07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜花媛 ピュアスキンローション

今日も良いお天気で良いのですが、同時に紫外線も気になりますよね

紫外線はお肌の大敵!しみ、シワ、乾燥ダメージが

最近お試しさせて頂いてるこちらでお手入れしています。
桜花媛のピュアスキンローション

紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合してるんです!
春先にはピッタリの商品。


容器はガラス瓶で中には小さな内蓋がしっかり製品を守っています。

2013031323590000.jpg

無臭でさらっとした感触です。
2013031400010000.jpg
サラッとしているのですが浸透力はとってもいいです。
ぐんぐん吸い込む感じで入っていきます。
重ねていくとだんだん吸いつくような肌になりました。
2013031400020000.jpg

ちょっとお疲れの日はシートパックにしてしっかり保湿
ヒアルロン酸のお陰かなー
夜にたくさんつけてあげると翌朝、肌がふっくらして弾力がでてきたみたい
少しばかり透明感もUPしたかな

花粉で鼻をかみすぎてガザガザヒリヒリだったけど、このローションをたっぷり重ねてケアしたら落ち着きました。

季節の変わりめは、しっかり保湿&紫外線ケアも出来る桜花媛で乗り切ります!

ありがとうございました



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

プラセンタシリーズも使ってみたい!
プラセンタナイトクリーム特設ページ

↓↓お手数ですがポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

No title

こんにちは♪
桜花媛の乳液をお試ししてとっても良かったので
こちらのローションも気になってました^^
お肌への浸透力も良さそうだし、
ローションパックも気持ちよさそう~!
季節の変わり目は特にきちんとしたケア大事ですね♪

No title

一度お試ししたいと思っていたローションです。
浸透力が良さそうですね(^^)私も是非、
使ってみたいですね〜パックもお肌に潤いを
与えるから良いですね。

No title

インフル復活のあすみんです。ご心配おかけしました<(_ _)>

おそろだね~(^^)

季節の変わり目に嬉しいローションだよね。
たっぷり使えるのもポイント高いです。

lonokoさんへ

乳液使用済みなんですね!
私はこれがお初なの・・・沢山の方が使ってらっしゃいますね。
これからの季節、たっぷり使って保湿&美白頑張ります(^_-)-☆

今日子さんへ

そうなんです~私も一度・・・と思って(^^♪
現品で沢山のモニター募集だからありがたいですね。
今日子さんも次、応募して体験してみてね(^_-)-☆

あすみんさんへ

復活良かったです!!でもでも復活直後にコメントまで大丈夫ですか?
勉強もあって忙しいから無理しないでくださいね(>_<)

おそろ嬉しいです!
そうです~たっぷり使ってしっかり保湿しますぅ(*^_^*)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
