04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コンビニで顔バレ・・・・・


火曜日はサークルKとローソンに寄ってきました。

後ろに人が立たれたんで、これだけ。お菓子は断念。

ローソンのポンタ230ポイントでLUXのボディーソープが一番嬉しかった~

待ってました日用品♪ 助かります(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

IMG_5755.jpg

サークルKでの交換時なんだけど。

数店舗ローテーションで寄ってたうち1店舗は

子供の友達がバイトに入ったので行きづらくなったー(^ー^;)
(ポイント消費ばっかだしね)



なので最近は他の店舗に行ってたの。最近その店舗の

20代の女の子店員さんに顔覚えられてて少し話すようになりました。




「ごめんね、いつもポイントで~(^ー^;) ポイントで交換する人って他にも沢山いるの?」って聞いたら

「この店ではあまり居ないですねーお得なのに」なんて話してて。



火曜日に行った時も「あっ!!いつもありがとうございます」と気づかれ

「こんな混んでる時にごめんな~ポイントで・・・


「何言ってるんですか~全然OKですよ!じゃんじゃん使って下さい」






レジ終わりに一言

「来週もきてくださいねーーーヾ(〃^∇^)ノ 」



神対応






来週・・・というか木曜予約で金曜交換分が・・・

20150916sa-ku.jpg

今度の金曜は違うお店に行こうかな(^ー^;)



でもこの店員さん、お仕事もテキパキしてて

気持ちの良い対応・印象でした(^^♪


素敵なスタッフさんについては

第2回やってたアンケートに回答しておきました。

20150916teiin.jpg
サークルKサンクスのキャンペーン一覧のアンケート

500ポイントが2000名様に当たるよ。



同じくキャンペーンでエントリーしてアプリ提示。

こちらも参加してみました。当たるといいな。
campaignFile_20150819170502.png



ローソンでも顔バレしてるし・・・

ポイントおばさんとか言われてるんじゃないかな(^ー^;)

もう開き直って店員さんと仲良くなってしまおう。


ちなみにローソンの店員さんも親切でいい感じの人です♪








☆応募した懸賞

877921859f200ae03355c8412f89b248.jpg
こちらからどうぞ

main-visual.jpg
こちらからどうぞ




form_title.gif
世界の筆記具が100名様に・・・こちらからどうぞ




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














関連記事

No title

素敵な店員さんですね

私も顔覚えられてます・・・
2店舗 数名の店員さんに


確かに操作 面倒そうですよね
一応お買い上げですから
仲良くなるのが一番
お互いに安心して買い物できますよ

おはようございます

お子さんのお友達がバイトに。。
いきにくいですね(^^;)

ポイントだけって、なぜか悪い気持ちになりますよね~!
その店員さん、神対応すばらしいです~
いい店員さんがいるお店がいいですよね(*´∀`*)

こんにちわ!

気持ちのいい転院さんですね!*\(^o^)/*
読んでてほっこりしましたよん。

あすみんもローソンでポンタおばさんとか呼ばれてるわ、きっと!(>人<;)

でもね!前に店員さんから聞いたんだけど、お試し券でも、売り上げに計上できるから、ありがたいそうだよ。お金は企業様からもらえるんだって。
企業様は高い宣伝費を払うより、お試し券を発行して消費者に試して貰った方が、利益が出るそうです。リピーターが、着くからなんだって!
だから遠慮することないよ!!*\(^o^)/*
お店は潤ってるからね!笑

ワタモス様

やっぱり数回行ってると顔さすよね(^ー^;) ポイントのみだし

もうこうなったら開き直ります(笑)

安心~そうですね!操作は慣れてる店員さんだし
「またポイントのみだな」と思われてるし。

この店員さんのレジに並びます( *´艸`)ププッ

ぽーにょ様

子供の友達って最初に気付いたのもレジで渡してから~
「あ!!バイトいつから?頑張りや―」言いながら(笑)
そん時もクーポンばっかのお買い物。
さすがに毎週クーポンで顔合わすのは、ちょっと私でも(笑)
向こうが気を使うかな?

神対応の店員さんの店舗に切り替えました(^ー^;)

あすみん様

ポンタおばさんって(笑)
私も~ポイントおばさんorクーポンおばさん( *´艸`)ププッ

お試し券の役割がそんな所にあったんですね!
なるほど~!
お財布からお金出さないと、なんだか申し訳ないような気になって。
お試しして気にいった品物はリピしますわ。

No title

ポイントおばさんなんて~☆
親しみやすい素敵なお客様ですよ(多分❤)
でも前記事で「ガメの一員の自覚なかったのか」とか言われててワロス(´▽`)←失礼
大丈夫…ガメは褒め言葉なのですから!
ちなみに銭ゲバチームとか腹黒チームもありますけどいかがですか?

みかん様

素敵な?ポイントおばさん?(笑)( *´艸`)
めでたく私もガメ承認でした(*´∀`)ノ
いやーみんなに比べるとまだまだひよっこかと~
でもガメ大好き♪これもブロ友さんのおかげ☆
銭ゲバ・腹黒・・・そんなチームが!!!
こちらも興味深々(*^_^*)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
