08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


各地のお土産



この間からお土産を頂く事が多くって♪

食べちゃったのもあるんで一部
IMG_5743.jpg

並べてみた各地のお土産達
どれも美味しいですね~!

・北海道のじゃがポックル
・沖縄のチョコ&海ぶどう
・ディズニーランドのクッキー
・チェコ?の泥石鹸




いいなーみんな・楽しそうで(○´3‘)

私は関西圏から出たのはいつだったかなーぐらいどこも行ってない。

「いいなー」が口癖になりそうです(^ー^;)


シルバーウィークも数日仕事だし・・・・

まあ旦那くんも仕事なんですが。

我が家にシルバーウィークはなさそうです。

皆さんは楽しんで下さいね~





アンケートに2回答えるモニターです。

mainabi20150917.jpg
マイナビウーマンこちらから~
■対象者
20~45歳の女性

■募集人数
500名様 ※ご応募多数の場合は抽選となります。








10/1(木)から全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く) で、新しいコンセプトのビバレッジ『フルーツ クラッシュ & ティー』が登場します。発売を記念して、新商品が先行体験できるStarbucks eTicketを、My Starbucks会員の方に抽選でプレゼントいたします。
img-youkou-tab-main.jpg

10,000名様    2015年9月17日(木) ~ 2015年9月23日(水)
「フルーツ クラッシュ & ティー」(HOT) ショートサイズ1杯とお引き換えいただけるStarbucks eTicket
※プレゼントのご応募には、My Starbucks会員登録が必要です。
(登録は無料だよ)
こちらからどうぞ






☆応募した懸賞

パロマ・わざありキッチングッズ150名様

10月1日はコーヒーブレイクの日・クイズに答えて450名様に当たる





ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







おはようございます

みなさんいろんなところに旅行にいかれてるのですね~
じゃがぽっくる大好きです(*´∀`*)
食べたくなりましたー!('-'*)
シルバーウィーク言葉になれません(笑)

お土産☆

お土産いっぱい!
いやーお土産富豪もいいじゃないですか!
じゃがぽっくる、おいしいですよね(*´﹃`)

シルバーウィークですかぁ。
ウチもぱぱさま仕事だし、なーんもですよ。
ま、そのぶん出費が少なくていいや・・・
と思うことにしてます!!

No title

おいしそう
食べて全国めぐりですね

シルバーウィーク
中日に旦那が結婚式に呼ばれているので
近場で遊びます

その前に大掃除しないと・・・やらないかも

No title

実は私もじゃがポックルファン❤
箱でもらったことがありますが大家族では瞬殺ですよね(笑)
もうお子さんが大きくなっちゃって遠出はしないカンジですか?
私は子供が巣立ったら一人旅がしたいなあ~
(やはり相当疲れている?)

ぽーにょ様

そうでしょ~いろんな所に。。。私は行った事が無いとこも多い(+_+)
じゃがポックル、美味しいですよね♪
いいなー北海道の広大な景色を楽しみたいです。
シルバーウィーク(笑)なんだか楽しい気分で多用してます(^。^)

おかゆかゆ様

お土産富豪!響きがいいわ~(^^♪
ありがたいです、感謝!
お土産ばなしの方も沢山で「いいな、いいな」って目を輝かして聞く私(笑)

あ、パパ様お仕事なのね。うちも・・・
頑張って稼いでもらいましょう!
子供ちゃんがどっか行きたがるかもね。

ワタモス様

食べていった気分になっときます。
いつか出来るであろう優雅な旅行を夢見て~(人´∀`).☆.。.:*

あらー!結婚式♪いいですねー
幸せオーラお裾分けしてもらいましょ!

掃除~私もやらなきゃなーって思いつつ年末になりそう。
ワタモスさんは段取り良かったよね、昨年!

みかん様

じゃがポックルファン多いですね~!!
ほんと見せると瞬殺(笑)
一人一個って言わなきゃなんないし~
あ、自分の分はしっかり確保してから出してますよん(*´∀`)ノ

大きくなったら揃わないので、家族では最近は正月前に温泉行くくらい。
もっとしっかり息子達だったら、ほっといて私だけ旅行できるのにな(+_+)

大きくなったら、みかんさんとこは娘ちゃんと旅行できそう~

こんにちわ*(^o^)/*

お土産沢山!いいなぁ。
北海道のジャガポックル、あすみんも好きーっ!!

百貨店に北海道展がきたら必ず覗きにいくよ。

ああ、憧れの北海道。
いってみたいなぁ(^^;;

シルバーウィークは掃除します!!障子の張替えもあるし!!
お出かけはバザーにきく位だね。近所の(^^;;

あすみん様

北海道、私も行った事ないですー!
いつ行けるかなー(^◇^;)

掃除!あすみんさんなら、きっちり計画的に出来そうですね。
大掃除のカウントダウンに入ってるんですね!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
