08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バタバタした誕生日

10月の初荷です(・∀・)♪+.゚
AGFさんから「又吉直樹作エッセイ付きブレンディ」
一本づつ違うエッセイが載ってます。

こんどゆっくり読みながらコーヒーブレイク楽しみます。

ありがとうございました♪
IMG_5928.jpg



=バタバタした誕生日=

先日は次男の誕生日でした。

ずーっとホールで買ってた誕生日のケーキ。
最近は大きくなり、みんな揃わないし今年からホールは
やめてバラで買いました。準備万端♪

そろそろ食べようかなーという、夜の10時に気づいたんですよ!!

ローソクがないことにΣ(・ω・ノ)ノ  

何か前の残ってないか探しても出てこない・・・

いつもホール買う時に付けてくれるから、ローソクなんてとってないし・・・

旦那くんは「墓参りのやったらあるで」って。何か縁起悪いし。


もういいかなーと思ったけど次男だけ無いのもかわいそうだし。



車でコンビニ・ドンキホーテ・スーパー開いてるお店まで探しに行ったんだけど結局無かった。

帰ってきたら23時まわってしまった(○´3`)

次男に謝りました。
「ごめん、ローソク無くって・・・、あ、アロマキャンドルをフーッてする?」

「ええで別に、そんなにローソク吹き消したいわけでもないし、それよりチーズケーキあるん?」

(大好きなんです次男。チーズケーキ&レアチーズWで買ってて良かった)



大きくなってるけど折角の誕生日だったのになー。

でもローソクにこだわり過ぎてるのかな・・・私だけ?


と、私だけがバタバタした感じでした。


さっさと食べられたケーキ・・・

余分に3個買っておいたのも下二人が「えー何個食べていいん?」ってあんたらの誕生日でもないんですが(~_~;)

今後もバラ買いしたらローソク忘れそうだな。

つーか大きくなった子供にローソクでお祝いって何歳まで?





ポンタポイント交換でローソンに行ったら

LUX発見☆

11月は日用品が少なかったよね残念。
IMG_5925.jpg



食洗機が壊れてから買い換えてないから手洗いの毎日。
そろそろ手荒れが気になる季節ですよねーー
ウタマロキッチンなら大丈夫かな?
ポンプ式で便利☆

只今モラタメさんでお試し「レポる」で出てるよ~

商品貰ってレポート出すだけ♪提供数は1000


sub_34_event_20150904_100002.jpg





プレモノさんで【特別限定キャンペーン】本格焼酎「いいちこ長期熟成貯蔵酒 720ml瓶(20度)」を合計10,000名様
イトーヨーカドーの対象店舗 で引き換え。

イトーヨーカドー無いんですけど(^ー^;)

お近くの方は応募してみてね⇒こちらです
262ebce1843f982f7416dbe562718afb5492eb75.jpg




☆応募した懸賞

花王キッチンお手入れ5点セット100名様
aji_presentimg02.png


FBで応募。Amazonギフトカード300円分がその場で当たる!2693名。つぶグミUFOキャッチャー

冬はとうゆがお得。ストーブやクオカードが1000名様に。




ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

わぁ~(*´∀`*)

おはようございます!

心温まるエピソードありがとうございます。
ローソクショートケーキにさしたことなかったですー(*^▽^*)(笑)
ももさん、めっちゃお子さんの愛がかんじれましたよー!
夜にローソクさがしなんてー(>_<)
ももさんのその気持ちだけで、お子さんうれしいですよー(*゚∀゚*)

No title

ホールから個別
成長ですね

誕生日にちゃんとケーキってえらいですね
ローソク 確かにホールならついてますよね
そういえば王子も姫も一度もローソク消しやったことないかも

こんにちわ!

ももちゃん、優しい!!ローソク、うちは常備よ(^^;;
多めに貰って、貯めてます笑

腐らないし、置いておくと便利よん。

旦那様の墓参りの時のローソクって(^^;;おーい!!笑
発想が男性だよね笑

ケーキ、バラの方が色んなお味が楽しめていいよね。

次男くん、お誕生日おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

次男くんお誕生日おめでとうございます♪
ももさんのローソクへのこだわり(笑)
うちなら多分全員なくてもいいんじゃね?って言います(・∀・)
ちなみに小6までホールケーキ、その後はカットケーキです☆
ローソクはホールケーキだけかな~

ロウソク☆彡

わはは!
誕生日おめでとうございます!!

ローソク!!
うんうん!ウチも「ふーっ」ってやりますよ♪
家族全員で合唱してからの、ふー。
しかし、だんなさん、
墓参りのって・・・おーーーい!
( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん

でもローソクを買いに走ったももさんは優しい♪
ワタシんちもいっぺんなかったんだけど
ふーなしにしました(買いに行くなんて考えなかった 笑)
それからは、ローソクは100均に売ってるんで、
ストックするようにしてますけどね(^_^;)

お疲れ様でした♪

ぽーにょ様

あーほんとだね(笑)ショートケーキにローソクって( ;∀;)
やっぱりいらんかなー(*´Д`)
もう大きいしいいっか~
探し回ったことも子供には言ってなかった・・・忘れただけになってるよ(笑)

ワタモス様

やっとホールやめました~!
誕生日はいつもホールケーキでお祝いしてました。
そういえばうちは1歳からローソク吹き消ししてました(*‘∀‘)
ワンパターンですが毎年☆
小さいときは何度も点けて吹き消して喜んでたなー
兄弟で先に消しあったり~可愛かったのに。

あすみん様

そうかー!!多めに貰っとけば良かったんだ!
年齢なんて自己申告だもんね~。賢い!!

旦那ねーもうアテになりません(-_-メ)


バラいいですねーーいろんなの選んで楽しかった私♪
こんな時しか自宅用って買わないから♪

ありがとうございまーす(*'▽')

みかん様

ありがとうございまーす(^^♪
今、よくよく考えたら、なんでこんなにローソクにこだわってたのか(笑)
誕生日の雰囲気だけでもって思い込んだのか・・・・・何だったのか。

小6までホール!!なるほどーそうやって決めておけば良かった!
上から下まで7歳差なので切り替え時を逃してしまった!

年頃の男子が強制的にフーってさせられてる感、満載ですよね(笑)
ローソクよりケーキの数多い方が喜んでたし(*´з`)

おかゆかゆ様

ありがとうございまーす☆

一緒です!!電気消して歌ってフーッ!!でおめでとうの拍手\(^o^)/
年頃男子・・何歳まで歌ってくれるかと試してますが今でもみんなで歌ってる・・・・・というか歌わされてる(笑)

そーそー突っ込んだって下さい!墓参りってね・・・私は軽くスルーしといてやりました( `ー´)ノ

頭が固いよなーって実感(ローソクに固執しすぎ笑)
もう大きいし、また忘れるであろう私。。。もうナシにするか~。
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
