08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物が70%オフになるかもキャンペーン!



昨日の記事でのアルフォートのバーコードの懸賞

ブロ友さんの中にはバーコード捨てちゃった方も・・もったいなかった!

お知らせが遅くなっちゃってすみませんでした(*_*;ということで

なんかいいのないかなーって探していたら

何やら珍しいタイプの懸賞を見つけました。


脂肪分だけじゃない!
お買い物代も70%オフキャンペーン




マーガリンかな?オフスタイル。
我が家はここ数年バター派なのですが・・・

もし買われる方がいたら・・・
ttl_img70off02.jpg

対象商品はこちら
product_img70.png

対象商品(オフスタイルシリーズ)を含むお買い物レシート1枚1口で応募!




お買い物の70%のクオカードが当たるかもです(^^♪
(上限は3500円分のクオカード)

【例①】オフスタイルを含む2,300円のお買い物レシート
case0170.png
【例②】オフスタイルを含む8,000円のお買い物レシート
case0270.png


ちょっと面倒だけど1000名様だし、確率高いかなー?

私も買って応募しようかと思ってます(^^)/


詳細はこちらからどうぞ






森永ケーキミックス商品を買われたらレシートで応募してみてね!!

ゆうこりんプロデュースのかわいいエプロンが1000名様に当たる。

obj_screen.jpg
ゆうこりん可愛い(#^.^#)


対象商品を200円(税別)以上ご購入いただいたレシートで応募。

詳細はこちらからどうぞ


実は私、これもう応募済み(^^♪

子供が一時期ホットケーキ作りにハマっておりまして。


当たったら~かわいすぎるので似合わないかも(笑)



シロップやクッキーミックスなんかも対象商品だし

12月31日まで応募可能だから、ハロウィンやクリスマスでお菓子作られる時に買ったら忘れずにね☆





ご訪問ありがとう~(*^_^*)

↓↓お手数ですがポチっと応援して頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

おはよ~ございます(*´∀`*)

お得なキャンペーンですね~!
人数多いからあたるかもですね(^^)
お店いったときに懸賞のハガキみてみますね~(^^)

ゆうこりんプロデュースのエプロンかわいい~(^^)
ホットケーキミックスかうかもしれません(^^)

ありがとうございます(*´∀`*)

お味噌が100%還元です!
対象地域ですか?
ブログみてください(^^)/

おはよう*(^o^)/*

おお!お得情報満載!!


アルフォート、箱に書いてよねぇ(^^;;
ももさま、さまだわ笑
今日の記事でリンク貼らせていただきました!取り敢えず家にあるで応募します!!*\(^o^)/*

No title

お得ですね~
対象商品分じゃなくレシート分ってすごいですよね

ホットケーキミックス
うちにも。。。って思ったら
袋じゃなくレシートなんですね
残念

いろいろチェックするといっぱいあるんですね
いつもありがとうございます

ぽーにょ様

お店の吊りハガキで当てちゃって下さいね~(*´∀`)ノ

可愛らしいイメージのぽーにょさん♪
ゆうこりんエプロン絶対似合いそう(〃艸〃*)
応募してね☆

ぽーにょ様

お得情報ありがとー!!
関西なのです、残念(T_T)最近、関東が熱いね!!
お知らせありがとう(人’∀’)

あすみん様

リンクありがとうございます☆
ほんと箱に書けっちゅうの(だっちゅーの。。。わかる?あすみんさん笑)
悔しいですよね~しかも使えるクオカだし!!
あ、家にまだ残ってます?子供にほかされないようにバーコードだけ
引きちぎって下さいね(^。^)

ワタモス様

最近、レシート応募多いんですよね~(^ー^;)
ついついポイしちゃうんだけど・・・。
面倒な懸賞ほど、参加率下がるから、一応応募しちゃおうかなって!
クオカは使えるしね~、当たる気満々(笑)

No title

私は帝国ホテルマーガリン派です☆
ゆうこりんエプロンのほうにしとこうかな♪

息子くんホットケーキ焼くんだ!
うちのメンズは長男だけ甘党で好きなんですけど専ら食うのみ(笑)
次男と三男は柿の種とかスルメが好きなんですよね~
偏食コンビ(笑)

みかん様

帝国ホテルマーガリン!高級そう!格別なお味がしそうです。
ゆうこりんエプロン、お料理上手なパパ様着用も見てみたい(^^♪

ホットケーキ、前は私が焼いてたんですーーしかも夜食で。
何回も面倒だし自分時間は減るわで、もう各自で好き勝手に焼いてもらってます。バターとか惜しみなく使ってるけどね・・・

柿の種とするめ~渋いですね(笑)でもうちの子も好きです(^^)/
ポンタに出るといいね!
Secret

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログの本の当選をきっかけにブログはじめました。

みなさんのを参考にさせてもらいながらモニターや懸賞を楽しんでいます。
ブログを通してお友達ができるといいなって思っています(^^♪

コメント大歓迎☆宜しくお願い致します。

利用させてもらってます

ランクが上がるとボーナスポイントがつき稼げるよ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モッピー!お金がたまるポイントサイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネットでお買い物する時に経由したり、簡単ゲームでポイントGET!登録で250Pもらえます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ショッピングやアンケートでポイントつきます。 1ポイント=1円 あんしん保証ありです。 登録で30ポイントつきます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実質無料で時々いいのが出るよ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓登録で500ポイント @quiz_share_url-bn_002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気になる商品がもらえたり    お安く買えたりするよ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM見るだけでポイントが貯まる ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モニターサイト♪ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! タイプ1 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

免責事項

当サイトより、ご登録及び応募に関して生じたトラブル等は責任を負いかねます。 ポイントサイト・懸賞へのご応募などにつきましてはご自身の責任と判断でお願い致します。

PR

最新記事

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りブログ

お得にお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
