10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


先着で 超光沢プロ仕上げ2L写真 体験

シルバーウィーク最終日。

大手企業さんとかは今週いっぱいお休みかな?


お出かけされて写真もたくさん撮られたことと思います。

すてきな写真1枚を、クリスタル仕上げ
2Lサイズで無料で貰えるキャンペーン見つけたよ。





FUJIFILMさんで先着無料体験やってます。





抽選で100名様にはこんなプレゼントも♪
present_copy.png


私も早速、キャンペーンに応募しました。

と言っても昨年末の家族旅行の写真(笑)

しかも私カメラマンだったし、私を覗く家族写真(@_@)


届いてないから体験談は書けませんが
お支払い確認でも0円でした。
くろねこメール便で届くようです。


注文確認メールがこれ
●お支払金額
 商品代金合計:  0円
 割引額:     0円
 送料:      0円
 手数料:     0円
 お支払合計:   0円






いつから始まったキャンペーンか不明ですが
9/22に注文した時はいけたよ。





予約投稿なのでごめんなさい。
間に合うと思うんだ―

応募する方は→ここから覗いてみてね☆








ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

おはようございます

ももさん、素敵キャンペーン(^_^)
スマホからできなかったので、パソコンから、帰ったらやってみますー(*^_^*)

ありがとうございます!

ご無沙汰です~~~~!!

ももさま ようやく訪問できましたわ。
時間も手間も少なかったここんところでした。

毎回、いろんなイベントに参加されているんですね。
多岐に富んでいますよね~~~♪

当選回数もすごいことだし・・・
うふふ~コメント書けなくて、読むだけ訪問していたのさヽ(^。^)ノ
そうそう、金曜日から、京都と神戸に遊びに行きます。
ブログに近況を瞬時に載せると子ができるといいなぁ~~~~!
ちょっと近くに行くことになるんですね(^○^)


おはよう*(^o^)/*

この、イベントいいね!
自分でプリントするとインク代も結構かかるし、時間もね(^^;;
あすみんも出してみようかな。
詳しく内容読んでやってみるね!
いつもありがとう!

No title

すごいお得
写真撮って応募したいな~~
間に合うかな?

ぽーにょ様

タブレットからもダメだったようです。
無料なので是非是非、すてきな一枚を~!!

しだすず様

お久しぶりです~寄って頂きありがとうございます。

あー!関西に来られるんですね!!
土曜からはお天気も良さそうなので、良かったですね(*´∀`)ノ
京都も神戸もカメラ持つ手が忙しくなりそうですね~
あー私も神戸行きたーい!!中華街目的ですが(笑)食べもん♪

ワタモス様

でしょー♪申しこんでみてね!
私はかなり前の写真で応募(笑)
間に合うといいね!!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
