05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こつこつ頑張ろう!


休日はハワイコンセプトのお店でランチしました。

お店の感じもスタッフさんも素敵でした。

ご飯が白米と玄米から選べたの~

キレイになりたいので玄米チョイス(笑)気休め?


帰りにハワイで流行ってるらしい、揚げパンみたいなの(名前忘れた)子供のお土産に買っちゃった。

ハワイ行ってみたいな~(・∀・)♪+.゚


a0055_000938.jpg

節約して貯まったお金でパーッと旅行したいですね(○´3`)





昨日はレシポで貯まったポイントがAmazonギフト500円分に換金できたよ(・∀・)♪+.゚

レシートだけなのにー嬉しい!!

これはやらないと損だよ(*´∀`)ノ

今はね・・・

都会限定でこんなのーいいな。
56b1a60efc67c3cb49f82003904b6fdc.jpg

麺買ったらレシート忘れずに。
c05978041acef6c19b77a2ff082efada.jpg






本日もせっせとポイント稼いだり懸賞に応募しましょ♪




camp_header.jpg
明色さんからモニターでてますよ⇒こちらからどうぞ







ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

おはようございます(*´▽`*)

揚げパン。。マラサダですよね??(^^)/
お土産、喜ばれたでしょうねー(*´ω`*)

ふわふわのパンで、おいしいです(*'ω'*)

ハワイいいですよねー☆
一回しかいったことありませんが、また行きたいです(*'ω'*)


ぽーにょ様

そう!それです!
ココナッツ、シナモン、プレーンの種類があり美味しかったです(^。^)
子供喜んでました。

行った事あるんだー!羨ましいなー

ハワイイイ

ランチいいなぁ~(*´∀`*)おいしそ!

あ、ワタシもそのチョイスなら
玄米チョイスします♪気休めかな?笑
いやいや!きっと体にとってもいはず(^ε^)-☆

ハワイいきたーーい!
独身のころ、もっと行っとくんだったと後悔・・(´ε`;)

No title

素敵なお店ですね
玄米 毎日食べてま~す
効果は・・・なし 
普通においしく食べられちゃうから
ちっともダイエットになりません 私の場合

ハワイ行ってみたいですね~


レシポさんおかげでたくさんポイント稼げました
でも小心者で・・・6本しか買ってない

No title

こんにちわ!オシャレ!!
ほんとにハワイみたい!!

うちの娘ちゃんが来年の家族旅行はグアムがいいなぁなんて、勝手なこと言うてましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あんた、来年も嫁に行かないつもりか?!(^^;;

ハワイも遠い、、、
もっと安くて近い海外で海の綺麗なところないかしら??
沖縄?←海外とちゃうがな。国内やがな(^^;;

おかゆかゆ様

うふふ(〃艸〃*)玄米ですよね~やっぱり!
キレイになりたいなら毎日食べろってね(笑)

ほんと独身の時に海外いっぱい行っときゃーよかったです。
でも私の独身の時はもっと高かったような・・・
海の向こうが遠すぎる~(T_T)

もう懸賞で当てましょ(笑)

ワタモス様

え!!憧れの玄米食を毎日!?Σ(・ω・ノ)ノ  
しかも美味しくできちゃうの?教えてほしい~!!(前にチャレンジ。ぼそぼそで断念)

ダイエットよりもお肌ツヤツヤなんじゃないですか(・∀・)♪+.゚
腸もきれいそう☆

ジュースいいなー!田舎には置いてないのか?対象外・・・
何本でもOKみたいですね!
違う店舗でガメっときましょ♪

あすみん様

あ、下の写真は借りもんです(・∀・)
でも店内はハワイの雰囲気満載でした☆

おー娘ちゃんグアム希望なのね!!来年ドカンと行っときますか!!
なんかきっかけとか思いきらないと一生行けそうにないし。
私も行きたーい☆沖縄でもいい私。

娘ちゃん嫁にはまだまだ行かずに遊んで若さ満喫しましょ!!

No title

揚げパン美味しそう❤←横文字に弱い(笑)
都会限定ジュース、がっつり購入したはいいけど承認っていつされるんだろう…
このジュース混みあってるみたいだし予想できずで心配★
これをきっかけにレシポをマメにやるようになるかどうかは自分でも不明(´ε`;)
やっぱりちょっと面倒くさいかも…

みかん様

同じく横文字覚えられない私(笑)

レシポ一週間くらいですよね、普段は。
がっつり分早く承認出ないとホッとできないですね。
がっつり分、Amazonの交換ポイントまですぐだねー羨ましい(*´з`)
面倒ならポイントの高いの狙いでトライですね!

急ぎです

急ぎです!
げんだまで、サラヤの梅酒でてます!

ぽーにょ様

梅酒の記事修正してた間にコメしてくれてたんだねー!
ありがとー!!
ぽーにょさんとこにお知らせコメントに伺ったら、かぶり婚ならぬ、かぶり報告しちゃった(笑)
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
