいモニタープレゼント。
IMG_5747.jpg

ペティオ・プラザさんのおためし隊で頂きました。

次回のおためし隊は10月1日開催されます。⇒ペティオ・プラザ






☆応募した懸賞

マイナビウーマン500人の読者のオフィスにFRISK NEOの新商品、「フレッシュアセロラ味」をお届け





54f512b102a31fdedad7edfedfb46da4.jpg
プリマハムの「香薫(こうくん)」ウインナー 12,000パックを、抽選で 500 名様に山分け! 1ケース(24パック)が当たるキャンペーン実施中☆





br_610_250_A-1.jpg
頭皮(地肌)ケアのアンケートへのご回答と、マイナビウーマンの特集記事への感想をお寄せいただく読者モニター500名様を募集いたします。
2回のアンケート調査にご協力いただいた方には、全員にアマゾンギフト券500円をプレゼント!

さらに、その中から抽選で、
パナソニックビューティーのドライヤーを3名様にプレゼントいたします。
22~38歳の女性




年齢制限にひっかかり応募断念(○´3`)ノ

お若い方----ど・う・ぞ⇒こちらからね~








ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

おはよ~ございます

ガメの一員(*´∀`*)(笑)
わたしもです~
レシートもらってこれないとすごいショックですよね~
120ポイント結構おおきいですもん。。
でも、疲れていてなにげに捨ててしまうことありますよね(T_T)
ももさん、疲れてるんですよ~
お疲れ様ですー<(_ _)>

No title

ダイエット中ちょうどだったのでスムージーで
120ポイント稼ぎました
実質0ではないですが
おいしい思いが出来ました

3万枚でるとクーポン余ってますね
1万じゃすぐなのに・・・
最近アルコールが豊富でうれしいですね

ぽーにょ様

最近忘れっぽくってね~(@_@)歳か?
大口ポイントだったのに残念でならない。
レシートがいっぱい財布を占領するのが嫌だなーって思って、こんな時に・・・・・
ガメが染みついてきました(笑)
一緒にガメりましょうね。

ワタモス様

このスムージー美味しいよね(*´∀`)
ちゃんと稼いだんですね~やった☆

余ってるね~これ。
お肉は一瞬だったのにね~。
そうそうアルコールが多い~私飲まないけど(笑)

あら?(^^;;

前からガメの一員ですやん!
自覚なかったのかちら?!(^_^;)笑

レシート、貰って来なきゃ!!
商品貰って、レシート貰ってさらにポイント稼ぎ!!あすみんはその上にポンタイムのポイント増やすために頑張り、キューモニターのショッピングダイアリーにも登録して、こちらはなんと1ヶ月で2000円分のポイントをガメて、ようやくレシートの処分をします(^^;;

いやあ、、

自分で書いてて引くわ、、、

ポンタ友の会会員ですね。

こんばんは。おかゆかゆさんのブログの掲示板で「反映されてない」と騒いでいたなぎさです。
ご心配くださり、ありがとうございます。
おかげさまで、ようやくA8さんから反映のお知らがありました。
ももさんもおかゆかゆさんに負けず、お得情報ありがとうございます。
私はまだ友の会デビューしてません。笑。

レシート

あら!なぎささんの名前が!笑
広がるブロともの輪!うれしいな♪

ももさーん!ワタシもこないだ似たような経験あるんですよ!
レシートがなーい!と思って、15分くらいかけて
お店に戻ったんです。
でもちゃんともらってていつもと違う場所にレシート入れてたの
お店ついてから気づいた・・・
ちゃんと探したけどテンパってたんですねぇ(^_^;)

レシートはポイのくせついちゃうと
なにげなく捨てがちなんで、これからはポイはおうちで、
がいいかもですね(゜´Д`゜)
ドンマイける!

あ、ガメの一員?って、今更なにを!笑






あすみん様

あら( *´艸`)師匠のお墨付きだったのですね(笑)
みんなに比べたらまだまだかと~

レシトクだけじゃ無かったんですね!
ショッピングダイアリー!!レシートフル活用!
さすが師匠です。時間管理とレシート管理まできっちり!
ぼーっとして捨ててる場合じゃないですね。

なぎさ様

はじめまして~ご訪問ありがとうございます(*´∀`*) ゚+。:.嬉しいです。
A8さんから~良かったですヾ(〃^∇^)ノ 
アクションないとドキドキもんですよね。

ポンタ友の会、私も今年に入ってからデビューしたの♪
もっと早くやっときゃー良かったって思ってますので
是非是非、お仲間に♪

おかゆかゆ様

そう、なぎささん♪嬉しいご訪問で~(〃艸〃*)
ブロ友さんの輪、楽しいですね。ブロ友さんから学ぶ事多し!!

レシートあって良かったですね。
そうだーそこそこ!ポイの癖付いてます私(*´∀`)ノそこから改善しよ。
この紙切れがいずれマネーに替わると思って大切にします。

ガメ・・・認められてんのね(笑)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
